• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月23日

ちょっとお出掛けして、、、

ちょっとお出掛けして、、、 午前中に水遊びを終わらせ、、、

ピッチングバー装着オフが開催されてるとの事で、、、

愛知県一宮市にあるDinoさんへお邪魔してきました!

装着された方々は皆さん(・∀・)ニヤニヤモードへ。。。

オールメッキの素敵だったなぁ。。。

連れていった姫様2号からは、、、

「お父さんのコペもジャングルジムにして!」と。( ´,_ゝ`)プッ

参加された皆様お疲れ様でした!!

少しの時間だけでしたが、、、

絡んでいただいた皆様ありがとうございました。。。
ブログ一覧 | コペ日記 | 日記
Posted at 2009/05/23 21:00:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

ゲット!
レガッテムさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2009年5月23日 21:22
お疲れ様でした

ジャングルジムすいません うちのバカ息子が~

でも付けて見ますか・・?
ジャングルジム 剛性は上がり姫喜ぶ 家庭円満(^^)
コメントへの返答
2009年5月23日 22:41
お疲れ様~♪

いえいえ楽しませてもらいまして。(w

(;゚д゚) エッ?
そ、、、それは、、、
禁断の領域かと。。。
2009年5月24日 7:10
おお、行かれましたかDino。

私も来週土曜、バーデンに行く予定です。
一緒にハマってしまいましょう(笑)
コメントへの返答
2009年5月24日 7:21
行ってきましたよ~ん♪

おぉ!行きますか!
時間調整がんがりまつ。(w
2009年5月24日 8:23
昨日はお疲れ様でした。

そして、ようこそ沼の世界に^^;

来週もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年5月24日 8:49
お疲れ様でした!

車は弄らない約束なんで。(w

お願いしま~す♪
2009年5月26日 0:34
足跡から失礼します

先日は お疲れ様でした

うるさい奴で申し訳ない 

あまりお話できませんでしたが
また 機会ござしましたら ヨロシクです

 
コメントへの返答
2009年5月26日 8:23
いらっしゃいませ♪

お疲れ様でした!

(; ̄ー ̄)...ン?ソウデシタカ?

次回お会いした時は、、、
がっつり絡んでくださ~い!

プロフィール

「無事納車ド━(゚Д゚)━ ン !!!」
何シテル?   03/22 11:33
よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

にっき 
カテゴリ:日記
2008/08/16 04:38:13
 
突き刺さりました 
カテゴリ:整備
2007/02/28 06:28:03
 

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
平成16年11月納車 今回は、『いじらない!』約束でした、、、
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
平成18年8月納車 おじいのわがままです(w
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
平成20年7月納車 今回も、『いじらない』約束です! 平成25年6月末日にて、、、(´ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation