• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月18日

STARTINGPOINT イチゴ狩りツア~へ

STARTINGPOINT イチゴ狩りツア~へ
STARTING POINT

  イチゴ狩りツアーへ

      迎撃参戦してきました ヽ(*´∀`)ノ




去年は参加表明しながらも

雪による延期、延期、延期&子供の風邪により・・・終了~

今年のリベンジは、澄み渡る青空の好天でした~ ( ´∀`)bグッ!

新東名・長泉沼津インターで、迎撃体制~


伊豆縦貫道を~SPメンバーさんとトレイン♪


後方には、twincam潤 さん


今回のメインイベントはこちらで

お久しぶりのご挨拶も済ませ、いざ(*´艸`*) 食べ放題♪

  水耕栽培の為、子供連れながら汚れずゆっくり楽しめました♪

イチゴの品種は、章姫(あきひめ)
       紅く大粒のものが甘く美味しかったです(*^^)v

大人以上に食べてましたが・・・(笑)

その後、談笑タイムへ


お腹満たされたところで、暴走~しはじめ・・・


マリンちゃんと、初めてのご挨拶に(´ε` )され・・・(笑)


子供のテンションが・・・コントロール不能気味な為、早々にリタイヤ宣言 (^_^;)
皆さんを、ここでお見送り~(笑)


冷えた冬空が、景色も綺麗で気持ちよすぎるひとときでした♪
今年は晴天率・向上~( ̄ー ̄)bグッ!

今回は、娘と二人で参加でしたが
短い時間、スポット参戦で絡んでいただきありがとう御座いました。
またよろしくおねがいします。 ヽ(*´∀`)ノ

※70 & 80が多いですが、XXの皆さんも機会あれば
また参加してみてくださいね~。
いつかは台数比率・・・XX逆転~(^_^;) 無理だなあ~(笑)
ブログ一覧 | A60的家族サービス | 日記
Posted at 2015/01/19 23:52:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2015年1月20日 0:58
お嬢の暴走見てみたかったですね~

XX参加率上げるため参加したいですが、好天率下げたら申し訳ないなぁ(笑)
コメントへの返答
2015年1月20日 22:32
暴走に1日付き合わされると・・・
体力奪われみんカラ放置になります(笑)

LBで来れば降らないとか~( ´∀`)bグッ!
2015年1月20日 3:09
雲一つない晴天で富士山が近くて綺麗で、羨ましいです(笑)

娘さん大きくなりしっかりましたね^ ^
BBQでは、水鉄砲持って走り回っていそうです(笑)

イチゴも美味そうです(^.^)
コメントへの返答
2015年1月20日 22:37
最近の富士山の雪は裾野まで降り積もり
綺麗ですよ♪

大きくなりましたけど、いろいろな面で
パワーアップしていますので大変です(笑)

筑波は、梨狩りが美味しいですね(*´艸`*)
2015年1月20日 3:11
お疲れ様でした!
参加頂きありがとうございましたm(__)m

天気も良かったし、いちごも美味しくて良かったです(^^)d

娘さん、元気いっぱいでしたね(笑)
走り回る娘さんを追いかけるkazu@さんの姿が微笑ましかったです(^o^)

是非またご参加ください(^^)/
コメントへの返答
2015年1月20日 22:44
今年初絡みありがとう御座いました♪
念願の~イチゴ狩りやっと参加出来ました。

子供は苺無料なので
遠慮無く食べまくってました(笑)

走り出したら止まらない娘なので
・・・大変ですε=ε=ε=ε=(*^^)v

また参加させて頂きます~。
2015年1月20日 9:50
富士山きれいですね(^.^)

イチゴ狩りもしばらく行ってないなぁ〜

XXでいけると楽しさが倍増しますね^_−☆
コメントへの返答
2015年1月20日 22:52
雪景色の富士山も今が見頃ですよ(^^)/

見ごろ・食べごろのうちに行きましょう♪

苺食べ過ぎてXXの車内が苺の香りで・・・(笑)
2015年1月20日 20:17
先日はお疲れ様でした!
イチゴを沢山食べたのに、ハウスから出てきたらラムネを食べようとする娘さんには驚きでした(^_^)/

また、一緒に参加したいですね!
コメントへの返答
2015年1月20日 22:57
お疲れ様でした♪
セリス-ホイールが激低の車体に
絶妙にマッチしていましたね。

娘は只今、イヤイヤ&欲しいよ欲しいよ期で
欲望むき出しです(笑)

またXX率上げて
乗っ取り計画始動しましょうか!(笑)
2015年1月21日 21:21
ご参加ありがとうございました。(^_^)
昨年は、ほんと散々ないちご狩りツーリングでしたからね。私も3月のいちご狩りツーリングは仕事になってしまったため、欠席でした。Kazuさんと同じく、2年ぶりのいちご狩りになりました。(^_^;)
でも、美味しいイチゴでしたよね〜。けっこう食べられました。(^_^)
娘さんは元気モリモリ時期でしょうから、一人で面倒を見るのは大変ですよね。お疲れさまでした。(^_^;)
XXも大歓迎ですので、またご参加ください。(^_^)/
コメントへの返答
2015年1月21日 22:07
お誘いありがとうございました( ̄▽ ̄)b

今年は雪男不在?の好天で
子供連れて程よい暖かい一日でした。

そして食べ盛りの子供のお腹は・・・( ̄▽ ̄;)
まん丸タヌキのお腹のように(笑)
子供連れてるとフル参戦は大変ですが
またスポットで参戦しますので
よろしくお願いします♪
2015年1月24日 17:19
こんにちは♪

ご無沙汰です。

私は昨年東京のいちご狩りにお邪魔しましたが、今年は例年通り、名古屋のツーリングでいちごを堪能します♪

今週末の25日に静岡の方へ行きます。

名古屋支部にはXXオーナーはいませんが、また宜しければ此方のツーリングにも・・・♪

百式MkⅡ
コメントへの返答
2015年1月24日 21:51
こんばんは~

(*^▽^)/★*☆♪

全国的にイチゴシーズンですね。
名古屋暫く行ってないなぁ~(笑)

25日は、お台場集合なんです~。。。
また、何処かでお会いしましょう♪

プロフィール

「[整備] #セリカXX 動力伝達装置 フライホイール&クラッチSet https://minkara.carview.co.jp/userid/1903264/car/1423739/5011624/note.aspx
何シテル?   10/21 22:16
原点回帰のオーナーです。 今現在、のんびり車と触れあうスローライフを楽しみながらリフレッシュ整備を進めています。 XXでイベントへ出掛けることは ここ数年ご...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ セリカXX  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 08:20:34
箱根ウェブカメラ | 『箱根全山』旅のテーマパーク箱根 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/11 00:14:11
 
MAZDA ターンパイク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/11 00:11:27
 

愛車一覧

トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
返り咲き 弐号機 2004年購入 当初、エンジン2JZ.NAswapのつもりで ボデイ ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
若かりし頃、A61セリカXX乗りならば 順当に乗継ぎしたかったA70スープラ。 2005 ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
4輪免許所得での 1号機 実動期間 2年半でしたが楽しかったです。 (いろいろやり過ぎて ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation