• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月24日

TZR関東ミーティング2021♪

TZR関東ミーティング2021♪ TZRミーティング♪

サイコーのお天気。

しかし寒い🥶🥶🥶

夏場にあれだけ苦しめた水温もぜんぜん上がりません。

鼻水をズルズル🤧すすりながられよれよさんとの集合場所へ






道志道を一般車の後ろでノロノロ。

ノロノロ

ノロノロ

…で、コーナーの立ち上がりで

「ブボー⤵ブボー⤵」

ん????????
加速しない、、、
後ろにはバイクが連なってます。

キャー😱😱😱😱

クラッチ切って、回転上げながら半クラバリバリ(迷惑)でとりあえず進んでみますが、

ダメだ…

路肩に止めて

う〜ん🤔

吹かしてみても特に焼付きっぽくなく回る。

プラグ?と思ってキャップを触ると

グラグラ

これだーー!

グイッと差し込んで直りました。😅

れよれよさん、Uターンさせちゃってスミマセンでした💦

途中、野生のシカを眺めなから…


都留に到着!!!


いつもながらいっぱいです。
しかもどのマシンを見てもピカピカ✨✨✨

来年までには塗り直すぞ〜(たぶん)
と心に誓い

主催のたかすさんの挨拶。じゃんけん大会の後




ゲット!!!



リョマさん、やりましたよー!
来週褒めてくださいね〜😁

お昼ごはんは2倍スタミナ焼き定食。
美味しかった〜。



と言うことで、いつもどおりヤラカシありの楽しい1日でした。

(少ない写真で頑張ってみました)
ブログ一覧
Posted at 2021/10/24 21:41:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖 ㊗️当選🎉🎊🏆プロスタ ...
ひでっち555さん

🥇みんカラ定期便!!デッキバンと ...
はとたびさん

熱海海上花火大会
amggtsさん

フル未公認 黄色4ナンバー商用軽自 ...
しげぼうずさん

Enjoy Honda2024
コンセプトさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2021年10月24日 22:47
日差しは暖かいけどバイク乗ると寒い季節になりました😢
ここの駐車場は広いですよね❗️
何回か寄った事があります。

それにしても昔のバイクみんな綺麗に乗ってますね👍
コメントへの返答
2021年10月25日 7:39
そーなんですよ。
皆さんピカピカ✨✨✨

色あせしてるのが恥ずかしくなります😓😓😓

いろいろと影響されて帰ってきました。
2021年10月25日 10:25
お疲れ様でした!
次はどんなネタがくるのか?🤣
コメントへの返答
2021年10月25日 12:11
もう無いはず………です😅

また宜しくお願いしますm(_ _)m
2021年10月25日 11:49
こんにちは❗️お疲れ様です😉 

しんちゃんステキ✨🤩✨🤩✨👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍

前も勝ったよね⁉️😳😳😳ジャンケン神⁉️

れよれよさんのサンマも相変わらずピッカピカでお天気もバッチリで何よりのホッコリでしたね✌️

ヌルテカやろう🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
コメントへの返答
2021年10月25日 12:17
じゃんけん大会にほぼ参加せずにインジケータに賭けましたよ✌

YPVSのところはEXUPに変えてください。

日曜日宜しくお願いしますm(_ _)m
2021年10月25日 21:42
お疲れさまでした。
天気にも恵まれて最高でしたね。

キャップがグラグラ💦
やっちゃいましたね‼

来年こそは行くぞぉ~
コメントへの返答
2021年10月25日 22:56
お疲れ様です。

いつも何かしらのネタを提供しちゃうんですよね💦

来年こそはツーショット撮影、宜しくお願いします😁😁😁
2021年10月25日 22:07
おっさん‐vさんこんばんは!
クラッチワイヤーが切れるアクシデントじゃなくて良かったですね(;^_^A
あんな軌跡起きませんよ(笑)
しかしプラグキャップの弛みも( ̄▽ ̄;)

出先での復活・・・
運を持ってますね!
コメントへの返答
2021年10月25日 22:59
こんばんは\(^o^)/

あの奇跡は2度とおきないのでクラッチワイヤーは常備してます😁アクセルワイヤーも。

「なにがあっても家に帰る。」をモットーに楽しんで生きましょー♪

プロフィール

「@クレダン★たかちゃん
かたすぎ…。
2回目だから、まだいい方なのかなぁ。」
何シテル?   05/03 11:38
おっさん-vです。 よろしくお願いします。 (主に備忘録ですが・・・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TOYOTA ポン付けタービンに使用した部品達☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/30 10:36:20
社外CDI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/10 16:38:22
SERIA 転写シール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/24 21:20:46

愛車一覧

ヤマハ TZR250 ヤマハ TZR250
90 3MA TZRです🎵 もう歳なので、のんびり走りたいと思います。 約1年かけ ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
トヨタ チェイサー(2代目)です。 JZX100改(AT→MT)
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
アセットコルサ(PC版) modコースや車がたくさんあるので、箱○、大○水、大○ふ頭、 ...
ヤマハ アプリオtypeⅡ ヤマハ アプリオtypeⅡ
黄色ナンバー車

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation