車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月25日 イイね!
去年の11月車を購入する時、
販売店の基準でタイヤの摩耗度合が
交換レベルだったらしく、納車前に新品のタイヤを
付けてくれるところを!自分で好きなタイヤに
車を買ってから替えるので、
その分車両代から値引きしてもらいました
 
先般のジムカーナ体験で、多少いびつな摩耗も
見受けられたので、かねてからの思案の通り
交換を念頭に街のタイヤ屋に行ってみました!
 
よくテレビで宣伝している「♪タイヤ~マルゼン」の
近所にあるカーポートマルゼン!に立ち寄ってみました
駐車場には、なんだか車がえらく停まってます。
ちょっとさびれたイエローハットより混んでます!
単にスタットレスのタイヤシーズン交換ばかりでもなさげ
何で??? なんかの祭り? っていうくらい人が多いです
 (5~6時間待ちって何っ!!
A_0004_1 
カウンターには人がびっしり座り商談
さすがに相手にしてもらえそうにないので
FUJIコーポレーションに行くことに・・・・
大宮店は混んでそうなので
スペシャルブランド 川越店に!行ってみました。
ホイール見てたら店員さんからも声かけもあり、
色々ゆっくり確認してもらいながら商談も出来て・・
わたしの購入基準は、価格第一ですが(笑)
それなりの近い所まで来たので 
清水の舞台から飛び降りた気持ちで!
注文してまいりました。
Posted at 2017/03/29 23:14:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | | クルマ
2017年03月25日 イイね!
Q1:ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:NO

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:NO

Q3:製品はソフト or コンパウンド入りのどちらにしますか?

回答:ソフト

この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい。
Posted at 2017/03/25 13:41:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月24日 イイね!
Q1ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:NO

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:NO

この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい。
Posted at 2017/03/24 22:57:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月21日 イイね!
「キラキラとした朝から夕暮れ時の切なさまで、
私が憧れている湘南のイメージをギュッと詰め込んだ」と言う
   
SHONAN AOR Mixed by DJ OSSHY
2017/04/26発売!
  
角松敏生の「Still I’m In Love With You」
2016年バージョンも収録されているとか
1_3levswxmapgo5n0jffjbk
このCDの発売を記念して、5月3日(祝・水)に神奈川県逗子にある
レストラン/ライヴハウス「サーファーズ」でリリース・パーティーが開催される。
 
このパーティーではOSSHYのDJを中心に、
ライヴが予定されている。
また今後、豪華なゲスト参加が追加で発表される予定
  
SHONAN AOR mixed by DJ OSSHY
リリース・パーティー ~LIVE&DISCO~
■日時:5月3日(祝・水)Open 16:30/Start 17:30~
■会場:逗子「surfers(神奈川県逗子市新宿5-822-2)
Tel. 046-870-3307
■料金:3,500円
   
湘南のロケーションで・DJ OSSHYに ゲストにユウリ
カモがネギをしょってみたいな楽しみなイベントです!
  
Posted at 2017/03/23 22:51:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2017年03月18日 イイね!
ぶらり途中下車の旅見ていたら
「西荻窪」で途中下車してる放映でやってました
  
商店街に吊ってあるピンクの像
テレビのやりとり聞いていると、年に一度秋子供用神輿で
使われるらしい・・・初めて知った!
 
そして!時々お邪魔させてもらっている
西荻窪のmusic BAR G7に久々に行く為に
商店街を通ってみたら!
以前は不気味な造形だったのが、
9 
いつのまにかPOPな像に変わってた!
10
ググってみても像入れ替えの記事は
見つけきれなかったですが
「にしぞうくん」なんてのもやってるらしい
 
確かマスターはガラケーだったと思ってましたが、
専用機を購入されインスタをはじめられたとか!
色々かけて頂きました
 
少し前に出たアルバム
「24Kマジック」ブルーノ・マーズ
(やはり売れただけあって、散々ラジオでかかってましたが)
アルバム 全曲良い出来とのおすすめ
(時間も各曲短か目でLPサイズで良いと!


飲み物はいつもマスターにおまかせしていますが
今回出してくれた PRUCIA 軽くて美味しかった!
7
メシは西荻窪 ラグー  にて
1 6
豚バラ肉の赤ワイン煮込み
4 5

Posted at 2017/03/20 01:17:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
プロフィール
「小物 http://cvw.jp/b/189244/39047105/
何シテル?   12/23 14:36
埼玉県在住 昭和39年生まれ! 自動車産業従事(BMW関係ではありません)のサラリーマン マイカーは、費用対効果重視 地味々にドレスアップを実施中~! ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
バンパーに傷(泣)…BMWの擦り傷・キズ修理・塗装 費用はたったの15,000円也 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 23:47:40
カルト? アルミテープチューニング について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 17:28:23
インテリア・トリム交換(F30,DIY)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 02:07:38
お友達
よろしくお願いいたします。
58 人のお友達がいます
YUSUKE@YUSUKE@ * nonchan1967nonchan1967 *
BWIBWI *みんカラ公認 ヌコ山田ヌコ山田 *
ORANGE WOLFORANGE WOLFみんカラ公認 Rush2112Rush2112
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
BMW アクティブハイブリッド 3 BMW アクティブハイブリッド 3
2016-11-26より入れ替え
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
(E90) 2009年2月~2016年11月13日 7年9ヶ月 スパークリンググラファ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
(E46) 2002年4月~2009年2月(約7年) オリエントブルー
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
(E36) 1994年5月~2002年2月(8年間)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.