• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月06日

仲良くできそうな

仲良くできそうな この休みの期間は乗りまくりました。

岩合さんのネコ写真展観に行った帰りに杖突峠登ったり、和田峠越えてながのノスタルジックカーフェスティバルに行ったり、別のR-2に会いに行って清内路峠越えたり。

ちょこっとトラブルもあり不動になりましたが自力解決できました。

性格も少しずつ解ってきました。

しっかりお世話して仲良くしていこうと思います☺️
ブログ一覧
Posted at 2024/05/06 17:18:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

天城越え
NATSU@173expressさん

#ウクライナ侵攻 久しぶりにウクラ ...
naruuさん

寸又峡温泉から伊豆天城越え
いーちゃんowner ZC33Sさん

ロード58 桃源郷ライド
猫みさん

伊豆の下田に行って来ました
ROUTE_1さん

そうだ、草津温泉へ行こう
kei0512さん

この記事へのコメント

2024年5月6日 17:26
こんにちは。
程度の良いクルマなので、トラブルは少ないと思いますよ。
DIY解決されたんですか〜良かったですね。
乗ってあげるとクルマも喜ぶと思いますよ😀
コメントへの返答
2024年5月6日 17:39
ありがとうございます😃
キャニオンさん仰るように、走る曲がる停まるはしっかりしている子です。

連れて帰るのを含めて既に1,000km弱乗ってしまいました😅
現代の交通の流れにしっかり乗れますが、労って大切にしていきたいです。

外出時にフケが悪くなり、時々エンジンストール、ついに再始動しなかったので、安全な場所で潔くプラグ交換したら無事直りました。

予備のプラグやヒューズ、それから最小限ですが工具類を車載しておきました😊
2024年5月6日 22:39
360ccでも杖突峠登るなんて、思ったより元気ですね。これからは暑さとの戦いですね。
コメントへの返答
2024年5月8日 6:44
峠登りも昼間の流れなら問題なく乗れます。2サイクルなので思ったより力があります😃
空冷、空調無しなので、暑さがどうなるかです😅

プロフィール

はじめまして. 私の車に関する備忘録みたいなものですが,結果他の皆さんのお役に立てる情報が発信できたなら嬉しく思います. よろしくお願いいたします.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ホンダ(純正) N-ONE純正ホイールキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/17 15:10:24
【兼 備忘録】スタッドレス取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/18 19:02:47
MITSUBA / ミツバサンコーワ アルファーⅡコンパクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/07 21:33:30

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2021/11/26納車されました。 22年、30万キロ乗ったゴルフ4からの乗り換えです ...
ヤマハ BRONCO ヤマハ BRONCO
ヤマハ・ブロンコ(ST225) (推定1997年製造、初年度登録2004年) (2004 ...
スバル R-2 スバル R-2
しっかりお世話しようと思います☺️
ヤマハ SR500 ヤマハ SR500
再びSRです。 '99年SR500(3GW9)をベースに、'95年の2,000台限定車 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation