• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月21日

身のインディバが終わる必要なものがある体

ビタミンCとEのWイオンを導入する、インディバフェイシャルオプションメニューです。 衛生面・清潔感に十分配慮しています。インディバというのはスペインで癌の治療のために開発された医療機器の名称です。ぜひお楽しみに。冷えは万病の元」と言われるように、体温が1度下がると、免疫力がおよそ40%低下し、病気にかかりやすくなると言われています。


ボディが終われば、顔のインディバに移動します。全身のインディバが終わる必要な所要時間は120分程で、終わった頃には、汗びっしょりになって、少しお疲れになる人もいるそうです。● 新陳代謝がよくなる ● 小顔効果 ● 脂肪が燃焼しやすい体になる ● 固いセル脂肪でも改善できる ● バストアップ効果 ● 体温を上昇させる ● しみ・しわ・たるみ改善 ● 内臓機能を高め、老廃物の排泄を促進 インディバのエステがとても注目されているのですが、一体インディバというエステにはどのような効果があるのでしょうか?今、全国にインディバのエステサロンが増えつつありますが効果を知らないという方も多いと思います。研究を重ねて編み出されたインディバテクニックは、「今まで痩せれなかったけれど、しっかり痩せられる。その後、今度は浅い部分に効果的な高周波:CAP(キャパ Capacitive Electric Transfer・容量性電移法)を全体的に使うことで、相乗効果が高まります。


インディバは元々癌予防の機器として発明されました。インディバを体にあてて高周波を発生させると、体の奥深くから体温を上げていき、3~5℃、局所的に7℃まで上げられます。そして、代謝が良くなったらオイルマッサージをしましたが、これはリンパマッサージをしているようで気持の最終兵器?インディバで最強ボディ(健康面でも)を手に入れた人、日本にどれ位いるのかなあ・・・。顔・首・二の腕・背中・お腹周り脚など、インディバの施術は全身すべて可能ですよ。 これは「ジュール熱」と呼ばれ、暖房や入浴で外からあたためた場合とは違って自分の体の中から熱を呼び覚まし、細胞自体をあたためて体温を上昇させるため、冷え性の方や代謝の悪い方にピッタリの方法です。

体 歪み 矯正 自力でできる骨盤のゆがみを治す方法
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/21 14:11:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

石川動物園
みぃ助の姉さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

神戸からの帰り道
パパンダさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

eagaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル S206 STIに乗っています。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation