• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月23日

例のブツ

例のブツ 昨日のオフ会に参加された皆様、お疲れ様でした☆

恥ずかしがり屋なのでお話できなかった方もおられたのですが、オフ会のブログに勝手にリンクさせてごめんちゃい<(; ^ ー^)

こんなおいらですが、良かったらお友達になってくださいです( v^-゚)♪


写真の方は少しずつですがアップしていきます。
ただ、終始皆さんのRにビックリしていたせいで、あまり写真を撮ってませんでした…。
夜の部では撮り忘れてるという始末(。´Д⊂) ウワァァァン

あっき~さんには敵いませんが、アップしておきますので(笑


さてさて、今日は昨日の疲れか、はたまた夜遅くまでみんカラしていたせいか、2時まで寝ちゃってました(*>3<)ブハ♪

その後は、ブラブラとAWへ例のブツを買いに行っちゃいました☆
何を買ったかは、パーツレビューのほうで紹介してありますので興味がありましたら見てみてくださいね( v^-゚)♪
(夜に撮った写真なので暗いかも…)

うーむ、ここまで揃えるとやはりエアロは「EX Edition」で決まりか?!(*>3<)ブハ♪
ブログ一覧 | ギャルソンネタ | 日記
Posted at 2006/04/24 01:27:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

塗装はがれ
akky-さん

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

この記事へのコメント

2006年4月24日 1:39
ココまできたら、もうギャルソン一筋ですね!ギャルマニア(ギャルソンマニア)になるしかありません!
ギャルソン商品はAWの方が安かったでしょ?
コメントへの返答
2006年4月24日 1:54
ここまできたら、トコトンやっちゃいますか?
けど、結構高いからお金がね…(汗

AWのほうが安いかもしれないけど、基本的な金額が高いからなんとも言えませんな…(*>3<)ブハ♪

色々とマフィアさんに頼もうかな?(*>3<)ブハ♪
2006年4月24日 5:43
おはようです!

ガルソン…恐るべしですなぁ!(^▽^;)
このお値段。。。
クッションはシートカバーと合っていて
イイ感じですね♪
まだまだガルソン地獄に落ちるのでしょうか?(^-^)
コメントへの返答
2006年4月25日 0:58
おそようです♪

ガルソン地獄に落ち、妄想地獄に落ちていきそうです…(*>3<)ブハ♪
2006年4月24日 7:11
ここにもガルソンう○しかおった(*>3<)ブハ♪

コメントへの返答
2006年4月25日 1:00
現在進行形のガルソンう○しかです(*>3<)ブハ♪
2006年4月24日 8:05
おはようございます♪
2時までって凄いですね(^_^;)
私そんなに寝てたら..(・_・;)!!オコラレマス!
ガルソンそろえましたねぇ♪
ハマるんでしょうねぇ..
コメントへの返答
2006年4月25日 1:06
おそようです♪

久々にお寝坊しましたよ…って、オフ会の日もそうでしたが(爆死

ガルソンと松○さんによって落ちていくおいら…(*>3<)ブハ♪
2006年4月24日 19:00
おおっいい感じで光ってますね~
コメントへの返答
2006年4月25日 1:08
良い感じにピカピカになってきました☆

おいら自身もピカピカになりたいです(*>3<)ブハ♪
2006年4月24日 23:13
本当おつかれさまです♪

また機会がありましたら、宜しくしてやってくださいね◎

キラキラ素敵☆

お値段もかなり素敵なんでしょうね^^;
コメントへの返答
2006年4月25日 1:12
いえいえ、こちらこそ宜しくお願いしますね☆

サイババさんの「プシューン」と下がる姿も凄かったですよ(o^-')b グッ!

そちらのお値段も、かなりの物だったんでしょうね^^;
2006年4月25日 14:42
かな~り出遅れましたがお疲れ様でした☆

がるそん一筋で逝っちゃいますか?!ワラ

うちは貧乏学生なので戦でいっぱいいっぱい・・・(~o~)

休みの日は結構15時くらいまで寝てるのは内緒(*>3<)ブハ♪
コメントへの返答
2006年4月26日 0:06
お疲れ様でした♪

ガルソンからもう逃げられなくなっちゃてます(*>3<)ブハ♪

けど、エアロは違うものが気になっているのは内緒(・_・;)!!
2006年4月25日 20:36
柏オフお疲れ様でしたぁ(*>3<)ブハ♪

って、だんだんガルソン揃ってきましたねぇ~♪
おいらにはいっぱいいっぱい。。

コメントへの返答
2006年4月26日 0:09
ゆぅーさんもオフ会お疲れ様でした♪

かなりのラブラブぶりでしたな(*>3<)ブハ♪

おいらも結構、いっぱいいっぱいですよ…<(; ^ ー^)
2006年4月26日 11:24
☆OFF会・楽しかったみたいですねw

 GARSONですかぁ??

 いいですね~しっかりした創りで♪

 マフィア号で散々拝見しました(笑)
コメントへの返答
2006年4月27日 0:47
こんばんわ♪

オフ会楽しかったです♪
皆さんのRを見て妄想爆発してました(*>3<)ブハ♪

内装は、現在進行形でガルソン仕様で頑張っております。
ただ、高いのがネックですが…(´Д`) =3

さてさて、外装はどうしたものか?

今度は、是非はなやんさんのRを生で拝見したいです(o^-')b!

プロフィール

「えー、来ないの〜(笑)」
何シテル?   06/08 15:33
気長にのんびりと弄っていきます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

グランドスラムTOP志津 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/15 23:36:22
 

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
やっと戻って来ました♪ヽ(´▽`)/
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
紫のエロ仕様のワゴから勢いで乗り換えちゃいました~(*>3<)ブハ♪ ゆっくりと妄想 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
「エロ」をテーマに仕上げていた車です。 この車から弄りの楽しさを色々と教えてもらいまし ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation