• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
三菱
スマート

三菱 アウトランダーPHEV  

イイね!
三菱 アウトランダーPHEV
今回でアウトランダーは3台(代)目になります。 長く待たされ、ようやく納車となりました。 のんびりコツコツとドレスアップしていきたいと思います。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年12月18日

三菱 アウトランダー  

イイね!
三菱 アウトランダー
前車に引き続きアウトランダーに乗り換えました。 メーカーのカスタムカーであるローデスト。 前車のアウトランダーよりも乗りやすく、スタイルの良さがお気に入りでした。 同じデザインでPHEVがあれば理想的。 (総走行距離 38,702km)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月30日

三菱 アウトランダー  

イイね!
三菱 アウトランダー
子供達が大きくなってきたので、今後の事を考えてコルトプラスとeKワゴンを下取りに出して購入。 家族と多くの場所へ行った思い出の多い車です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月26日

三菱 コルトプラス  

イイね!
三菱 コルトプラス
息子の出産を機にパジェロから乗り換えました。 当初は「奥さんでも乗れるように」と、コンパクトカーにしましたが気がついたらこんなスタイルに(笑) 多くの思い出とお友達ができるきっかけとなった車です。 (2005.08~2008.05.17)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年03月27日

三菱 eKワゴン  

イイね!
三菱 eKワゴン
子供が小さいので電動スライドドアは重宝しました。 奥さんの足として活躍。 (2007.01~2008.05.12)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年01月21日

スマート クーペ  

イイね!
スマート クーペ
結婚前、通勤用に使っていましたが結婚後は奥さん専用になり、隣にチャイルドシートを着けて息子とのお出かけ車に。 しかし、車検が切れるのを機に手放しました。 もう一度乗ってみたい車です。 (~2007.01.05)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年03月28日

ホンダ ステップワゴン  

イイね!
ホンダ ステップワゴン
2009.09.10~2009.09.12 北海道旅行にてレンタカーとして使用。 初めて乗ったホンダ車で、シートに座った印象はあまり良くなく、ハンドルポジションも・・・。 しかし、3日間で約650キロを乗り疲れが残らなかったのにはビックリ。 長距離向けの車なのかな。 エンジンの吹けは気持ちよく ...
 
所有形態:その他
2009年09月13日

プロフィール

「久々のみんカラ。これからも宜しくです。」
何シテル?   09/02 10:38
三菱車を10台近く乗り継いできました。 しかもジャンルに統一性はなく、スポーツタイプやセダン、RVと様々。 今は奥さんにも恵まれ、ニ児のパパでもあります。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホンダ フリードハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 15:54:02
キャリパー交換ついでにビッグローター化その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/28 03:47:12
不明 ピアノブラック スポ-ツステアリング SN12C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/01 12:53:09

お友達

車の難しいことは分かりません(笑)
ほとんど感覚と見た目重視で弄っていますので難しい質問はしないで下さいね (^_^;)
97 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 さすらいの小次郎さすらいの小次郎 *
ガラゾー@NC95ガラゾー@NC95 * XVMXVM *
おーいおっちゃんおーいおっちゃん * GANADORGANADOR *みんカラ公認

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
今回でアウトランダーは3台(代)目になります。 長く待たされ、ようやく納車となりました。 ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
前車に引き続きアウトランダーに乗り換えました。 メーカーのカスタムカーであるローデスト ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
子供達が大きくなってきたので、今後の事を考えてコルトプラスとeKワゴンを下取りに出して購 ...
三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
息子の出産を機にパジェロから乗り換えました。 当初は「奥さんでも乗れるように」と、コンパ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.