• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

清輝(^○^)のブログ一覧

2017年06月06日 イイね!

今度はタイヤ

今度はタイヤパンクしました(^◇^;)

親のゴルフですけどね。

エアコンが壊れた次は、パンクですか。しかも、昨年買ったばかりのタイヤなのに(T_T)
めっちゃ釘が刺さってましたょ∑(゚Д゚)

今年は、当たり年ですかね(ToT)/~~~

Posted at 2017/06/06 20:44:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月04日 イイね!

エアコンが。

エアコンが。最近、暖かい日が多いですね。
エアコンが活躍する時期になってきました。
なのに・・・・・・・・

我が家のゴルフ。







エアコンが壊れました(^◇^;)

スイッチONしてるのに、生暖かい風が∑(゚Д゚)

初めは、エアコンのボタン押してないのかと思い、確認したんですが(^◇^;)
ちゃんとACのボタン押してるのに、生ぬるい風しか出て来ません。
2〜3日様子見てましたが、ダメでした。
修理に出そうにも、VW山形中央はGW中は休みだし(T_T)
6日に仙台へ出かける予定だったのですが、エアコン無しではキツイので『キャンバス』で行くことになりました。ビートルで4人乗って遠出だと、後ろの席は疲れるそうです(シートの形状が直角に近くて疲れるらしい)

ゴルフの修理、何円飛んでいくのやら(^◇^;)
コンプレッサーが回って無いんですょね(ー ー;)
お安く済むことを願います(>人<;)


Posted at 2017/05/04 08:31:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月22日 イイね!

通勤用の車が欲しいなぁ〜

通勤用の車が欲しいなぁ〜
ライフダンク(JB3)



ライフ(JB1)


オプティ ビークス(L800)

が、欲しいなぁ〜。
金がない(^◇^;)
Posted at 2017/03/22 02:41:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月20日 イイね!

キャンバス&ザ・ビートル

キャンバス&ザ・ビートルキャンバスは2ヶ月ちょっと。
ザ・ビートルは3週間。
乗った感じは。
キャンバスは(^_^) 燃費20キロ前後と思ったより、燃費良いです。室内も広く、おきらくボックスが、とても使いやすいです。ただシートが白いのが微妙。黒の方が汚れが目立たなそう。あとエンジンがNAしかないのが✖︎是非ターボが欲しいです。街乗りだけならまだ良いですが、幹線道路などでは力がなく常にエンジン高回転回すはめになります。しかも高回転回しても、思ったほど力が無いです(^◇^;)
以外だったのが、乾いた道路や雨の道路などでは運転しやすくて良いのですが、雪道は運転感覚が違います。重心が高い位置にあるようで、不安定です。N-WGNと同じ位の車高なのですが、比べ物にならない位、不安定です。スライドドアのせいなのか、それともダイハツはこんな感じなのか?私の感覚には合わなかったです。(あくまで私の感想ですので、感じ方は人それぞれです)

ザ・ビートルは、ニュービートルと比べると。全然違います。
まずデザインがニュービートルに比べると丸く無い。特にフロントは、水平っぽく丸みが少ない。インテリはダッシュボードが、ニュービートルと比べると、短く丸みが少ない。以外と普通になってます。メーターは同じ感じで丸でまとめられてます。エンジンは全然違いますね。とても力強く、燃費もニュービートルの倍走ります。
運転感覚もニュービートルよりも、ボディの前後左右がわかりやすく、運転しやすいと思います。
ざっと感想でした。
Posted at 2017/02/20 11:40:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月12日 イイね!

チョコ ゲット

チョコ  ゲット本日、Dにて限定販売のチョコをゲットして来ました。
青いのが購入したチョコ、茶色のが来場記念のチョコ(^_^)

どちらのケースも缶なので、入れ物として利用出来ますね。

とても美味しく頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

画像が逆さまになっちゃった( ̄◇ ̄;)
Posted at 2017/02/12 18:07:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@178POWER 」
何シテル?   09/01 20:29
   清輝(^○^)です。 かなりの車バカです(^_^;) チューニングには詳しく無いです(>_<) ただ単に 車が好きなだけです(≧▽...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ダイハツ(純正) パワーウィンドウスイッチ(助手席用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 21:08:02
ダイハツ(純正) パワーウィンドウスイッチ(スライドドア用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 21:06:41
REIZ TRADING LEDヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 19:31:53

お友達


クルマ好きな方、お友達になりましょう(≧▽≦)

172 人のお友達がいます
hiro-kumahiro-kuma * F.KashiwagiF.Kashiwagi *
べるぐそんべるぐそん * びいびい *
FukuFuku * lupin_kidslupin_kids *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
乗り心地の良さにノックアウトされました。
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
スムースグレー×プラムブラウンです。 スムースグレー×ファイアークオーツで、ブラックの内 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
親と共同で使用。 親に買って欲しいと頼まれました(ToT)/~~~ 支払いは私(>_ ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
Nシリーズ3台目購入(≧◇≦) OPの15インチアルミ、ナビ装着スペシャルパッケージ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.