• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月11日

PS4

PS4 前回のブログにも書いた通り、PS4を購入してしまいましたww





.

GE2RB エディションだったので高かった(泣)




.

こちらがコントローラ。スティックの上、点々がある場所はタッチパッド?になっています。
スタートボタンとセレクトボタンが無く、代わりにOPTIONSボタンとSHAREボタンがあります。
コントローラ自体にスピーカがあり、ゴッドイーターでは無線はTVのスピーカーではなく、こちらのスピーカーに流れてきます。最初、ビックリしましたよ(;´▽`A``

あと、PSVitaでリモートプレイが可能でPS4のゲームをVitaでプレイすることも可能です。ほんの少し遅延を感じますが、あまり気にはなりませんでしたね。ただ、自分はWi-Fiを使ってネットをしてるもので、例えばニコニコで動画をロードしながらリモートプレイをすると若干バグったみたいになったりフリーズしかけたりします(汗)


.

ピカピカ光ってカッコいいんじゃ^~^
これ、たまに光の色が変わるけど何を意味してるんだろ?(爆)



.

なお、SHAREボタンを使うことで動画撮影やスクリーンショットを撮影することも可能。動画もおそらく同じかと思いますがスクリーンショット右下にバンナムの社名が表示されます。




.

プレイヤーキャラのスクリーンショット。東京喰種のトーカちゃんみたい(;・∀・)
目つき鋭いフェイスにしてたらますます似てしまう(苦笑)



.

プラットフォームがPS4になり、かなり綺麗になったと思います。モデリング自体に大きい変更はありませんが、質感が大きく上がった印象。所々キラキラしてる(爆)


.

ヾ(*・ω・)ノ゜キラキラの艶々


.

景色もかなり綺麗。うっとり゜*。(*´Д`)。*°




.

ブオン!


.

ブオォン!







.

この鎌、伸びるよ!


.

ノコギリの要領で引いて抉る!




現在プレイしているGE2RBは体験版。製品版は19日発売なのであと一週間。楽しみですね~。
他にプレイしたゲームはTHE CREW ですね。アメリカを舞台にした広大なマップには心躍りますね~。GE2RBが落ち着いたら買おうかな?と、思ってます(´ω`*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/11 18:07:47

イイね!0件



タグ

PS4

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

今日からの愛車
paje-kenさん

いただきました!^^
レガッテムさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

この記事へのコメント

2015年3月25日 10:21
おはようございます(^^)♪

た、確かに似てる・・・・(^_^;)
制服着せるイベントなんか無いんですかね?

せめてミニスカ姿にしてローアングルからのカットとか・・・・。
2人並べて二子の姉妹♪ なんてのも楽しそう(≧▽≦)
コメントへの返答
2015年3月25日 22:37
こんばんはヾ(。・ω・。)

東京喰種のアニメを観てたのでその影響をもろに受けちゃった感じですね( ̄ω ̄;)

制服やミニスカはもちろんありますよ~ローアングルにしすぎるとちゃんと見えます(笑)

二人並べるのもいいですね~.+(´^ω^`)+.
PSVita版を買えば実現できそうです(笑)

プロフィール

「鉄道博物館その2&KATO http://cvw.jp/b/1919990/40210962/
何シテル?   08/08 16:46
いらっしゃいませ(´・ω・`) ゲーム、アニメ、漫画好きの、所謂アニオタです(´・ω・`) ブログは車ネタよりそっち系統が多いかもしれません(´^ω^`) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

「カーグラフィティJK」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/10 00:41:18
PIAA LEF102 H8フォグライト専用LEDバルブ 取付完了  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/26 23:04:09
メンテナンス♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 01:31:49

愛車一覧

ルノー トゥインゴ ゴルディーニ ルノー・スポール ルノー トゥインゴ ゴルディーニ ルノー・スポール
人生初の外車。最近の車だけど、左ハンドルの5MT。日本の常識にとらわれない漢仕様。 ルノ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation