• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月30日

フクピカ日和(*>3<)ブハ♪

こんばんわ♪

皆さんのGWはどんな感じでしょうか?
おいらは1,2日は仕事ですけどね(。´Д⊂) ウワァァァン

さてさて、今日は風が強かったですが雨の気配は無さそうだったので、久々の洗車をしましたよ♪

え?!フクピカじゃないですよ!!
ちゃんと手洗い洗車ですよ( v^-゚)♪

けど、洗ったのはGSの店員さんだけど(* ̄m ̄)プッ

おかげさまで、オフの時からキチャナかった天井もピカピカになりました♪



けど、黄砂ですぐにキチャナクなっちゃうんでしょうな… (ToT)



ちょっと皆さんに質問なのですが、プロフィールと愛車紹介の写真の更新が出来なくなってるのはおいらだけ?Σヽ(゚Д゚; )ノ
ブログ一覧 | '06 4月 | 日記
Posted at 2006/04/30 20:20:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

せっかく箱根旅行なので?! 朝トレ ...
タビトムさん

ガンプラ三昧
M2さん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

羨ましいわ
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2006年4月30日 20:28
GSの店員さん!洗車ご苦労様です♪(笑)

ウチはしっかりフクピカしましたよ(爆)
バイナル貼ってからと言うもの・・・
人任せには絶対出来なくなりました(^^;)

ウチのトコロはプロフ、愛車紹介等・・・
更新は出来そうな感じですよ~

実際やってないんですけどね。。。_-)))コソコソ
コメントへの返答
2006年4月30日 20:36
今日はGWということもあり?かなーりGSは混んでおりました…☆
そんな中、洗車をしてくれた店員さんに(^人^)感謝♪

しかし、レギュラー132円って…○rz

愛車紹介の方は変わったけど、なぜかプロフのみ何度やっても同じ写真になっちゃうですよ… (ToT)
2006年4月30日 20:35
ププ!
マフィアもフクピカですよ!爆

バイナルそこらじゅうのステッカー…

人任せに・・・出来ないこともないです!
ってか任せてます!!爆死

でも…今日はフクピカ♪
お金ないし(T□T)
洗車するのにお金かかるのってイヤですね…トホホ

ん??プロフを帰ることが今のところ予定にないのでわかりませんが…
メンテナンスかなんかやってるんでしょうかね??謎
コメントへの返答
2006年4月30日 20:42
さすがにフクピカじゃ無理っぽいぐらい汚れてましたよ… (ToT)
けど自分でやらずに、最近は人に任せっぱなしのダメダメちゃんに…(´Д`) =3

プロフの画像は謎のままです (ToT)
とりあえず、日を改めて更新してみます。
2006年4月30日 20:41
おいらまだGSで洗車した事ナイス…(*´艸`)

最近、洗車病にかかっておかしくなっちゃいました(笑)
でも天井は「ザ・妥協」でw(*>3<)ブハ♪

ほーんと、洗車しても黄砂ですぐにキチャナクなっちゃいます。。
参っちゃうよ

プロフだけですか…?
あれれ~何でだろ
コメントへの返答
2006年4月30日 21:10
おいらも一時期洗車病になってましたよ(*>3<)ブハ♪

GSはちゃんと綺麗にはなりますが、お金がそれなりにかかるので余裕がある時だけ(*´艸`)

プロフは謎です(。´Д⊂) ウワァァァン
2006年4月30日 22:00
今日は僕もフクピカ( ̄▽ ̄) ニヤ
ついでにエンブレム&ステッカー剥がし!(気合で手で剥がしましたよ)
洗車はチケット衝動買いしちゃったけど、洗車だけでGS行くのが嫌だったのでフクピカにしました(-.-;)
コメントへの返答
2006年4月30日 22:13
て、手で取っちゃったんですか(☆_◎;)!
おいらも取りたいんですが、ぶきっちょだから綺麗に取れるかな…(~ヘ~;)

みなさんフクピカ祭りですな(*>3<)ブハ♪
2006年5月1日 0:56
洗車おつかれさまでした♪
遂に天井洗っちゃったんですね(・_・;)!!
私も普段は自分で水洗いですねぇ..
フクピカ使った事ありません(^^ゞ
コメントへの返答
2006年5月1日 1:23
やっと天井もピカピカになりましたよ(o^-')b グッ!

フクピカ未経験ですか?!
おいらはこの前の経験から、買いだめしておきましたよ(*>3<)ブハ♪

プロフィール

「えー、来ないの〜(笑)」
何シテル?   06/08 15:33
気長にのんびりと弄っていきます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

グランドスラムTOP志津 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/15 23:36:22
 

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
やっと戻って来ました♪ヽ(´▽`)/
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
紫のエロ仕様のワゴから勢いで乗り換えちゃいました~(*>3<)ブハ♪ ゆっくりと妄想 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
「エロ」をテーマに仕上げていた車です。 この車から弄りの楽しさを色々と教えてもらいまし ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation