• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月14日

ホワイトデー

ですが
誕生日プレゼント頂きました(*^^*)
カエルのゴミ箱
めっちゃ、可愛いです(//∇//)
ちなみに誕生日は2月です(* ̄∇ ̄)ノ

ブログ一覧
Posted at 2016/03/14 21:15:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ラー行ってみた^_^
b_bshuichiさん

5/4 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

田植えです 田起こし(草が多く生え ...
urutora368さん

GW後半1日目
ターボ2018さん

『私』も『猫』も 気温差にやられて ...
ウッドミッツさん

晴れ(真夏日)
らんさまさん

この記事へのコメント

2016年3月14日 21:30
可愛いです・・・?2月(^。^)まぁ、まぁ良かでー
コメントへの返答
2016年3月14日 21:56
可愛いですよね(//∇//)
プレゼントはいつもらっても嬉しいです(*^^*)
2016年3月14日 22:03
2月のお誕生日おめでとうございます(笑)
ゴミ箱…どこかパカッと開くの?(о´∀`о)カエルかわえぇ
コメントへの返答
2016年3月14日 22:07
ありがとうございます(*^^*)
シルバーのお花の所を踏むと顔がパカッと開きます(//∇//)
でもゴミ箱には出来ません
2016年3月14日 22:35
ちなみに誕生日は5月でっす。
猫のゴミ箱欲しいなぁ。

いや、プレゼントなんて催促しませんよ(笑

コメントへの返答
2016年3月15日 7:50
伊賀丸さん、5月が誕生日なんですね
覚えておきます
猫のゴミ箱どんなのでも大丈夫ですよね?
猫のシール貼っておきます(笑)(* ̄∇ ̄)ノ
2016年3月15日 10:25
アハハッ( ^o^) ミクシィ見て
コメントへの返答
2016年3月15日 12:29
見ました🎵47×2ですよ ( *`艸´)
2016年3月22日 13:37
私も5月誕生日ですよ
伊賀丸さんと同じなんですね
コメントへの返答
2016年3月22日 13:47
Velizyさんもですか(*^^*)
こりゃまた大変です(  ̄▽ ̄)

プロフィール

「@エアリス さん、バドミントンしてるんですね✨27とは……」
何シテル?   05/07 04:02
ゆき178です。よろしくお願いします。 毎日コペン乗ってます コペンオフ会ありましたら参加したいです(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

GOODYEAR EAGLE EAGLE LS2000 HybridⅡ 165/50R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 01:04:32
自作 スピンターンノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/16 22:46:56
当たった~~~(;´∀`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/28 22:45:35

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
やっと来ました! とぉってもキレイ~~ (*˘︶˘*).。.:*♡

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation