• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月27日

お刺身定食♪

仕事が終わってから、和食屋さんできょうまさんひろーさんいわはちさんぁゃんちゃん青さん・ひろーさんの会社の後輩さんとご飯を食べました(´~`)モグモグ

あたしが頼んだ物はまたまたお刺身定食です♪

美味しそうでしょヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

食べ終わってから外で話してたんだけど、またおかしな事を言ったみたいで笑われちゃった(´~`ヾ) ポリポリ・・・
普通に話してたんだけどなぁ(笑)

このメンバーで遊ぶのはホント楽しくて楽しくてしょうがないです♪
来月の週末はいつもよりも早く終われるかもしれないから、またみんなで遊びたいなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
って言っても終わるのは18時とかだけど・・・
その時は彼経由で連絡が行くと思うんで遊んで下さ~い(*^▽^*)



後輩さん号・せふぃ君・ゆきんこ号・ハチさん・ひろーさん180改サンバー(* ̄m ̄)プッ
ブログ一覧 | みんカラ仲間 | 日記
Posted at 2007/05/28 00:10:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大阪舞洲シーサイドパーク・ネモフィ ...
FLAT4さん

海辺でのんびり
☆こんきちさん

ワンコとお散歩🚶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

とんかつさくらのお弁当
みぃ助の姉さん

都庁のオブジェ・・あれ~何か・どこ ...
kz0901さん

欲望のままに( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴̶ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2007年5月28日 0:15
やっぱゆきさん面白いわ(・∀・)ニヤニヤ

土曜日ひろーさんちに遊び行くので、
また遊べたらイイっすね(´∀`*)ウフフ
コメントへの返答
2007年5月28日 0:19
そんなに面白いかなぁ(´~`ヾ) ポリポリ・・・

土曜日は何時に終わるんだろ?
まだちゃんとシフトが出て無いからわかんないけど、遅番以外だったら遊べるといいね☆
2007年5月28日 0:46
お疲れ様でした~(^^)
ゆきさん、面白い(笑)というか・・・(・∀・)ニヤニヤ

また近々集まってワイワイやりましょうね♪
BBQも出来たらいいですね(^^)
コメントへの返答
2007年5月28日 0:55
それはココで言っちゃダメ(笑)

BBQいぃねぇ(・∀・)
でも次の日が仕事になるから日帰りになるよん☆
2007年5月28日 1:50
お疲れさまでしたー
メチャウマなお店ですよね。

面白マシーン3号発揮してたんですねw
僕、後輩くんの面倒みつつだったんで
ちょいちょい見逃してます(´・ω・`)ショボーン

次は、ゆきさんをマークしときます(笑)
コメントへの返答
2007年5月28日 10:59
あのお店はお気に入りです(*^▽^*)
ホント美味しいですよね☆

自分では自覚して無いんだけど、また発揮してたみたい(笑)

マークしてて何にも無かったらごめんなさい(* ̄m ̄)プッ

2007年5月28日 6:11
お疲れ様でした.゚:。(○>∀<○)..゚:すっっごく美味しかったです♪ご馳走様でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。


またシノノワール食べに行きたいですW
ゅきさんゎ‥‥そのままでぃぃんです( ̄∀ ̄)・:*:そのままがぃぃんですょW
コメントへの返答
2007年5月28日 11:01
いぇいぇ☆
カニのお味噌汁美味しいでしょ(*^▽^*)
でもいつもより味が薄かったような・・・

次はデザートにシノノワール行こっか♪
また注文する時に間違えそう(笑)

このままでいいの?
もっと酷くなるかもよ?(・∀・)ニヤニヤ
2007年5月28日 7:38
また天然振りを発揮しちゃったね(´・ω・`)
コメントへの返答
2007年5月28日 11:03
だね(;^_^A
フォローしてほしかったみたいだけど近くに居なかったし(笑)

今度は何をやらかすんだろ?ヽ(~~~ )ノ

プロフィール

あんま更新しないかもですが、よろしくです(。ゝ∀・)ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
スティングレー(MH23S)です♪ グレード→『T』☆ ターボエンジン CVT♪ 色→ ...
日産 180SX 日産 180SX
色々な理由で2009年3月27日に一時抹消してしまいました(ノД`)シクシク 維持する事 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ画像用
その他 その他 その他 その他
思い出などヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation