• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Wing@翼のブログ一覧

2017年10月19日 イイね!

富士への前哨戦!?

富士への前哨戦!?仕事関係のイベントで2日間家をあけ、今帰って来て、、
実は「ドっタバタ」です(;^_^A

今年は、土砂降りでしたが
まずは「ココ」行けたのが最高でした。。

(((o(*゚▽゚*)o)))
ただ★個人的には、このシトより〜、、

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
実は断然「こっち」です(^з^)爆
愛しのコスモス…おったーーーっ‼︎(≧∇≦)

(p_-)ジーーー
これ、欲すぃ。。(@ ̄ρ ̄@)爆笑

からのっ★

ずぶ濡れついでの起工式?
その一発目にふさわしいスプラッシュマウンテンみたいなやつ〜ヽ(;▽;)ノ
続いて、

高さもスピードもそうナイんだけども、空中でんぐり返しで、朝食全部出そうですた(ノ_<)胃に全く‼︎ヨクナイ(。-_-。)
でも★長島はコレじゃないね。。その後ろっ‼︎


約100mを登る∑(゚Д゚)

その登り降りが立て続けに3発‼︎( ゚д゚)

ループがないのに、高さとスピード、ひねりだけでこんなに怖いのね。。(ノ_<)

てか★
首爆弾なので、絶対乗っちゃイケナイもんなのです。。ホンっト私、、アホすぐる(;^_^A

そして
大好きだった絶叫マシーンが、年々…
キツくなって来た事にヽ(;▽;)ノチョト気付いた旅でした。。

富士…
もうホントに行けるんやろか。。(;^_^A
日本最強?最悪!?絶叫マシーンと名高い「高飛車」も。。(。-_-。)

それでも行くのだ★オーマイがーヽ(;▽;)ノ
Posted at 2017/10/19 21:20:53 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日々
2017年10月17日 イイね!

壊れかけの?軌跡を!?公開してみようみよう

壊れかけの?軌跡を!?公開してみようみよう真っ白け☆だったSBMのエントリーシート…(´・_・`:)
情熱だけは、まぁアルか笑
夜な夜なガンガッテ何とか書いたヨ( ´ ▽ ` )ノ

ヽ(;▽;)ノ
弄りドコロ、、(p_-) ドッカある!?
つか★
イベ前に、エントリーシート公開するか?フツー(。-_-。) イイんです、Webでも先に恥さらせ‼︎@うんぐ流

はたまた★一昨日の日曜は…

下ラインから貼って行き、

真剣に「もくもく」。。

(≧∇≦)🎵
でも実は何故だかトゥデイ,イエスタデイと貼ってしまい(。-_-。)オイっ★
いつも通りか…そんな失敗後の成功だった事はナイショです^_−☆

MCカモさん用の隠しアイテムは〜、、

ヽ(;▽;)ノ
ニャロメ、すたこらさっさと逃げるの巻〜🎵爆笑
他は、SBM後にでもまたゆっくり(^-^)/

そんな本日ラストっ★

ココ…何かしよかな、思いましたん。。
だがしかーしっ★

∑(゚Д゚)
( ゚д゚)
ミツロ〜力ナットだったのにーーー‼︎(ノ_<)
サイズ(長さ)をどうしてだか思いっきり勘違いしてて、あえなく作業終了ヽ(;▽;)ノ

まぁでも、アボ様はケバい色味のナットがお嫌いみたい(;^_^A ウッハ★

そんなこんなで
こんな風に、毎日イパイ失敗しながら…
今日も歩んでおりますんよ?( ̄(工) ̄;)爆笑
Posted at 2017/10/17 19:43:37 | コメント(7) | トラックバック(0) | N BOX Custom
2017年10月15日 イイね!

昨日、今日、、30年後!?

昨日、今日、、30年後!?昨日の土曜日
お薬をもらいに病院へ行くと、隣の車のオーナーさんがうんぐ号を指さした。
一瞬、チョトためらいながら(;^_^A車を降りると、、
「あなたの車、素敵ねェ。。」と∑(゚Д゚)
そう言って近付いて来てくれた超★モノズキさん…

ヽ(;▽;)ノ
「私、車は銀しか乗らないの🎵だって汚れが目立たないじゃない?」
( ゚д゚)
これヲ
類は友を、、いや★「銀は類を呼ぶ〜‼︎」爆笑

私の母よりいくつ上だろうか?と言う感じの、とてもお洒落で派手かわゆす大熟女さん(≧∇≦)

「コレはどうして?」「これは何故??」
質問が来るんデス(^-^)好奇心旺盛で、ホントにお車ズキな事がよくわかります( ´ ▽ ` )ノ
「ところであなた…これからの冬はどうするの?」と心配の声までヽ(;▽;)ノ
「これね、30センチくらいびゅ〜ン★とあげれるから平気ですよ^_−☆」←テキトーな事言うな‼︎爆

フロントにあるぎんたぬさん作@艶銀アクリルプレートまでに目を留め、
「艶はこ銀て…後ろにも貼ってあったよね?(p_-)どんな意味なの??」
「銀の車のチームに入ってるんですヨ!つか★おばチャン、、メッチャ艶銀ですやーん‼︎」言うたら
「あら、そうだワ🎵」←ヽ(;▽;)ノ大爆笑‼︎

こうすて★

負けた〜、、これまさに
わたすが目指すトコロ★真のスーパーガールヽ(;▽;)ノ
私よりずっとうんぐ号が似合うやんね(;^_^A こりは裏バン誕生か笑笑
いやいや★
ホンっト可愛かった〜(≧∇≦)こんな風に歳をとれたら、それこそ「素敵」ね( ´ ▽ ` )ノ

そうすて‼︎

色が褪せ、小傷が付いたピンク類を塗り直し

貼り替えたラメ入りドラ見と歌舞伎アイラインもおソロに🎵
チョピシ捻り、今回はシルバーで影付けました^_−☆
後は、今日ナット替えて…っと

リアのクォーター上部にコレ貼るか_φ(・_・
あ★MCカモ氏対策に!?もうONEアイテムだけやって、そんで終わりの予定(^-^)/

昨日、
今日、、
「明日こそは‼︎」
コレ…
ホントに素敵な言葉や想います(@⌒ー⌒@)
Posted at 2017/10/15 05:49:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | N BOX Custom
2017年10月12日 イイね!

SBMへ、、I'm PINCH!?

SBMへ、、I'm PINCH!?書きたい事、ケッコー溜まってるんやけど…一回サボるともうダメね(;^_^A
てワケで★
昔話にならないうちに、トットとチョトずつ〜( ´ ▽ ` )ノ

まずはねー、ナントっ!?
「審査対象外でイイから参加させて。。」
わたす、こう書きましたん。これまさに★
オンナら〜しい、控えめ〜さを〜🎵
オトコは最後に愛すって言うけどォ〜♪( ´θ`)by.SUPER GIRL@レベッカ

こうすてナンカっ‼︎
届いてしまいましたヽ(;▽;)ノ🎵

広い「スピードウェイ」内…
複数のイベントが同時開催なんやね?( ゚д゚)

Σ(・□・;)
こんなに書ける事、うんぐ号ナイし、、爆笑
嗚呼…ヨワッタ、よわた〜よ。。(。-_-。)

そんな中…

ホント初期の頃からずっとあたたかく見守ってくださってるclubの大将より
そのdawgさん号から取り外し、ずっと大切に保管されてたという新品同様パーツをね、「壊せ」と(ウソ)ヽ(;▽;)ノタダ同然でいただいたので

久々にこっぱぐったら、結構イロイロ忘れてますた(。-_-。)ちーん☆

永く貼って経年劣化してしまったステッカーを、せめて貼り直してSBMに行きたいんです言うたら

送料含めたこれらのお代は今度会った時でイイと。ホンっトありがたい。。(ノ_<)

ならばっ★
「車のご好意には、弄りで返す」がうんぐ流!と頑張るモ、、(p_-)

∑(゚Д゚)
( ゚д゚)
ホント狙ってないのにさ、、コレマタお約束のごとく平気でヤラカす。。(ノ_<)

からのっ★

失敗もしてますが(;^_^A 何とか「完全犯罪」狙いますたヽ(;▽;)ノ
広島でやっこさんがくださった9633ステッカーも新たにバランスよく?挟んだよ^_−☆

こうステ★

決して褒められナイ(;^_^A「SUPER GIRL★超詐欺罪@SBMばーじょん🎵」
こんな感じでチョトずつでしたが〜、、
月日が経つのは、本当に早くって(´・_・`;)

最近「また★」ノセられて買った若返り美容液の名前のごとく、、
まぁまぁ「ちんピー」ですわヽ(;▽;)ノ大爆笑
Posted at 2017/10/12 19:48:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | N BOX Custom
2017年10月03日 イイね!

カスタム秘密キッチン(基地)★フリョ〜中年の集い

カスタム秘密キッチン(基地)★フリョ〜中年の集い先日、いつもの残業中に優しいカチョ〜が差し入れ下さったタイヤキ🎵
薄皮パリパリでとっても美味しかったのでね「今度集まる時は、買って持って行くね」なんて言ってたその翌日、10/1(日)14:00ゴロだったかな。

ヒマだからお散歩来たと(゚Д゚)
その頃私は言うと、失敗でしょぼくれたならチョイ触ろかと笑 初期弄りだった内装塗装をやり直したく、、

懲りないか(;^_^A またこげな事してたんだけども、慌てて切り上げ、、

急いで買い込んでヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

15:30頃 カスタム秘密キッチン(基地)へ
その主の〜、本日のお姿は言うと、、

(。-_-。)

まま、見慣れた光景ではありまするが★いつもドーリ、あちこちゴロゴロヽ(;▽;)ノ

あら☆お久しぶり!お元気でした?(^-^)
けども…未だお名前すら知らんのです爆
でも、ココに行けば単なる車ズキのお友達🎵
つか★
ココ来るシトは、ほんっとロクでもないフリョ〜中年(最上級の褒め言葉!)しかおらんとですね。。爆

そうすて

タイヤキかじりながら、白いモン見て一体何の相談してんの?(p_-)ジーーー
それ、難しい方程式なんかなぁ?(@ ̄ρ ̄@)

カスタムさんのページで、よく「エアコン屋さん」というお名前出ますけど、そのまんまの本職さんでね笑 新車のハイエース@納車直後にバスバスビス打ちまくる、トンでもないシトですヽ(;▽;)ノ
そして、うんぐ号を見るといつも人の事や思て、ゲテな妄想とアイディアしかくれません(´・_・`;)
ボンネットにチェーン垂らそうぜとか∑(゚Д゚)もうタイヤ乗っけてしまえばイイとか( ゚д゚)
それがかなり真面目に言うので「網タイツなら貼ってもイイ」言うて私、必死で応戦しますたんd( ̄  ̄)爆笑

イヤイヤ★
本当はとってもココロ優しいお兄さん(^-^)
サインさせろ言うので笑 はい喜んで( ´ ▽ ` )ノ

そんなこんなで
私が行ったのが遅かったのだけれど(;^_^A 明日からまた皆んな仕事という事で、ほんの短い時間でしたが…
単なる車ズキのバカ話はいつ何時でも楽しく、とても良い気分転換になりましたm(_ _)m

帰宅し

「うんぐオバたんの★ナポリタン」〜昔懐かし素朴すぐるスパゲッチィ(ちなみに¥4,649)
を作ってほうばり…
あっという間の休日が終わりました。。
Posted at 2017/10/03 19:51:59 | コメント(9) | トラックバック(0) | N BOX Custom

プロフィール

「@Nちび さん、嬉しい検問スペシャルサンクス( ´ ▽ ` )ノからの県外逃亡〜、そして聖地ついにデス(≧∇≦)
だがしかーしっ★
全部とまってら〜ヽ(;▽;)ノ大爆笑」
何シテル?   10/21 16:10
Wing@翼と申します、女です。 スポーツシビック→ライフ→キューブと乗り継ぎ、2013年6月N BOXCustomへと辿り着きました。 老若男女・車種...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

RS★R Black☆i 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 20:41:58
💥💥💥正に『接合維新』!!プロ用超強力両面テープ💥💥💥 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 22:48:02
ガリッと青春(謎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 00:37:34

お友達

Wingと申します。
老若男女、車種問わず沢山の方と仲良くなれるとイイな〜( ´ ▽ ` )ノ🎵
お友達(申請)については、お手数ですがプロフィールをご覧いただいた上、もし合いそうでしたらお願いします^_−☆
322 人のお友達がいます
ほろごん16ほろごん16 * シ ン ヤ(少佐)シ ン ヤ(少佐) *
ぽにょっちぽにょっち * NちびNちび *
けい@N52けい@N52 * Black &amp; BlueBlack & Blue *

ファン

167 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム 壊れはじめたWing号☆彡 (ホンダ Nボックスカスタム)
ホントの幸せ教えてよ・・・ 壊れかけのエ・ヌ・ボ♪
その他 謎の物体X 熟女ミシンな「SUPER JEANS」 (その他 謎の物体X)
趣味のハンドメイド記事と、その作品タチが増えて来て… それに伴い、さらに新たな工具やパー ...
その他 SONY-α 熟女カメラなα5000☆彡 (その他 SONY-α)
遊びゴコロ満載の楽しい「おもちゃ」キターーーーー!! 白or黒orシルバーの3色を・・ ...
日産 キューブ 壊れかけない☆母上号☆彡 (日産 キューブ)
入院中の私の病院へやって来たので(笑)この機会に、エヌボメインのみんカラでも、ようやく日 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.