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usitoko@E46 AV22の愛車 [日産 マーチ]

整備手帳

作業日:2010年11月21日

ステアリング交換

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
おいらのマーチはH14式、ステアリングはナット式でなく
ボルト式です。。。
ま。。外すのはどっちも同じ。。
少し緩めてステアリングを引っこ抜く。。
でないと。。鼻へこみますよ。。^^;

あ。。その前にバッテリー外して。。約10分放置。T30のトルクスで左右のエアーバック止めてるボルト外して。。エアーバック外しましょ。。
黄色いコネクターも抜きます。。
2
センター合わせてボス(型番:ワークスベル国産車用ボス 品番:632)を取り付け、エアバックキャンセラーのワークスベルUターンハーネス(UH980)タイプ:オスを取り付けて
3
ホーンコネクターを通して
4
ボスカバーを取り付けて。。
5
6本のビスでステアリング付けて、ホーンボタン接続して付ければ。。
6
出来上がり~♪

他の細かい画像は。。先人の方を参照下さいm(__)m

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難易度:

ステアリング再利用計画発動します

難易度: ★★

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