• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月22日

3連休( ̄ー ̄)v”  1日目!

3連休( ̄ー ̄)v”  1日目!  世の中は、先週も3連休って言う人も多く居たようですが、今月は色々と忙しくウチは今週やっとか3連休の始まりです。
 今日は、前にも何度か行った事のある市内の子供が遊べる施設に行って来ました。

 3連休と言っても明日は子供の運動会だし、明後日は実家の稲刈りなんで自分の自由時間は無いんだけどね・・・仕事の方が楽かも?(/_;)
ブログ一覧 | ファミリー | 暮らし/家族
Posted at 2007/09/22 12:53:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新デザインホイール
まーぶーさん

調子悪い日
バーバンさん

【お散歩】1200円の日替わり定食 ...
narukipapaさん

✬︎jimnysunlight 2 ...
凛とした空さん

バリバリ⑦。
.ξさん

久保白ダム(ウォーキング)
どらたま工房さん

この記事へのコメント

2007年9月22日 16:33
いいなぁ~
今日は普通に出勤日で明日はとりあえず休み。
明後日も当初は休みでしたが、昨日急遽、上司より
長野へ出張命令でまして部下と二人で1泊出張。

休みは明日のみ!ランクル200で見に行こうかな!
コメントへの返答
2007年9月23日 7:07
お疲れ様です。

てるさんは、相変わらず忙しいですね~(>_<) てるさんに比べれば私なんて休みがアルだけ良い方ですね。

明日は、お互いに頑張りましょう!!

長旅気を付けて(^_^)/~
2007年9月22日 17:48
休みですか!
僕は仕事でーす(泣)

連休でも、金が無いので特別何もできませんが………(笑)
コメントへの返答
2007年9月23日 7:30
きくりんさんもお仕事でしたか(>_<)
お疲れ様です。

私もこの給料日前となる3連休は、じっとしてます。まぁ慣れてますけど((T_T)

プロフィール

「中から暖めてる( ゚д゚)y-~~」
何シテル?   02/02 19:05
現実から逃避しての年甲斐の無いドレスアップ、美味いラーメン&ビールを飲むための努力を日々の生き甲斐にボソボソと生きてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ブログがもっと楽しくなる♪ MyBoo /マイブー 
カテゴリ:ブログがもっと楽しくなる 自分のブログ解析
2008/06/20 05:45:34
 
秋田のラーメン博物館 
カテゴリ:「秋田うわさのラーメン本」にも掲載された超有名な方のブログです♪
2008/03/19 00:35:07
 
秋田ラーメン道 毎日更新!! 
カテゴリ:「秋田うわさのラーメン本」にも掲載された超有名な方のブログです♪
2008/03/17 19:12:14
 

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
渋いチューニングに統一が目標です。難しい(^^;)
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
平成4年式を中古で280万で平成7年に購入。 平成7年~10年まで乗った愛車です。 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
平成10年式 タイプMだったかな? 自分の中では、内、外装共に手の入る所は全て入れた感が ...
その他 その他 その他 その他
がらくた置き場

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation