もともと回りの軽い25HRですが、更に軽くなりました。
心配していた低回転時のトルク細りも感じません。
これは他の排気パーツが純正のおかげかな?
逆に3000を超えたあたりから、トルクが太った事を体感できます。
5速・2000rpm・80キロ巡航から3速にさっと落とすとピュっと4000まで・・・
最高に気持ちいい瞬間ですw
音はやはり大きくなります
その気にさせる音色ではあるのですが、子供誕生を機にした乗換えですので
その面ではマイナスかなぁ・・・
動力性能面での変化重視でいくようでしたら、
マフラーよりもまずこちらの交換をお奨めします。
どうしてもやりたいが予算が・・・と言う方、
後に不安が残る方法ではありますが、
ここにヒントがあるかもですw
Posted at 2007/12/01 22:32:34 | |
トラックバック(0) |
V36 | 日記