メーカー/モデル名 | トヨタ / カローラスポーツ G“Z”(CVT_1.2) (2021年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
3
|
---|---|
満足している点 |
ハッチバックならではの一体感、運転のしやすさ、 ガソリンターボならではの滑らかなドライブフィール GZならではの室内の質感の高さやAVSのサスペンション、ヘッドアップディスプレーの装備 |
不満な点 | ちょっと後席の足元が狭い事と、燃費も排気量の割に走り方次第でリッター11キロと悪くなる事 |
総評 |
ハイブリッドからの回帰ですが、乗り降りもしやすく運転していてとても楽しい車です。 買って良かったです。 |
デザイン |
4
テールのデザイン
|
---|---|
走行性能 |
3
50プリウスも足回りは良くなったと感動しましたがカロスポはAVSのお陰があるのか更にスタビリティ高く、段差等でもリアがバタつかずオンザレール感覚です。
|
乗り心地 |
4
とても滑らかです。
|
積載性 |
3
狭いけど日常生活に支障は無い。
|
燃費 |
3
走り方次第かと
|
価格 |
3
Cセグでこの装備なら安いと思います。
|
故障経験 | なし |
---|
イイね!0件
ENDLESS SSM PLUS (Super Street M-Sports PLUS) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/11/10 07:01:11 |
|
フロントブレーキパッド交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/11/10 07:00:05 |
|
マツダ(純正) スプラッシュシールド&ストーンガードディフレクター カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/11/09 07:39:27 |
トヨタ カローラスポーツ ラブフォーから乗換えました。 50プリウス、ラブフオーのハイブリッドからのガソリン車に回 ... |
|
ポリメタロードスター (マツダ ロードスター) 念願のロードスターを増車 これで晴れてロードスター国に入国出来ました(笑) 許してくれた ... |
|
ポリメタロードスター (マツダ ロードスター) 念願のロードスター増車しました。 これでロードスター国に入国出来ます(笑) 許してくれた ... |
|
アクティバ (ダイハツ キャストアクティバ) 9年乗ったムーヴカスタムからの乗り替えです。 プリウスよりも安全装備が充実しています。( ... |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!