• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/21 00:01 
@ちぃ~くん@ さん 楽しみにしてます♪
納車は、1月なんですけど…今年いっぱいバモスを楽しみます(^^)
11/20 09:19 
新型ハイゼットクルーズ契約(゚∀゚)
ただクルーズは、テールランプがクリアってとこがちょっと嫌だな(´-ω-`)
 11/20 23:57 
@MOON211 こんばんは♪ 契約したんですね~♪楽しみですね♪
11/14 16:32 
バモスあっという間の18万キロ(^^)
11/14 01:26 
やっとハイゼット発売した( ゚∀ ゚)
11/08 10:11 
スピーカー変えるかスパッタゴールド貼るか悩む(。-∀-)
11/04 11:53 
久しぶりにバモスのバイザー磨き!
写真じゃ伝わりにかいけど少し透明度取り戻した(゚∀゚)
半分から右が磨いたやつ!
10/18 10:56 
新型ハイゼットこんな感じなんだ( ̊ଳ ̊)
09/21 12:23 
急遽タイヤ交換(-.-;)y-~~~
09/21 12:22 
@ちぃ~くん@ さん そうなんですね!車屋の話では、ブレーキアシスト?とかなんとかがついてライト類が変わるって言ってました(^ ^)
09/20 12:16 
車屋から11月にハイゼットの新型が出るって言われたから待ってみようかな:(;゙゚'ω゚'):
 09/21 10:22 
@MOON211 調べたら11月くらいにフルモデルチェンジとか?ネットには書いてました。

エブリイを、上回るような設計とか?
09/15 21:09 
見積りいつになったらくるん?(-.-;)y-~~~
09/12 22:54 
@ちぃ~くん@ さん 新型エブリィが良いですね?(^^)
近いうちディーラーに見に行ってみます♪
09/12 20:41 
バモスミッションのとこのベアリングが…次の車なんにしよ?またハイゼットに戻るかエブリィバンにするか(⚭-⚭ )
でもバモス運転しやすいからなー
悩む( ̊ଳ ̊)
 09/12 21:00 
@MOON211 こんばんは♪ やはり新型エブリイが一番だと思います♪ ヾ(o´∀`o)ノ
09/10 02:19 
ディオで走ってたらいきなりパンッて音がしてマフラーの音が変わってしもうたw
なんか抜けが良いような音がする(^ ^)φ(゚-゚=)
09/01 07:16 
また仕事車買い換え(。-∀-)
バモスミッションのベアリングいってしまったー
07/29 10:55 
メーター復活!
知り合いのバイク屋に聞きまくってやっと見つけた(⚭-⚭ )
07/26 14:38 
ディオのメーター動かない原因ワイヤー切れてた(⚭-⚭ )
 07/26 14:58 
@MOON211 フロントまわり外さないと、交換できないね。 手間だけどゥゥ。・(つд`。)・。
07/25 13:27 
ディオのスピードメーター針が動かなくなった(*_*)
でもなんでか走行距離だけ動いているw
07/10 23:57 
やっぱりマジェスタがいいな仕事中外回りしている時にツートンのマジェスタよく(⚭-⚭ )
売った事に後悔だ…

プロフィール

MOON211です。 MH23スティングレー乗ってます( ゚∀ ゚) 人見知りですがよろしくお願いしますf^_^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エアーフィルター掃除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 12:54:15
センターコンソールを後付けする(`・ω・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 16:14:08
タワーバー☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/07 22:53:05

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Live Dio (ライブディオ) ホンダ Live Dio (ライブディオ)
エンジン68cc プーリー デイトナ ダイヤカットシート ナポレオンミラー 不明砲弾マ ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
格安で譲って貰ったので少しずつ綺麗にしていきます。
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
17マジェスタに乗っています。 ほぼノーマルの状態ですが仲良くして下さい(^○^) 2 ...
ホンダ タクト ホンダ タクト
5年間よく頑張ってくれた( ´ ▽ ` )ノ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.