• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月21日

フレックスフィルムに挑戦!

フレックスフィルムに挑戦! 前のブログでテーブル撤去になり外して見た所、
なんとなく寂しい感じがしたので、フレックスフィルム
でペタペタ貼って見ました(^_^)v

色は黒木目調です。
前からどうも茶木目調が気に入らなく、テーブル取り付けと
同時に付けようと思っていたのですが・・・

付けてる最中ドライヤーで指を火傷しましたが、不器用な
私でもなんとか出来ました(^_^;)

不器用な私がやったので多少失敗した所もありますが、
近くで見なければまあまあ見れます(^_^;)

一応嫁にも見せたら、「いいじゃん♪統一感がでていいよ♪」
と褒められました(^_^)v

・・・これでテーブル撤去のショックを多少癒せれたかな。

ていうか、これでオフ会、イベント時にテーブル付けても
かなり統一感が出て良くなるかな?

かなり満足です(^_^)v





ブログ一覧 | ステップワゴン維持・弄り | 日記
Posted at 2007/04/21 12:04:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

ブランチ✨
sa-msさん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

2007年4月21日 12:29
小さな事から、コツコツと・・・

誰かの受け売りですが、
それが一番大事だと思いますよ。

コメントへの返答
2007年4月22日 3:53
そうですね

小さな事からコツコツとやって
いきますよ(^_^)

・・・お小遣いと相談しながら(^_^;)
2007年4月21日 12:39
おひさしぶりです!

私も今回の車は、内装関係の弄りは無しです。

スッキリ、アッサリ仕様で!

あ、貧乏なだけです(汗)

ヒデさんが言うように、ちょっとづつ弄りましょ♪
コメントへの返答
2007年4月22日 3:59
大掛かりな事やってみたい気持ちは

はありますが・・・

お金がありません(^_^;)

お小遣いと相談しながらコツコツ
弄りますよ。
2007年4月21日 16:35
火傷お大事に~m(__)m

シンプルでぃぃ感じですねぇ。
コメントへの返答
2007年4月22日 4:01
不器用な私でもなんとかできました
(^_^;)

火傷は今でもヒリヒリします(>_<)

2007年4月21日 19:43
テーブル撤去は辛いですね・・・

でも奥様喜ばれて良かったですねー。

うちなんて弄るたびに見せるのですが
「フーーン・・」だけです(笑)
コメントへの返答
2007年4月22日 4:06
うちの嫁も普段は弄りに関して
ぜんぜん無関心ですよ(^_^;)

・・・これでテーブル付けば良い
感じになるのになぁ~(^_^)
2007年4月22日 8:19
いい感じですね~☆

火傷は大丈夫ですか?

僕も木目が気になって貼ってますが・・・僕のは失敗多すぎです(笑

今度見せてくださいね☆
コメントへの返答
2007年4月22日 20:43
良い感じですかねぇ~。

自分不器用ですから近くで見ると
チョコチョコ気泡がありますよ(^_^;)

あとグローブBOXの取っての所
えらい失敗してますよ!

嫁に色合いのセンスは褒められましたが、貼り方はいまいちだと言われましたよ(^_^;)

あと火傷は大した事ありませんよ(^_^)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2015年04月19日15:38 - 16:05、
19.37km 27分、
バッジ10個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得」
何シテル?   04/19 16:21
ステップ乗りになって4年になる「なが!」でしたが・・・ いろいろな事情で泣く泣く手放しました(ToT) 手放してからはなんとなくみんカラやる気になれず放置...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

模様替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/07 22:03:48
スリーピース 
カテゴリ:ショップ
2009/09/13 13:09:20
 
Crystal Family 
カテゴリ:クラブ
2006/12/24 00:31:11
 

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
今までは、軽カーでしたが、三女が生まれ、軽では家族全員が乗れなくなったので、お金は無いの ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁専用機です!(^_^) めちゃめちゃかっ飛びます!
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
まだまだ初期型健在です 最近は弄りよりも維持りのほうがもっぱらです(^_^;) いつ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation