• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月30日

骨折!!救援を募ります

折れたのはわっちの骨ではなく、
マーチのシフトレバーが根元のあたりでぽっきりと。

修理に入院させたい気持ちは山々のだが、
現在主たる仕事が自宅警備員のためクレジットの審査を受付けてもらえません。

とはいえ天狗のように雲や霞を食べて生きているわけでもないので、
パートやアルバイトのような直接雇用でもなく、
派遣や請負のような間接雇用でもなく、
ちと特異的雇用形態で週5日程度働いてはいるのですが、
その職場においてわっちは存在しない扱いになっているので……

こんな状況なわっちですけど
修理代金の分割を1ヵ月当たり1万円を上限でお願いできるところの
情報の提供にご協力ください。

マーチの保管場所 大阪府和泉市(阪和道「岸和田和泉」より10分程度)
マーチの病んでる箇所
・NCVT(MTやATに換装は希望しません)
・NCVTとシフトレバーを繋いでいるリンクロッドの接合部分のボルトの脱落(PMSにて応急処置施工済)
・シフトレバーが根元のあたりでぽっきりと

PMSの木村社長やいつもお世話になっている日産D店からも乗換えを強く薦められていますが、
こんなマーチですけれど
このマーチに取って代わる車はないと
親ばかな気持ちさせてくれるマーチなので
ぜひとも修理したいので皆様のご協力をお願いします。
ブログ一覧 | 備忘録 | クルマ
Posted at 2008/12/02 03:57:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/31 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

宝塚ホテル
パパンダさん

オラが町にフェラーリが😳
S4アンクルさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

自動車税の納期限
@Yasu !さん

本日も峠へ
インギー♪さん

この記事へのコメント

2008年12月2日 9:31
うわ~、マズいですね・・・・(汗

シフトセレクト部のユニットの交換だけでは済まなさそうな感じですか??
コメントへの返答
2008年12月3日 22:57
残念ですが……

NCVTのクラッチ系統にも問題が発生して、
異状に挙動が重いというより固着してる感じかな。
2008年12月3日 21:43
えーと、(無)とまとかんずめ・プライベートガレージにくる?
コメントへの返答
2008年12月3日 23:07
ローダあります?

プロフィール

「Yahoo!ニュースを斜め読みしています」
何シテル?   06/06 00:56
好きな漫画家は「千之ナイフ」先生。 好きな人形作家は「天野可淡」さん。 好きな動物と性格は「半野良猫」。 こんなσ(=^‥^=) ミィ?ですけど、なにか。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

SHINOBI.JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 02:02:23
 
Advanced Micro Devices, Inc 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/13 21:14:12
 
日産自動車in台湾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/08 02:51:35
 

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
(((((﾿Д゚;)))))ガクガクブルブル
その他 その他 その他 その他
2005年8月にK11マーチに乗りかえる前まではこれでした。
日産 マーチ 日産 マーチ
こちらは1/1サイズの模型になります。(^▽^笑) 特徴は、 まだ公道が走れる程度の弄り ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation