• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

週明けの財布の厚み

週明けの財布の厚み こんにちは 

七月に開催される 洞爺湖サミット で警察な人が忙しいので今月中は、パチンコの新台入れ替えが出来ない事を知っていますか?(新台の検査を警察がしているので自粛なのです…) 

パチンコ屋さんは今月新台を買わなくて良いので、大半の店で今月中は 「出玉還元しているんだよ!を見せて」 お客さんを呼ぶ努力をしていると思います。

で、増えたこのお金。さてナニニ使お?( ̄~ ̄;)


話しは、変わってw
今日の午前中に前、仕事を一緒にしていた博多の人から頼んでいた 明太子 が届きました。 
明太子って高いイメーヂですよね?でもこれは、千円だそうです(安WWW) 

さて 美味いのか?

明太子って料理に使えるのかな?

早くビール呑みながら食べたいなぁ なーんて考えながら、真面目な顔してお仕事中です(笑)






※お昼休み エクシーガ を覗きに行ってみたら明日発売デビューだから写真はダメよ って50才位の営業の人にニコニコしながら言われて見るだけにして帰って来ました。
(買うなら撮っても良いよって言われた ははは)



ん~あれは いいねW 2、0GT 300マソ弱



でわ また


ブログ一覧 | 日記 | 趣味
Posted at 2008/06/16 14:00:57

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

100回記念
rescue118skullさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

新潟での初体験
バーバンさん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

この記事へのコメント

2008年6月16日 15:31
明太子のスパゲッティなんて簡単ですよ?
コメントへの返答
2008年6月17日 5:01
今晩のメヌーにその案頂きます!!w

確か茹でてバター絡めて明太子でオッケすよね(´∀`=)
2008年6月16日 19:44
増えたお金の使い道はあのお店に行って豪遊しちゃうとか(´ェ`*)♪
お姉ちゃん達待ってて♪おがっぱさんとこれから行くから~(笑)

最近の車は2リッタークラスでも300万オーバー多いですよね~(汗)
コメントへの返答
2008年6月17日 5:08
うんうん。それも良いですね(°∀°)ニヤニヤ
ここだけの話し実は、もう一軒開拓も考えてますwww

カタログだけ見てると冷静なんですが、現車をみちゃうと駄目ですね。
欲しくなっちゃう(笑)

2008年6月16日 19:55
あれはいいかもw♪
コメントへの返答
2008年6月17日 5:13
作り込まれ方が、しっかり♪
2008年6月16日 22:18
エクシーガ???
戦隊物のキャラかとマジに思った!!
だって秋田に始まり、最近は岩手でも
チャグマオーだぞ~(爆)

パチ台の仕組みはそのまま経済の仕組み
の裏返しだよね(^^)b
コメントへの返答
2008年6月17日 5:17
あはははw
チャグマオーすか??格好良いスカ?
うちのネイガーと戦ったりしないんですかね( ´∀`)ヶラヶラ


そうですね。規制厳しくなったり緩くなったり・・・振り回されるのは一般庶民orz
2008年6月17日 2:34
新台入れ替え、部品交換はチェックが必要ですね~遠隔とか裏ロム対策でしょうかね。
ゴト対策の部品交換でも必要ですね。

明太子は高いですね!数本だけで3000円とか・・・
自分は料理できないので、ツマミにするかご飯で食べちゃいますw

エクシーガ購入ですかw
コメントへの返答
2008年6月17日 5:27
詳しく分かりませんが、多分警察が絡むって事は、その辺なんでしょうね
(⌒◯⌒)b 
最近だと故障するとそのまま故障中の札で打ち止めですからね(前はそんな事無かった気がするのは、僕だけ?)

昨晩は、結局マヨネーズに混ぜて 明太子マヨネーズ でサラダにかけて食べましたw

1000円で、3本でしたが美味しかったですよ!

エクシーガ購入は無いですってwww


2008年6月17日 14:49
こんにちは☆

明太子~(o^∀^o)♪
明太子とマヨネーズ混ぜて、きゅうりスティックにつけて食べる~(´∀`)

オシャレでおいしい♪♪
明太子は歯につまるので、歯みがきしっかりね(^^)v
コメントへの返答
2008年6月17日 16:33
こんにちわあ

そうそうそれそれ!
明 太子とマヨ 蔵のコラボね♪美味しいですよね~( ̄ρ ̄)じゅるっ

胡麻も混ぜたらごまも挟まりましたwww ちーちー





プロフィール

「中から暖めてる( ゚д゚)y-~~」
何シテル?   02/02 19:05
現実から逃避しての年甲斐の無いドレスアップ、美味いラーメン&ビールを飲むための努力を日々の生き甲斐にボソボソと生きてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ブログがもっと楽しくなる♪ MyBoo /マイブー 
カテゴリ:ブログがもっと楽しくなる 自分のブログ解析
2008/06/20 05:45:34
 
秋田のラーメン博物館 
カテゴリ:「秋田うわさのラーメン本」にも掲載された超有名な方のブログです♪
2008/03/19 00:35:07
 
秋田ラーメン道 毎日更新!! 
カテゴリ:「秋田うわさのラーメン本」にも掲載された超有名な方のブログです♪
2008/03/17 19:12:14
 

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
渋いチューニングに統一が目標です。難しい(^^;)
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
平成4年式を中古で280万で平成7年に購入。 平成7年~10年まで乗った愛車です。 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
平成10年式 タイプMだったかな? 自分の中では、内、外装共に手の入る所は全て入れた感が ...
その他 その他 その他 その他
がらくた置き場

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation