• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月10日

給料日ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

お財布の中身が寂しかったから給料日が待ち遠しかったぁO(≧▽≦)O
でも自動車税を払わなきゃいけないから、結局はまた貧乏なですけどね(´・ω・`)ショボーン

来月の給料で車検代を払って、再来月はタイヤ4本買って5穴化にして、キープしてあるホイールを買って・・・
当分贅沢な生活は出来ないや(ノ∀`)アチャー
なかなか思い通りにいかないけど、早くゆきんこ号を完成させたいな(*^▽^*)

さて、今日もお仕事頑張りましょうね(`・ω・´)シャキーン
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2007/05/10 10:07:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/1 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

リアクターに使う北投石トルマリンシ ...
トムイグさん

ハンバーグとTKSM2024
もじゃ.さん

今日から6月!で…悲喜交交(ひきこ ...
S4アンクルさん

いろいろな意味で濃い方々
SNJ_Uさん

中毒か、信者か
ハルアさん

この記事へのコメント

2007年5月10日 10:18
いよいよ5穴化ですか…。インナーシュー化も?

税金、困ってます…。ガラス修理代にいくらか飛んでいったんで…(泣)。
コメントへの返答
2007年5月10日 10:44
一応予定だとね☆
欲しい物が買え無いって言うストレスが爆発しなければ(;^_^A

インナーシューはやらないよ~

ガラスの修理代高そうだね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2007年5月10日 10:21
5穴でネオバでしたっけ?(・∀・)ニヤニヤ

給料日まであと15日もある…
どうやって生きていこう(゚д゚)!!
コメントへの返答
2007年5月10日 10:47
ネオバだよん♪
スペアも2本欲しいけど、これは適当でいいや~

あたしの場合、無計画に使いすぎて、給料が入って約2週間でもう金欠なの(笑)
あんまり使いたく無いけど、魔法のカードに頼っちゃうよ(´・ω・`)ショボーン
2007年5月10日 10:56
色々計画があるんですね!

5ケツ化セットはもうもってるのかな?

↑俺もまだ15日あります。
そして俺は来月からまた貯金に入りますよ。
リアクォーターも板金にだしたいなぁ~。
コメントへの返答
2007年5月10日 11:29
計画を立ててやらないとダラダラしちゃって、結局やるのが遅くなるからね(;´д`)

5穴セットは全部揃ってるよ☆

あたしもコレが終わったら貯金していくよ(*^^*)
もうあんまりイジらないと思うしね☆
2007年5月10日 12:11
お給金ですか・・・
遠いなぁ25日(泣)

欲しいものは溢れ出てきちゃうんで
困りますね・・・
コメントへの返答
2007年5月10日 23:33
欲しい物はたくさんあるけど、今は車の為に我慢です(`・ω・´)シャキーン

給料日までまだ2週間ありますね(;^_^A
頑張ってしのいで下さい^^
2007年5月10日 16:04
いいなぁ★給料日早くこんかなぁ.゚:。(○>∀<○)..゚:
欲しいものと収入のバランスがまったくとれてません↓↓(○・`д・)ワラ
コメントへの返答
2007年5月10日 23:35
あたしもバランスが全然取れて無いから、1週間1万までって決めて使おうかな?
ガソリン代込みだからすぐ無くなっちゃうけど(ノД`)シクシク
2007年5月10日 17:28
いいっすね~進化するの楽しみっすね♪
30日の給料日まで遠すぎッス(T_T)もうマイナスですから(^^ゞ
コメントへの返答
2007年5月10日 23:37
ホント進化が楽しみだよ♪
いわはちさんも今が一番楽しいでしょ?(*^▽^*)

30日までかなり長いね~
しかももうマイナスってΣ(・∀・;)
大丈夫かな(;^_^A
2007年5月10日 20:46
来月の給料で車検代を払って、再来月はタイヤ4本買って5穴化にして、キープしてあるホイールを買って・・・
    ↑
良く考えてみると、十分贅沢だよ~

コメントへの返答
2007年5月10日 23:39
贅沢かなぁ?
でもやりたい事を一気にやるんだもんね☆

それが終わったらガッツリ貯め込みます(・∀・)

プロフィール

あんま更新しないかもですが、よろしくです(。ゝ∀・)ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
スティングレー(MH23S)です♪ グレード→『T』☆ ターボエンジン CVT♪ 色→ ...
日産 180SX 日産 180SX
色々な理由で2009年3月27日に一時抹消してしまいました(ノД`)シクシク 維持する事 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ画像用
その他 その他 その他 その他
思い出などヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation