• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やまと@のブログ一覧

2014年04月25日 イイね!

ネタが欲しい

完全に車に飽きてます。

今年4回目の車検がやってきます。

夏までに欲しい車がでれば買い替えでしょう。

もっと『みんカラ』みて皆さんの車を参考にしよう。
Posted at 2014/04/25 05:22:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月14日 イイね!

納入

明日、ナビとETCをDに持ち込みます。
納車までにタイヤ・ホイルを送って、納車後に、レーダーとシートカバー・ルームランプ・HID。
今回は一気で終わる予感(笑)
Posted at 2013/12/14 14:52:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月10日 イイね!

ギリギリ

納車日決まりました。 今月の27日です。ギリギリ正月に間に合いました(^^)v
Posted at 2013/12/10 00:43:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月15日 イイね!

ども

こんにちわ。

なんのネタもありませんが生存報告みたいなもんです。

何気にハリアーも8年乗り、完全に飽きております。

欲しい車が無く今のところ買い替える気はありません。

以上 m(__)m
Posted at 2013/11/15 22:41:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月09日 イイね!

永い冬眠

いやぁ、超久しぶりやぁ

まさに冬眠から覚めたって感じですね。

車を買い換えたわけでもなく、新しいネタがあったわけでもありませんが、

久しぶりにみんカラひらいたら色々変わったみたいですね。

皆さん お元気ですか~?

また冬眠するかも・・・ m(__)m
Posted at 2013/09/09 14:09:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ここの自己紹介に季節ネタをいれた場合、ちょっとほったらかしにすると可笑しくなる事にやっと気付きました。 夏が大好きな色白な男です。 人生楽しんだもん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

じつは小心者です。よかったらお友達に加えてください!
191 人のお友達がいます
象使い象使い YOUNG LOYOUNG LO
TAKU200hTAKU200h koutakekoutake
針千本針千本 MNMN

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
まさかハリアーオーナーになるとは・・・ 恐るべし衝動買い! 画像ものせていきますので宜し ...
ヤマハ ドラッグスター1100 ヤマハ ドラッグスター1100
納車致しました。 これからバイク人生が始まります。
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
私の車ではありませんが、好きにいじっていいとのことで登録しました(笑) 小さな事からコツ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.