• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月03日

見てきたよぉ~~(^Д^)ノ

見てきたよぉ~~(^Д^)ノ 先日、某同居人が「びーえむあべにゅー」の
Fスポに凹みを付けた
のと、9月にその
「びーえむあべにゅー」が車検なので、
その最終調整にディーラに行きました。


が、



そのついでに、噂のLEXUSディーラにもISとか
GSとか気になる車を、見に行ってきました(^Д^)ノ

で、

なぜか、見積もり(;゚д゚)ハァハァ
いや買いませんよ、決して、ええ。
その前にスープラのはずですから、ええ、そのはずww

でもね、乗ってみてら意外に意外、結構いい感じ。

乗ったのは、IS250のVerLとかいうヤツ。
エンジン音はかなり静か、うん。
たっだBMWと比べたら当然といえば当然ww
BMWって意外とノーマルでもマフラーいい音でスモンね♪

それに、あのディーラ無駄多すぎww
着いたら、女性の営業が駐車場まで来てドア開けてくれましたw
店舗に入る時も、自動ドア開けてくれましたwww
商談は、個別ブースの中で密談ですwwwwww

つか、ドア開ける人件費の分車安くしろと、
個別ブース分の借地料分車安くしろと、小一時間www

でもまぁ、なんだ、あれだ、いわゆる

無難な車

だなwww さすがトヨタだって感じww

おいらは、今のE46の方が好き♪
でも、Fスポが(´Д`)・・・・
今日良く見たら、Fバンパが外れてるしo(´^`)o
写真は、後日
最悪、交換になるかも、、、高い擦り事故です(´Д`)


あぁ、ちなみに見積もり乗り出しで502万でした。
※IS250 VerL
これが高いと取るか、安いと取るか、
それは、貴女の価値観次第!!!!

おいらの感想は、500万出すなら、E90を買うかなww
ブログ一覧 | くるま日記 | 日記
Posted at 2006/09/03 22:21:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

短い間だっけどサンキューベリーマッ ...
コッペパパさん

パンを買いに行くぞ🚗
chishiruさん

地産地消
avot-kunさん

さらばあぶない刑事に・・・
シュールさん

休日は、家仕事を☺️
mimori431さん

最近のストレス発散はね、ビジホに宿 ...
ドウガネブイブイさん

この記事へのコメント

2006年9月3日 23:06
500万あったらジョイをMTにする。

つか、へびさんもレクサス行ってきたってw
もう生活レベルの違いを感じるんですけどw
コメントへの返答
2006年9月3日 23:09
ばんわぁ(^Д^)ノ

MT換装500万もイランwww
50万もあれば出来るんでわ(謎

w(゚o゚)w オオー!  へびさん!!
とうとう、30系を買うのかっ!!!
タイムリミット、2週間らしいですw
2006年9月3日 23:10
500万あったら!

一生遊んで暮らせますね!
(・∀・)ニヤニヤ

缶けりとかぬすたんとかして(ぉ
コメントへの返答
2006年9月3日 23:18
ちょwwどんな食生活www

缶けり、いいね!!

ぬすたん???なにそれ???
もしかして、どろじゅんの事??
愛知、いや、おいらのトコでは、どろじゅんでしたw
どろじゅん=泥棒巡査。

ぬすたん=盗人探偵・・・妄想ですww
2006年9月3日 23:21
そのとおりヽ(´∀`)9 ビシ!!

ぬすたんとは盗人探偵ですwww
しかしなぜ盗人を探偵が捕まえるのか、
今になって思えばおかしな遊びですよねwww
コメントへの返答
2006年9月3日 23:24
やっぱりd( ̄◇ ̄)b

関東のほうでは、
けいどろ
らしいですねwww
けいどろ=警官泥棒

隠れてる人を放っておいて解散した記憶がwww
2006年9月4日 0:00
レクサスの店員は見るからに貧乏そうな客は相手にしないって噂は嘘だったんだねwwww

壊れるのが嫌ならLEXUS、ステータスを楽しむならBMWって感じでは?
でも実際、これだけガソリンが高いとLEXUSハイブリッドも興味があるよね。
コメントへの返答
2006年9月4日 0:07
特に、貧乏そうな客は相手にしないって感じではなかったですよ~。一応、言っておきました、かなり入りにくいと、敷居が高いとwww

それは言えるかも。。壊れるの嫌、もしくわ安く上げたいならLEXUS・・・でも、部品も高そうな希ガス(´Д`)
LSは既に1万台の予約が有るらしいです。でも、ハイブリッドはそれほどでもないらしいけど、ハイブリッドLSって1200万だそうで、限られた人しか無理だわな(´Д`)
2006年9月4日 1:57
車の価値観は人それぞれ、走りを求めるもスタイルで選ぶもエンブレムでステータスを感じるも要は己次第!

たのしく、おきらくにじゃなかったっけ?
レクサス?いい車だと思うんだけど・・・個性というかアクの強さいうか・・・(苦笑
コメントへの返答
2006年9月4日 9:28
お久しぶり~~SHARAKU。さん!
そうねぇ、価値観は人それぞれ、
結構BMWは最初エンブレムで
選んでたりしますwww

あぁ、最近おきらくでも無くなってきた(´Д`)
タイトル変えないとダメかなwww
2006年9月4日 10:05
僕はメンテが楽という安易な発想から、ISを検討してますおw
デザインも好きだす。
コメントへの返答
2006年9月4日 10:23
ええええっ!
X5買い替えっすか???(´Д`)

でもメンテ費用はアドレナリン、
いや、侮れん "o(-_-;*) ウゥム…

デザイン、賛否ありますね( ^Д^)
ISの後部座席が窓から沈み過ぎて外が良く見えないと、かみさんとチビが、ぼやいてましたww
2006年9月4日 10:25
東京23区の小学校に通ってたけど、
僕んトコではドロケーでしたよん。

中学に入ったら、ドロケー派と
ケードロ派で派閥ができてたww
コメントへの返答
2006年9月5日 22:04
じろやんさぁ~~ん、ごめぇ~ん(´Д`)
レス遅くなっちまった(´Д`)

やっぱ関東ぢゃぁ、どろけいかけいどろ
なんすねwww
つか、どろけい調査ちゃうしwwww

プロフィール

「▽

@只野@キング 」
何シテル?   02/23 12:48
お酒飲めません、タバコ吸えません、 女性の扱いが下手ですの(´Д`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BMW M3 クーペ M子3(えむこさん) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 15:31:00
衝動買い(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 12:41:44
West&East Touring Vol.13 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 08:53:55

愛車一覧

ダッジ バイパー プレニアム・ハーデス (ダッジ バイパー)
2016年11月26日に納車されました(*^∀^)ノ 前のC6Z06君をこのまま乗 ...
BMW 3シリーズ ツーリング ペルセポネ (BMW 3シリーズ ツーリング)
奥様専用機 ペルセポネ号
スズキ アルトラパン ケルベロス (スズキ アルトラパン)
あっシー君ですw
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
角目4灯の2000GT 白 大学時代にバイトで貯めたお金と、 親に借りて買いました。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation