• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月04日

明けましておめでとうございます!!

今年も何とぞよろしくお願いいたします( ´∀`)



って新年明けて今日は4日wwww

年越しパーティーからの新年会連チャンでご臨終でした(゜ロ゜;ノ)ノ


ほっとんど記憶ありません( ̄O ̄;

もっと言うなら昨日まで二日酔いで顔面蒼白でしたねww

皆さん初詣は行きましたか?

僕はまだです(;´_ゝ`)ついでに今年は24歳は前厄らしく

厄払いいかなアカーーーンとゆうことで。

厄払いに行ってきます…


では皆さんよいお年を(*^^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/01/04 09:35:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

会津探訪と収穫
バーバンさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

この記事へのコメント

2015年1月4日 10:31
自分も今朝起きた時はヤバかったですw
布団から起き上がった瞬間に吐き気でwww

今も胃が気持ち悪く^^;

でもまぁ〜 正月はしょうがないですよネッ!
夜になれば また元気になって飲んでしまうしw

まぁ〜飲み過ぎ注意ということで

あ〜仕事初めは ちょ〜ダルダルだろうなぁ〜(>人<;)
コメントへの返答
2015年1月4日 11:30
大丈夫ですか!?(゜ロ゜;ノ)ノ

あまり無茶なさらずゆっくり休んでください(。>д<)


大人の正月の楽しみ方は飲んで騒いで!!!ですからねwww子供の時はお年玉が楽しみでしたがww

仕事...体がなまって大変な事になりそうですね(;´_ゝ`)w


プロフィール

「[整備] #クラウンロイヤル サイドバイザー取り付け(*´艸`*) http://minkara.carview.co.jp/userid/1902346/car/2280897/4408226/note.aspx
何シテル?   09/02 18:21
どうも!かーずです・:*+.(( °ω° ))/.:+ 趣味の範囲で車を弄ってます(・∀・) 壊しては直しての繰り返しですが...w この度、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アルファード君頑張ってます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/29 18:42:58

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル カズウン (トヨタ クラウンロイヤル)
この度アルファード10系とお別れをし…クラウンを購入しました(艸д゚*)
トヨタ アルファードG アルフォート☆ (トヨタ アルファードG)
10前期アルに乗ってます♪ 純正の形を残した弄り方をモットーにやっておりますΣ(-∀- ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation