今までは車で家族旅行に行くのでアウトランダーを乗り継いできましたが、子供達も大きくなり一緒に出掛ける事もなく、妻の通勤メインでしか車を使わなくなったのを機に乗り換え。
所有形態:現在所有(メイン)
2023年11月27日
5台目となるアウトランダー。 納車される前のバンパー色違いに始まりサンルーフ部からの異音が未だに収まらず、何度もディーラーへ預けてる状態。 最近ではAピラーからも異音しだして乗っているとストレスになるように。 子供達も大きくなり遠出しなくなった事もありデリカミニへ乗り換え予定。
所有形態:過去所有のクルマ
2022年01月22日
4台目となるアウトランダー。 今回もPHEVで購入。 COLTSPEEDのダウンサスとタワーバー。 スペーサーを使いツライチにした後ろ姿は好きなアングル。 新型アウトランダーPHEVへ乗り換えのために手放しました。 ~2021年11月28日 35,235km
所有形態:過去所有のクルマ
2021年11月26日
3台目となるアウトランダーはPHEV。 長距離を運転しても疲労が少なく乗りやすかった印象。 もちろん、独特なフィーリングも好きでした。 ドレスアップは最小限でしたが、家族旅行で青森や新潟、広島へ行った思い出が詰まってました。 2018年11月28日 次車乗り換えのためにディーラーへ引き取っ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年12月18日
前車に引き続きアウトランダーに乗り換えました。 メーカーのカスタムカーであるローデスト。 前車のアウトランダーよりも乗りやすく、スタイルの良さがお気に入りでした。 同じデザインでPHEVがあれば理想的。 (総走行距離 38,702km)
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月30日
子供達が大きくなってきたので、今後の事を考えてコルトプラスとeKワゴンを下取りに出して購入。 家族と多くの場所へ行った思い出の多い車です。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月26日
息子の出産を機にパジェロから乗り換えました。 当初は「奥さんでも乗れるように」と、コンパクトカーにしましたが気がついたらこんなスタイルに(笑) 多くの思い出とお友達ができるきっかけとなった車です。 (2005.08~2008.05.17)
所有形態:過去所有のクルマ
2006年03月27日
子供が小さいので電動スライドドアは重宝しました。 奥さんの足として活躍。 (2007.01~2008.05.12)
所有形態:過去所有のクルマ
2007年01月21日
結婚前、通勤用に使っていましたが結婚後は奥さん専用になり、隣にチャイルドシートを着けて息子とのお出かけ車に。 しかし、車検が切れるのを機に手放しました。 もう一度乗ってみたい車です。 (~2007.01.05)
所有形態:過去所有のクルマ
2006年03月28日