• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

M.SATOの"アクレFK-TEC N-ONE" [ホンダ N-ONE]

パーツレビュー

2021年6月22日

Buddy Club MEGALiFeバッテリー  

評価:
5
Buddy Club MEGALiFeバッテリー
去年の夏頃から発売されている
リチウムイオンバッテリーです。

従来の鉛バッテリーの重量約9〜10kgに対して4.1kgのバッテリーとなります。

体感できることとして

・セルの勢いが増します。

・高回転域までスムーズに回ります。

・フロント周りの軽量化につながり
 ノーズの入りが良くなります。

発売前の3年間のテスト、今年の富士24時間耐久レースでトラブルなく走り切った実績もあるため、安心して購入できるバッテリーです。

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

VARTA / SILVER DYNAMIC AGM D52 / 560 901 068

平均評価 :  ★★★★4.53
レビュー:59件

BOSCH / Hightec Premium HTP-M-42/60B20L

平均評価 :  ★★★★4.54
レビュー:152件

VARTA / SILVER DYNAMIC T-110 /145D31L

平均評価 :  ★★★★4.59
レビュー:58件

Panasonic / Blue Battery caos

平均評価 :  ★★★★4.49
レビュー:4414件

OPTIMA / OPTIMAバッテリー

平均評価 :  ★★★★4.64
レビュー:104件

BOSCH / PS-Iバッテリー PSIN-5K

平均評価 :  ★★★★4.21
レビュー:24件

関連レビューピックアップ

日産(純正) アイドリングストップ用バッテリーVシリーズM42

評価: ★★★★

BOSCH Hightec Premium HTP-60B19R

評価: ★★★★★

ホンダ(純正) バッテリー

評価: ★★★★★

AC Delco AD-0002

評価: ★★★★★

GS YUASA ECO.R Revolution ER-M-42R/55B2 ...

評価: ★★★

FB / 古河電池 クルマの電池ウルトラ

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「練習環境バージョンアップ」
何シテル?   11/03 14:21
M.SATOです。よろしくお願いします。 TC1000とタカタサーキットをスイフトで走っていました。 次はロードスターで… 何故かN-ONEでレー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オートポリス練習動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/23 00:24:07
プラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/31 20:18:59
ディスプレイオーディオの取り外し② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/29 23:54:41

愛車一覧

ホンダ N-ONE アクレFK-TEC N-ONE (ホンダ N-ONE)
N-ONEオーナーズカップ 420号車 サードカー 街乗りとレースの兼用仕様 大体純 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
FRに乗りたくなって86・BRZと迷った結果 ロードスターに決定。 無事納車!! ホ ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
5年ぶりにトゥデイオーナーになりました。 よく回るエンジン、軽量ボディ、低重心。 こ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
4月からの通勤車両。 車両はありがたいことに無料。 何故か付いている車高調とスタビラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation