• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月20日

この週末の行動

・18日(金)
 セブンミーティングに参加w
 この方がわざわざ祝いの言葉を伝えるために、用事があるのに時間を割いて来て頂きました
 感謝×10
 しかし、改めて7式乗りの方は結束心が強いとゆーか。
 んでもって北メンバーもね(-∀-)
 横殴りの雨が降っても解散しないなんて...とゆうσ(゚∀゚)もですがねぇ(爆)
 南からこの方が来られるんだったら帰る訳には逝かないっしょw
 参加された皆さんチャンツィーでした(謎)

・19日(土)
 朝4時に会社からTELつД`)
 行かなくて良かったのでホッとして再び寝ると12時に暑くて目が覚める
 (;´∀`)
 家を掃除してから久しぶりの漫喫で涼むw

・20日(日)
 10時に起きてサンデージャポンを見る。
 お昼にマクドを調達(北のほうのマクドへ...)
 2時までやしきたかじんを見て笑う
 んでからDラーでデフオイルの交換を。
 そこでSTIリップを薦められるも、割れたのなら貰いますよと切り返す(爆)
 時間があったので彦根の電気屋/ホームセンターに行くと、


てか、画像もでかいね(;´∀`)
 
ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2006/08/21 00:06:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

そうだ! 長野に行こう!!
ちょい悪オヤジ660さん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

塗装はがれ
akky-さん

この記事へのコメント

2006年8月21日 0:11
!∑(゜∀゜)

これ、駐車場に置くんスか?(核爆)

確かにコレ置いてたら誰も停めたがらないと思うのですが・・・移動させるのが( ゚Д゚)マンドクセー!!

それよりも、後ろのカブトとクワガタもでかくねー?
コメントへの返答
2006年8月21日 0:47
これわコントにでも使うんですかねぇ
(;´∀`)

後ろの虫は東南アジアに生息するヌェ☆♪ゴフカブトというでござる
(爆)
2006年8月21日 0:19
が、画像・・・デカw

パイロン・・・これまたデカwww
んで、車の屋根に載せるのですか?(爆)

で、ですよ!私も後ろのクワガタ&カブトが気になりまするΣ(^∀^;)
コメントへの返答
2006年8月21日 0:49
画像がデカいのは仕込みですw
事務課でコレ使ったら、パイロンタッチすると被害が出そう
(;゚∀゚)
2006年8月21日 0:22
才才~!!
こりゃデカイでつな~!

こんなのが駐車場の前に置かれてたら・・・(爆)
嫌がらせ対策に如何ですか?(笑)
コメントへの返答
2006年8月21日 0:52
これ、1.7マソで売られてましたよ
(;゚∀゚)
嫌がらせ対策てか嫌がらせになりますねw
2006年8月21日 0:33
げっげ~!見つかっていたのか!
奥の塗料コーナーでシェ~をしてるのが私です。



ってか、このお店にみんカラ滋賀メンバーが居られるのしっとるけ!
コメントへの返答
2006年8月21日 0:53
てっきりカブト檻にいるのかと
(-∀-*)


マヂっすか!?
んー誰だろぅ...
2006年8月21日 1:14
まじっす!NO.50までのトヨタ海苔!
ネッ  ○○○○○さん!
コメントへの返答
2006年8月21日 23:11
んー?先日車の色を変えた人っすか?
マヂでわかんない(;´∀`)
2006年8月21日 11:52
PCの壁紙にでも使います(ばくw
コメントへの返答
2006年8月21日 23:12
つか、いっそ買ってくださいw
どんなものより目立つ(☆∀☆)
2006年8月21日 12:32
どもチャンツィー

このでかいのは殿の股間ケースですかw

しかし朝4時から電話とは
大変でござるな~

休みがあれば三重に帰って
愛を深めたいだろうにw

コメントへの返答
2006年8月21日 23:14
チャンツィー(・∀・)

いやぁこれでも収まりませんぞ(ヲィ

三重に帰ってたら名言吐きまくりす
君が見えないぢゃないかって
(・∀・;)
2006年8月21日 12:49
殿!!画像の木を使って自分で家を建てられるのですか!!??

家来のおいらがライブではじけてる時に、殿はそんな状況だったなんて…
コメントへの返答
2006年8月21日 23:16
そう、ラワン材だとしなっちゃってねぇって
ちょっと!

ウチの家は紙で作りますw

ライブえーなぁ('▽'*)
2006年8月21日 21:07
殿への忠義をもってすれば
当然のことです。

しかしホームセンターは心時めきますな。
コメントへの返答
2006年8月21日 23:18
あぁマヂでありがとうございます
\('▽'*)
わざわざ世のため人のため...
ぢゃなくて余の為にw

ホームセンターはσ(゚∀゚)にとっては浦安でずにーらんどのよーなものですw
2006年8月21日 23:08
ココはスタバのあるところでござるか?
で、巨大パイロンのお値段は?
ケコーンのお祝いに江戸の皆で
送ろうかと思ったりしています‥w
コメントへの返答
2006年8月21日 23:20
ここはナ○コでござるよ
お値段1.7マソなので一家に一個ゼヒ!

ウチは要りませんがのぅ
(゚∀゚;)
2006年8月22日 0:36
なんか使えそうですけどね~(^^)

とりあえず、車の屋根に装着すれば、パトランプより目立つかもwww
コメントへの返答
2006年8月23日 22:58
パトランプより目立つでしょーケド、間違いなくパトライトが付いた車に捕まるでしょう
(;゚∀゚)

プロフィール

滋賀県北部生息中です...前車GC8からスバルにハマッた自称?スバリストですが最近トヨタに出戻りです(爆) 車歴は、AE100カローラFX→GC8FインプST...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

まくまくマーケット 
カテゴリ:ネットSHOP
2008/01/11 19:55:49
 

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2007.09.14納車の2.4L『素』のアエラスです
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
実家に譲ってエスティマ購入。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
GC8は実にイイ車だったんですが、腰にも懐にも優しい車にしたくなって買い換えてしまいまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation