車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月10日 イイね!
先日IBなMに行ってきたり、昨日は北米野郎行ったりで、相変わらず車見て喜んでおります。

車に愛情湧くってあるのかなー。

ゴロゴロしてるんだったらSW磨けよ!と言われ続けて数ヶ月・・・。
SWちゃん、ごめんね。君は速ければそれで良いのだよ。
それでも手放したくない一心で色々やりましたなー、な車です。

思えばEGシビックが追突され、廃車になった時、まじ泣きしたな。
大量にお金使ってたし。遊んだし。
インテRが盗まれた時は、シクシク泣いた。
SWを手放す時、泣けるんだろうか?
なんか、2台の時とは違う気がする。

さてア○アですが、これがイヤでイヤで。
違う意味で泣けました。
欲しい車はお金払って手に入れる訳ですが、
お金払うから持って行って!つー事で、
ア○ア、売っちゃいました。
いやースッキリ。
愛情の欠片も無くすいません。


あ、先日台湾へ一人旅してきたですよ。
これが楽しくて楽しくて、もう帰って来たくないぐらい。
台北ではEGも2台見かけました。綺麗だった!
また行くからね~!
と考えていたのに・・・・・

ア○アの残債に、それからそれから・・・ww
あーーーー
SWを長く維持するために色々考えてます。
車につぎ込む人生だったなぁ。
しばらくはまた旅行は我慢かな。

知り合いから、バイクのいい出物情報も入り・・・
いやーーーーもう欲しいものって重なりますね!無理!

頑張らねば。
Posted at 2016/10/10 21:02:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月11日 イイね!
去年行ったのに訪れる事が出来なかったポイントめぐりです。

はい、金沢です!

ホテルから歩いて行ける範囲に観光スポットがあるので、歩き!です!

着いた当日はチャンピオンカレーを食し、どうせだからと駅までお散歩しました。

一応、見ておかないとね。

翌日は念願の兼六園です。

いや~暑かった。

楽しかったのは、和菓子作り体験。
これは最高!こうやって作るんだ~と感動。
料理まったくしないS氏の不器用さに爆笑しながらもなんとか形になりました。

食べるのがもったいないが・・・自分で作ったお菓子は味も格別。

その後は金沢城公園を散策しました。

お昼は金沢ソウルフードのハントンライスをいただき、歩いて歩いて・・・
妙立寺(忍者寺)を見学。加賀のお殿様の時代に思いを馳せたのでした。

金沢って活気があってお洒落なお店もいっぱいでいいですね。
美味しい和菓子をたくさん食べられて大満足でっす!
Posted at 2016/07/11 18:30:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月17日 イイね!
記録的ブログでぇっす。

アクア、納車されました。
新車であります。

SWとはまったく真逆の車ですねぇ。

オーディオレス車を買って、ナビとレーダーをさっそく取り付け。
え?もちろん さとけんさんが、ですよw
誕生日の翌日にお願いして、申し訳ないです。

いやー、車を運転してる気分皆無・・・。
やっぱりSWは手放せませんわな。

でも、いっぱい人が乗れる。
買い物おもいっきりできる。
燃費・・・たぶんイイ!



いつになったら全開走行していいのかな?
コーナー、恐いヨー。
タイヤ欲しいヨー。
マフラー欲しいヨー。

いや我慢だ!

はあ・・・・・←いろんな意味で。
Posted at 2016/04/17 21:24:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月13日 イイね!
確実にタバコの本数が減っている。
同時に確実に体重が増えている今日この頃。

先日 VAPE SHOP でもネットでもチェックしていたリキッド、
欲しいなーと思ったけど予算オーバーで諦めてた。



いただきましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ドクターペッパー味!!
おいしいです!!

さて  ア○○乗りには申し訳ないが、私の乗りたくない車第1位。
なんと、それを新車で買う事になるとは・・・
これに乗ってる自分を想像しただけで・・・・・・・・・うう。
時代の流れですな。

Posted at 2016/03/13 08:39:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月25日 イイね!


古い車に乗っていて、税金高くされたり
タバコも値上がりするみたいですし、
税金による弱いものいじめに遭ってますが。

それならば!所得税を節約だ!
で、お仕事変更です。冗談ですヨ。

まあ、仕事変わったのは事実ですが・・・暇なんすよ。



こんなの買ってまして。
PCのスペックがしょぼかったので、ゲームのみPS4で。
ここんところ ネトゲ 一生懸命ですw

家に居てゲームばかりやっているとタバコの本数が増える。
それはヤバイ!
対策です。



手始めに入門キットから。
これでタバコ代節約きゃ?
VAPE、奥が深かった・・・。
趣味としてお金かかりそうですヾ(・ω・o) ォィォィ

あー日曜日、「ガルパン4DX」観てきたのだ。
感想?
もちろん
ガルパンはいいぞ。

おやじかよ。
Posted at 2016/02/25 14:08:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「嫁いで来ました☺」
何シテル?   12/03 09:09
零♪深夜隊です。よろしくお願いします。 大好きだったEG6を追突され、インテR(98)を手に入れたのも束の間、ある日忽然と居なくなり・・・只今MR2に乗ってお...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR2 トヨタ MR2
トヨタ MR2に乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.