• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月17日

ご飯のお供はこれですよ!

ご飯のお供はこれですよ! やべぇ~またまた日付またぎしちゃいましたね(^_^;)

連休明けの初仕事・・・疲れました(>_<)

仕事で疲れたと言うよりも、暑さでバテたと言った方がいいですね(^_^;)

うちに帰ってきて夕飯食べて、PCに向き合って2~3分で何時の間にか堕ちました!

連休明けの仕事はいつものことですがしんどいです!

そうそう話は変わりますが、最近、こんなものを買いましたよ!

ご飯のお供、「ぶっかけおがずラー油」なんてものです!

ラー油ですよ!餃子に変えるならまだしも、ご飯ですよ!

自分以外の家族は食べた事ある経験者みたいで、「美味しいぞ!」

とかなり薦めて来るので、とりあえずスプーン一杯ぶんだけ貰い
ご飯かけましたよ!

そして、食べましたよ!

・・・「うまい!」「うまし!」「うま!」表現はなんでもいいんですが(^_^;)

とにかく美味かったです!ご飯が何杯でもいけそう~(*^_^*)

これが最近かなり人気のようで近所のイオンでも、あるのですが一人一個だけしか買えない様になっております!

人気なんですね♪

「ぶっかけおがずラー油」とにかく美味かったですが、私としては、ラー油よりもそれが合うご飯が凄いと思いましたよ(^_^)

まさに「ご飯はすごいよ!何でも合うよ!」ですね(^_^;)

皆さんも一度試してみてはどうですか?

病み付きになりますよ(^_^)v
ブログ一覧 | 今日のなんでも出来事! | 日記
Posted at 2010/08/17 03:07:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お客様が型取りにいらっしゃいました ...
FJ CRAFTさん

再びのデイリー🥰
aiai@隼さん

徒然なるままに
マヨ侍さん

感動の日産ヘリテイジコレクション ...
kz0901さん

ふじザップ 第二クール終了
ふじっこパパさん

6/13)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2010年8月17日 7:58
全く同じものがうちにもありますw

美味しいですよね!
コメントへの返答
2010年8月18日 20:52
そうなんだ!同じものがあるのか(^_^)

なんだかうれしいですね(*^_^*)

美味しいよね~

ごはんが何杯でもいけちゃいそうですよ!
2010年8月17日 12:14
私も桃屋のがあと1瓶ありますが、しばらくとっておきます。

今はキムチをご飯に載せまして食べております。
コメントへの返答
2010年8月18日 20:54
桃屋の商品もあるの!!

知らなかったです(^_^;)

キムチにご飯も最高ですよね(^_^)v
2010年8月17日 19:36
凄く売れてるそうですね!w

しかし!自分はマヨラーなので浮気心を
必死に押さえてますwww
コメントへの返答
2010年8月18日 20:58
やっぱり人気があるんだね~

美味しいもんね~(*^_^*)

ミーパパさんはマヨラーなんだ!

・・・浮気しちゃいなよ!

美味しいよ!病み付きになるよ!

ご飯が何杯でもおかわりできるよ(^_^)
2010年8月17日 21:13
流行ってるんですよね~

一度は食べてみたいです♪
コメントへの返答
2010年8月18日 21:04
流行ってるみたいですね~

私もすすめられるまでは知らなかったですけどね(^_^;)

今度試してください!

お勧めです(^_-)-☆
2010年8月17日 22:03
食べるラー油まだ未体験です

きのうファミマに行ったら具がラー油おにぎり売ってました
スイーツ買いに行ったので買いませんでしたけどww
コメントへの返答
2010年8月18日 21:02
私は今日知りましたよ~!

コンビニにラー油おにぎりありましたね!

試してくださいね!

美味しいですよ!

お勧めです(^_^)v

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2015年04月19日15:38 - 16:05、
19.37km 27分、
バッジ10個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得」
何シテル?   04/19 16:21
ステップ乗りになって4年になる「なが!」でしたが・・・ いろいろな事情で泣く泣く手放しました(ToT) 手放してからはなんとなくみんカラやる気になれず放置...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

模様替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/07 22:03:48
スリーピース 
カテゴリ:ショップ
2009/09/13 13:09:20
 
Crystal Family 
カテゴリ:クラブ
2006/12/24 00:31:11
 

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
今までは、軽カーでしたが、三女が生まれ、軽では家族全員が乗れなくなったので、お金は無いの ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁専用機です!(^_^) めちゃめちゃかっ飛びます!
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
まだまだ初期型健在です 最近は弄りよりも維持りのほうがもっぱらです(^_^;) いつ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation