• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月04日

最高の休日☆

3日の仕事が終わった後、と一緒にいわはちさん宅へ行って来ました♪

着いてから、ぁゃんちゃんと4人でBBQの買い出しへε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
いろいろ買っていわはちさんの家へ戻って飲み会開始(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

ウワサの?ペリーを見たり、いろいろお話をしました(*´∇`*)

んで、眠くなったの明日に備えて就寝(/ 0 ̄)~゜

4日
午前中にひろーさんが到着♪
その後にブリチェさん&彼女さんと今回新しく入信して頂いたハタケさんが到着☆

いよいよBBQ開始ですO(≧▽≦)O ワーイ♪

昼間からお酒が飲めるっていいね♪

お腹いっぱいになった後、カラオケへみんなでGO♪
カラオケも楽しかったぁ(*´∇`*)

ココでのメインはやっぱりひろーさんかな?(笑)
ファービーを抱いたままスヤスヤ夢の中へと旅立って行きました~
メガネ取られても全然気が付いて無いし(* ̄m ̄)プッ

帰ってきてお腹が空いたので、ピッツアを取りました☆

ピッツアも美味しかったぁO(≧▽≦)O


もうね、この2日間はホント楽しくて書き切れないの(笑)
またあたしが週末休みの日があったら今度は花火でもやりながらワイワイやりたいな♪
もちろんまたお泊りでね((o(´∀`)o))ワクワク

みんなと騒げたし、最高のお休みでした☆
また飲みましょ~ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪
ブログ一覧 | みんカラ仲間 | 日記
Posted at 2007/05/06 02:03:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カフェでカレーランチ🍛
T19さん

実録「どぶろっく」64
桃乃木權士さん

【長野】曇天予報が良い天気に【白駒 ...
hinosさん

夜勤明けのランチ🍜
brown3さん

’大黒の主’が復活したので大黒へ
彼ら快さん

5月11日、札幌出張(新千歳空港へ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2007年5月6日 9:37
えっと・・・
ぶっ壊れてゴメンナサイm(_ _)m
気分を害したこと無かったでしょうか・・・

メガネ取られたのも、撮られたのも知りません(;^_^A
次は嗜む程度に飲みますね。。。
コメントへの返答
2007年5月6日 10:15
全然大丈夫ですよ(*^▽^*)
気にしないで下さい☆
ひろーさんの素も見れたし(・∀・)ニヤニヤ

また遊びましょうね♪
2007年5月6日 11:41
お疲れ様でした(^^)
皆さんのお陰で最高に楽しかったっすね~♪
ペリーが意外とウケてなかったですけど、ネタバレしたんで次のネタ探さなきゃ(^_^;)
またBBQ・花火・走りと色々楽しんで行きましょうね(^^)
コメントへの返答
2007年5月6日 23:47
ホント楽しかったです♪

ペリー、家で観ようとしたら何故か音声が出なかった(´・ω・`)ショボーン

次はあたしのツボに入る物を探してきて下さいね☆
ジャポニカロゴスの『いいまつがい』はかなりのツボです(笑)

次も楽しみにしてま~す♪
2007年5月6日 12:19
お疲れ様でした(●´∀')b=3とっても楽しかったでッす(゜-^*)
また今度ゎ花火ですね~(*´艸`)ウフフ
楽しい時間ゎほんと早く終ゎっちゃぅもので‥‥また遊んでくださぃね(´;ω;`)
コメントへの返答
2007年5月6日 23:48
お世話ありがとね(*^▽^*)
あっという間に時間が経っちゃったね~
次の日も休みだったら間違いなくお泊りコースだったよ♪

また遊ぼうね((o(´∀`)o))ワクワク
2007年5月6日 13:03
ひろーさんの寝顔を写メールで見た者ですw
楽しそうでイイすね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2007年5月6日 23:49
そういえば彼が送ってたっけ(笑)
すっごく楽しかったよ~♪
2007年5月6日 21:45
BBQ楽しかったですね~(^O^)みんな楽しい方ばかりで、僕もすごく充実した休日でしたp(^^)q彼女も☆ゆき☆さんに会えて喜んでましたよ♪花火の際にも、よかったらぜひ誘ってくださいね(^O^)/
コメントへの返答
2007年5月6日 23:51
お疲れ様でしたぁ☆
ホントこのメンバーは最高の仲間ですよね(*^▽^*)

あたしも久しぶりに彼女さんと会えて嬉しかったです☆

また次もお誘いしますねv(´∀`*v)ピース
2007年5月8日 21:56
BBQいいなぁ~
昼間からお酒裏やましいっす。

今度は参加したいもんですね~
コメントへの返答
2007年5月8日 22:34
昼間に飲むお酒は最高に美味しいでするんるんるんるん

じゃあ次は声掛けるんで是非来て下さいねわーい(嬉しい顔)
楽しみにしてまぁすひらめき

プロフィール

あんま更新しないかもですが、よろしくです(。ゝ∀・)ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
スティングレー(MH23S)です♪ グレード→『T』☆ ターボエンジン CVT♪ 色→ ...
日産 180SX 日産 180SX
色々な理由で2009年3月27日に一時抹消してしまいました(ノД`)シクシク 維持する事 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ画像用
その他 その他 その他 その他
思い出などヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation