• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月09日

2024GW④

4月30日(火) GW4日目

朝、目覚めると曇り空
今にも雨が降り出しそうです

今日はやらなければならない事があります

昨日伐採した【庭木の処分】

本日はGWの中日で平日
市のゴミ処分場に搬入しようと思います

ワゴンRのリアシートをフルフラットにして枝葉の詰まった大袋4個を詰め込み、開場の9時に到着するように出発

到着すると既に50台位の並びがw
皆さん考えることは同じですね
これが年末だと100台は並んでいる事でしょう

並ぶこと1時間ほど、無事処分完了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日と明日は雨天との事で、しばらくはピアッツァいじりやドライブも不可

他にやる事無いので・・・

【パチスロ】に行きますw

ゴミ処分から帰宅、シャワーを浴びていざ出陣!

この連休、毎日行ってますねw

正直言って、自分にとってパチスロはギャンブルではありません

機械の特性をキッチリ把握して、機械割(出玉率)100%を超える期待値のある台を常に設定を意識しつつ、キッチリ打ち切る

1ヶ月位の長スパンで見れば、絶対勝てるとは言いませんが基本的にタコ負けする事はありません

能書きはこれくらいで

いつもの店のまずはいつもと同じ「新ハナビ」に座ります

行きつけのこの店の新ハナビは頻繁に設定2を入れてくれるにも関わらず、地元の競合店に客を取られてライバルが少ないのでお気に入り

何と言っても新ハナビは設定2で完全技術介入で打った場合、機械割が104%あります

換金率を別にすれば、これはギャンブルじゃないですねw

投資3Kでビッグでボーナス、その後も順調に引いて15K交換

ゴチですw

帰宅後はデータ整理

本日の実戦データを台から読み取り




設定推測ツールに入力すると、案の定「設定2」の可能性大


打ってる最中の小役の落ち具合、ビッグ中斜め風鈴やハナビゲーム中のハズレとかの打感から「一番上じゃない偶数設定」と感じてましたが、やはり設定2の可能性大でしたね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、明日はギャンブルに打って出ようかなw


ブログ一覧 | イベント
Posted at 2024/05/12 22:14:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

~♬街路樹枯らすはビッグモーター~ ...
元Gureさん

飲食店崩壊ってこの事を言うんですか ...
唐草熊次郎さん

ボビー君
2時パパさん

ラストランならず
34ブラザーさん

引越し8/ひな人形
1ベイカー11さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

JR120_kraftです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スロットルボディ分解洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/04 19:31:10
燃料高圧スイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/06 14:28:06

愛車一覧

いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
いすゞ ピアッツァに乗っています。
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
フロントマスクがジウジアーロデザインです。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
娘が免許を取ったので、私自身は最近ほとんど乗りません。室内は広く、スタイルも軽ワゴンのス ...
スマート スマート フォーフォー スマート スマート フォーフォー
初めての2ペダルのマニュアルトランスミッション車。 クラッチ操作・変速操作ともにモーター ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation