• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月08日

欲しがりません・・・

欲しがりません・・・








今日は代休でお休み~!!

朝から布団のなかで朝ドラ見ながら幸せ~♪
けど最近部屋のファンヒーターが故障して着けて5分くらいですぐ電源が落ちてしばらく動かないので、なんとも省エネ仕様(笑)

このクソ寒い中これは正直参ります(>_<)

買い換えたいとこなんですが、この冬は我慢してこれで乗りきろうかと思ったりしてます!!

パソコンも最近調子悪いし、未だテレビは地アナのブラウン管だし、けどまだ欲しがりません!


我慢我慢・・・





けどゴルツーのパーツは欲しがります(笑)








ところで朝ドラ「てっぱん」のオープニングのダンスで写真場面を、毎日親父と仲良く見入ってます。
どこを??と言うとわかる人にはわかると思いますが(笑)

ちなみに僕は貧〇好きなのでこの場面には萌えません(爆)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/08 08:39:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

最近ハマってるモーニング「オニジャ ...
たじありさん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

wild-caught sea s ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2011年2月8日 9:49
分かるよ!!分かるッ!!
すんごく(爆)
コメントへの返答
2011年2月8日 10:17
やっぱり~♪
分ってますね~(謎)
親父はドラマの内容よりもコレが楽しみらしいです。
2011年2月8日 11:29
デジタルにして7時半からのハイビジョンでみるべし(^^ゞ
コメントへの返答
2011年2月8日 14:25
ハイビジョンだとやっぱり違いますか!?

鮮明さが(笑)
2011年2月8日 19:29
欲しがり…ましょう~!!
僕は欲しいものだらけで…
ま~一番欲しいのはオンニャノコですかね(エロ爆
コメントへの返答
2011年2月8日 21:21
自分もオンニャノコほしーー(爆)

とりあえず「欲しがりません勝つまでは」の精神で(笑)

プロフィール

「青棒&グラインダーでボロボロの純正マフラーがなんてことでしょう〜(笑)」
何シテル?   08/06 20:37
久々の国産でアクセラに乗り換え、 目指せ!普通でダサ目のチョイオシャレ(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ホンダ アコード ユーロR  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/14 05:09:43
上杉に逢うては織田も名取川(手取川) はねる謙信 逃ぐるどぶ長(信長)・手取川古戦場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/14 05:07:39
車は良好、それを除くと… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 05:08:09

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
久々に国産車♪ MT &サンルーフの組み合わせで燃費も良いので気に入ってます。
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
2008 GOLF Vriant 2.0TSI Sportline →US 2009 J ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
40thのLHDのサンルーフに乗ってます。 これから少しづつ修復しながらぼちぼちと・・・
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
通勤に冬に大活躍♪

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation