• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月17日

内装弄りに着手?

内装弄りに着手? どうも!

お久しぶりです!

浜名湖以来の更新です(^_^;)

なんか浜名湖以来、燃え尽き症候群?になっていました!

が、この前のCFの忘年会&MTGでメンバーの車をみて、また弄りたい
気持ちが出てきました。

まずは、内装をチョコット弄ります。

これで調子が出て来たら他の所もやります(^_^)

ガンバルぞ(^o^)丿

ブログ一覧 | ステップワゴン維持・弄り | クルマ
Posted at 2008/11/17 03:38:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

恐れていたことが!
LJSさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

おはようございます、
138タワー観光さん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

この記事へのコメント

2008年11月17日 7:37
おはようございまーす!
おっ!内装着手ですね。頑張ってください(^-^)
コメントへの返答
2008年11月18日 3:04
どうなるか分かりませんが、がんばります(^_^)

私、不器用なんで、うまくできないかも・・・(^_^;)
2008年11月17日 9:29
おはようございます!

頑張ってくださいね(^^)
コメントへの返答
2008年11月18日 3:09
がんばりますが、うまくできるか分かりません(^_^;)

でも、ここからつまずいてるとこの先が思いやられますね(^_^;)
2008年11月17日 9:45
お久しぶりです~。
たまぁーにやる気になりますよね。

私も車検対策してたら、弄りたい病になってます。
維持りたい病のことかな(;^_^A アセアセ・・・
コメントへの返答
2008年11月19日 0:45
やすやさんお久しぶりです!

浜名湖MTGが無事終わり、チョット燃え尽きてましたが、久しぶりにCFのMTGでメンバーの車を見て、なんかやる気が湧いてきました(^_^)

いろいろやりたいことありますが、今は内装をチョット良くしたいのでソッチをやります。

初期型は今後は、弄り&維持りの二股
しないとあかんから大変ですよね!

初期型乗りの宿命ですね(^_^;)
2008年11月17日 10:16
ながサンも内装着手とは奇遇ですねぇ~!!o(^-^)o

オイラが挫折した時はお願いします。(笑
コメントへの返答
2008年11月19日 0:52
キラリー君も内装着手ですか!

なんかCFの今年の流行りは内装ですか!

私は、鍋MTG(忘年会)の時、あべちゃんのステップの内装を見て、感動し、影響受けたので、内装着手しました(^_^)

私が挫折したら時はお手伝いお願いしますね(^_^)
2008年11月17日 12:39
お久しぶりです。

キラリーさん同様に内装作業を着手されるんですね。

少しでも、内装リメイクしますと変わりますからね。

あちこちと弄ってしまうのもありますが…。

リメイク後のUP期待しております。
コメントへの返答
2008年11月19日 1:03
お久しぶりです!

なんか、私を含めCFメンバー3人
内装着手してますね!

別にメンバーで内装やろうなんて話しした訳でもないですよ(^_^)

ほんと奇遇だなぁ~

でも内装リメすると変わるから、IKEさんもどうですか!

リメUPは期待しないでくださいね(^_^;)

私、不器用ですからうまく張れるか分かりません。
2008年11月17日 19:25
その流れに自分も便乗しようかな(笑)
完成まで大変かと思いますががんばってくださいるんるん
コメントへの返答
2008年11月19日 1:16
あべちゃんのステップに影響されました(^_^)


私は不器用だから、最後まで完成するのは何ヶ月かかるだろう(^_^;)

壁にぶち当たったらお手伝いおねがいしますね(^_^)



2008年11月17日 21:40
内装弄り・・・。
僕も久しくやってません(^^;

そろそろ何かしなくちゃっ♪
コメントへの返答
2008年11月19日 1:22
今回、内装弄りは初めての体験なので
ドキドキしながらやってます(^_^;)

あと、ご~ちゃんさんから貰った、工具箱大事に使わせてもらってま~す。

すごく重宝してますよ!

ありがとね(^_^)
2008年11月17日 21:51
内装ですか~いいですね。

私も内装やってみたいんですが

勢いがないです。
コメントへの返答
2008年11月19日 1:24
なんとなく初期型は、内装がしょぼいので・・・(^_^;)

でも不器用な自分が何処まで出来るか
心配です。

私は電気系が苦手なので、ソッチをやってみたいです(^_^)
2008年11月17日 22:49
レザーに張替えでしょうか?

頑張ってください!!!
コメントへの返答
2008年11月19日 1:26
レザーに張替えですよ(^_^)v

不器用なのでうまくできるかしんぱいですが、頑張ります。
2008年11月17日 23:02
なぜ?
ナイト以降内装に手をかけるメンバーが多いのは??
コメントへの返答
2008年11月19日 1:28
なんでだろう?

別に、内装の話が出た訳でもないのに
・・・

ちなみに私は、あべちゃんのステップに影響されました(#^.^#)

2008年11月18日 3:26
ここをレザー貼るにはアールがキモですよ!

シワをどうごまかすかにかかってます。

おいらもここは張替えましたから

頑張ってくださいね!
コメントへの返答
2008年11月19日 1:30
アドバイスありがとうございます。

貴重な意見を活かして頑張ります。

できたらUPしますね(^_^)
2008年11月18日 22:49
今年の流行は内装でしょうか?

また何か壁にぶつかったら
ガレージ☆ヒデまでご連絡下さい
マル秘技伝授します(笑
コメントへの返答
2008年11月19日 1:33
なんかCFで内装流行ってますね!

ちなみに私は、あべちゃんやヒデさんのステップが、かなり影響してますよ

初期型内装しょぼいからどうしてもやりたかったです。

なにかあったらガレージヒデに相談いきますね(^_^)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2015年04月19日15:38 - 16:05、
19.37km 27分、
バッジ10個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得」
何シテル?   04/19 16:21
ステップ乗りになって4年になる「なが!」でしたが・・・ いろいろな事情で泣く泣く手放しました(ToT) 手放してからはなんとなくみんカラやる気になれず放置...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

模様替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/07 22:03:48
スリーピース 
カテゴリ:ショップ
2009/09/13 13:09:20
 
Crystal Family 
カテゴリ:クラブ
2006/12/24 00:31:11
 

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
今までは、軽カーでしたが、三女が生まれ、軽では家族全員が乗れなくなったので、お金は無いの ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁専用機です!(^_^) めちゃめちゃかっ飛びます!
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
まだまだ初期型健在です 最近は弄りよりも維持りのほうがもっぱらです(^_^;) いつ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation