• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スズキ
シトロエン
日産

スズキ スイフトスポーツ  

イイね!
スズキ スイフトスポーツ
約9年共に過ごしたMH23S スティングレイから乗り換え。現在慣らし中です。 スイスポ ZC33Sは発売後すぐ試乗し気になっていました。 車重が軽く、ハンドリングが楽しい! トルクフルなエンジン! エクステリアは腰高感があったので、スプリングとフラップは最初から装着しました。 これからは徐々に ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2019年07月17日

SERENNA (日産 セレナハイブリッド)  

イイね!
日産 セレナハイブリッド
2020年11月22日にお別れ(>_<) 7年間、楽しい思い出をありがとう(^o^)/
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年06月22日

スズキ ワゴンRスティングレー  

イイね!
スズキ ワゴンRスティングレー
2010/11月納車 2019/7/14 お別れ 約9年間共に過ごした相棒です。 今までありがとう‼︎ ECUチューン、車庫調、他ちょこちょこ自分好みに手を加えていきました。 高速も横風やトラックの影響がなければ、それ程神経を使う必要は無かったです。 この車は、ポテンシャルが高く、手を加えれば乗 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年06月22日

しーふぁいぶに号 (シトロエン C5 エアクロスSUV)  

イイね!
シトロエン C5 エアクロスSUV
シトロエン独特の超個性的な内外装デザイン。 ハイドロPHC(プログレッシブ・ハイドローリック・クッション)によるフラットライドな乗り心地。 クリーンディーゼル&8ATによる力強く滑らかな走り。 デビューから気になってましたが、現車を目の当たりにした瞬間から惚れてしました。
 
所有形態:家族のクルマ
2020年11月25日

クルマレビュー一覧

スズキ スイフトスポーツ

レビュー
1人で運転する事が多いので居住性は関係無し。 ノーマルでも十分楽しい車ですが、ちょこっと手を加えだけで化けるところ。
2021年02月14日

シトロエン C5 エアクロスSUV

レビュー
日本ではシトロエンは認知度が低く、普通なら選択しないでしょう。しかし、他メーカーには真似できないデザイン、至極の乗り心地、運転支援システムの制御が良い。古い設計だが、静粛性、制振性、力強さは今でも一級のディーゼルエンジン。 コスパについては、高くなった国産車と比べても決して負けてないと思います。 ...
2020年12月19日

プロフィール

「楽し〜い http://cvw.jp/b/1909448/44845616/
何シテル?   02/14 21:51
たっちゃんtです。 皆様の投稿を楽しく読まさせて頂き、参考にしながらぼちぼちカスタマイズを楽しんでいます。 現在はZC33Sスイスポ、C5エアクロスを所有し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 17:33:32
フロントワイパーゴム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 17:30:32
ドアミラー開閉不調による注油作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 06:01:58

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
約9年共に過ごしたMH23S スティングレイから乗り換え。現在慣らし中です。 スイスポ ...
日産 セレナハイブリッド SERENNA (日産 セレナハイブリッド)
2020年11月22日にお別れ(>_<) 7年間、楽しい思い出をありがとう(^o^)/
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
2010/11月納車 2019/7/14 お別れ 約9年間共に過ごした相棒です。 今まで ...
シトロエン C5 エアクロスSUV しーふぁいぶに号 (シトロエン C5 エアクロスSUV)
シトロエン独特の超個性的な内外装デザイン。 ハイドロPHC(プログレッシブ・ハイドローリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation