車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 19:59 
[ハイタッチ!drive] ストレス発散して食事を奢る
2016年12月07日09:58 - 14:35、
110.4Km 3時間17分、
1ハイタッチ、バッジ18個を獲得、テリトリーポイント170ptを獲得
12/04 21:31 
@庵野雲 さん
はじめまして^ ^

コメントありがとうございます。SF娯楽作品と妙な肩ひじを張らない、テンポのいいお話には引き込まれました。古い人達をもちょこっとくすぐるようなシークエンスがあったりで楽しかったです。

今日帰ったらテレビで『ラドン』やってました。重なるなあ。
12/04 14:24 
映画見ながらビール飲んで、昼飯にワイン飲んで、酔っ払い。今日はRーコお休みね。

・・・・朝、いい天気だったのに・・・

そんなに機嫌損なわなくてみいいじゃない。
雨☔️降ってきた。
12/04 12:28 
と、

サイボーグ009も変わったねぇ。
フランソワーズのイメージが・・・・

やっぱ、古い人間なんだなぁ〜。orz
12/04 12:25 
遅れ馳せながら『シン・ゴジラ』を観賞。賛否両論あるようですが、面白かったですよ。僕は『エバンゲリオン』は未見でその良さはわからないので熱狂的な好感は持てませんでしたが、嘘の世界を楽しく浮遊。でも、古い人間で伊福部さんの音楽にホッとしていた。で、なぜ来た?あれ、どうするの?
 12/04 14:45 
@st昼行灯 さん。はじめまして。シン・ゴジラは核エネルギーによる恐怖の象徴で、ラストシーンで、矢口蘭堂さんが『こいつと共存しなければならないのか…。』は原発に対するオマージュとも取れます。楽しんでくださってよかったです。
12/04 08:14 
コメダでちょーしょーく

12/03 22:56 
久々にRーコと出勤。もっと遅くなるかと思ったが・・・
温泉にも行けた。ラーメン屋さんにも行けた。帰りの寄り道の選択肢は豊富だったのに吉牛弁当を選んでしまうなんて・・・早く帰って呑みたかった?・・・・やだよ、呑兵衛は・・・粋じゃないねぇ(¬_¬)
12/03 22:52 
[ハイタッチ!drive] 久々にRーコと出勤
2016年12月03日04:40 - 22:20、
19.7Km 51分、
バッジ3個を獲得、テリトリーポイント10pt
11/30 12:54 
@だちこ さん
ですよねぇ〜。子供の時は苦手だったチーズがお酒を飲むようになって一番の友達になった。お酒がチーズを呼んだのか、チーズがお酒を誘ったのか、わかりませんが、st昼行灯にとっては大人な味わいなのです。では今日もカルシウム摂取に勤しみましょう!・・・あれ?話がずれました?
11/30 11:02 
会社の食堂に“健康メモ”があって、「カルシウムをとりましょう。乳製品とかが有効的です。」と。お!俺はチーズが好きで酒のつまみにはよくチーズを食べているので、健康的じゃん、と思ったが、「お酒の大量摂取は利尿効果があってカルシウムを流してしまうので気をつけて」と。orz空まわり〜💧
 11/30 12:36 
@st昼行灯 さん、酒は百薬の長です。加水分解だから呑んだあとは目一杯水も飲みましょう(^-^) ワインにチーズはたまらんですね。
11/27 19:56 
メインは特製ボロネーゼ。フォカッチャ付き。
伊丹、creoさんのこれが病みつきなんですわ。ワインは4杯目 ジョルダン2008

・・・・えっ?3杯目はどうしたって?

・・・・知らな〜い、知らな〜い。😊〜♡
11/27 19:42 
@ニシモティ さん

何回かご門前(?)を通過しながら、ご挨拶に伺っていないバチ当たりですが、いい趣ですよね。いとおかし?
11/27 19:28 
食べかけで汚ならしくてすみませんが・・・

2杯目はオーレイニャック・ブラン
ボルドーの白

ワインの味をどう表現すればいいのかわかりませんが、ちょっと若い感じもしますが、でしゃばらない、料理に合う万能な美味しさ。
つまみ(あて)は秋刀魚のマリネサラダ
11/27 19:06 
夜勤明け。家に帰ってきたのが7:30。小腹を埋めて、「昼飯は外食!」と思って寝て、気がつくと14:00。ショックで気を失って(2度寝ともいう)、意識が戻ると18:00。orz
遅い昼飯に出る。
気つけの一杯
11/20 18:25 
[ハイタッチ!drive] Rーコと出勤からの両親 いらぁっしゃ〜い
2016年11月01日06:11 - 21:33、
69.92km 2時間12分、
1ハイタッチ、バッジ23個を獲得、テリトリーポイント220ptを獲得
11/20 18:22 
[ハイタッチ!drive] 白鷺城にご挨拶
2016年11月02日10:08 - 16:51、
181.88km 3時間22分、
5ハイタッチ、バッジ31個を獲得、テリトリーポイント280ptを獲得
11/20 18:20 
[ハイタッチ!drive] 神仏の通い路 家族旅行1日目
2016年11月05日05:57 - 15:13、
298.08km 4時間30分、
5ハイタッチ、バッジ57個を獲得、テリトリーポイント550ptを獲得
11/20 18:20 
[ハイタッチ!drive] 神仏の通い路 家族旅行2日目
2016年11月06日08:58 - 19:15、
360.88km 6時間38分、
12ハイタッチ、バッジ90個を獲得、テリトリーポイント850ptを獲得
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ストレス発散して食事を奢る
2016年12月07日09:58 - 14:35、
110.4Km 3時間17分、
1ハイタッチ、バッジ18個を獲得、テリトリーポイント170ptを獲得」
何シテル?   12/07 19:59
st昼行灯です。よろしくお願いします。 20数年のペーパードライバーがなんの拍子か車を購入。車に詳しいわけでもなく、思いれが強いわけでもない僕の元に、ひょっこ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スバリストが日産車で、トヨタに浮気 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 11:29:26
本日の「露天」・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/23 20:57:05
週末の夜は寄り道に誘われて?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/26 22:16:05
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 コルトラリーアートバージョンR R-コ (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
三菱 コルト ラリーアート バージョンRに乗っています。2011年1月28日生まれ(推定 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.