• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月05日

ステジバージョンアップ作戦

ステジバージョンアップ作戦 お久しぶりです

十勝Jr.でクラッシュしてから早1ヶ月が過ぎました(>_<)

8月は毎週休みの日にはステージアに追われていました!

皆さんにご報告は、ステージアちゃん板金に入院しました!
そして、とある知り合いの人から、ステージアの部品取を格安でてにいれることができました!

往復900キロという(TT)ちなみに私は中型免許ありません!運転してくれた知人には感謝の嵐です!

とりあえず写真もなにも見ないで、車取りに行きました
聞いていた情報は、後期、ターボ!!!
以上という、色もグレードも知らずに取りに行きました


すると、なんと!
後期RS-FOUR-S シルバー、ニスモサスショック
え!!ガッツリオートマ覚悟していた私は、そこで腰抜かしました

これでラジエーターから純正インタークーラーから外装は色塗ればまですべて使える!
なんと奇跡、というような感じでした!(^_^)v


そのあと、そのステージア乗りの人から、車降りるから誰かにあげるくらいなら、是非使って(*^^*)てな
トントン拍子により、グレッディー前置きインタークーラー、そして、260バンパー入手してしまいました!


ほんとみんなありがたい(>_<)
思いました!、ステージア乗りに悪い人は居ない!
ステージア乗り最高、やっぱりステージア好きすぎる!


そんなこんなで、現在インタークーラー磨いてました!

早く復活祭したいなー(^_^)vその時は皆さんに報告しますね♪


そしてですね、画像入れたいけどいれ方よく分からないんでまたもや画像なしで。ごめんなさい
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/05 00:12:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タマタマチョッキンズ
M2さん

ムーチョ グラシアス!
ぎょぎょぎょーさん

太っ腹キャンプ場
ふじっこパパさん

レビューいたします!
どらたま工房さん

遅ればせながら・・・未来のレモンサ ...
pikamatsuさん

変な旅館鬼怒川パークホテルズ
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2013年9月5日 0:32
良かったですね~(^。^;)

これで、だいぶ修理代削減できますね!

しかもSとは(@_@)

正直、羨ましい( ´艸`)

260バンパーと前置きで大変身ですね(^o^)

完成したら、北海道行って見学したい(笑)
コメントへの返答
2013年9月5日 0:36
ほんとありがたいです(^_^)
削減できますよー、板金屋さんも知り合いなのでなんとか安く!
浮いたお金でラジエーター社外にしないとです

是非来てください!笑
2013年9月5日 0:43
何しろ、全部新品にしたら、○○○万円台に突入しかねないですもんね(・_・、)

260バンパー、前置き、、うーむ、日頃の行いが良いんですね(^_^)

本当に、ひさびさに北海道帰りたいんですよ

来夏あたり、フェリーで遠征したいす(笑)
コメントへの返答
2013年9月5日 0:48
さすがに、3桁行ったら違うステージア乗り替えも出てきますからね(>_<)

ほんと人のありがたみ感じてます!

来てください!(^_^)v
久々に北海道の空気吸わないとですね
2013年9月5日 0:57
おっしゃる通り。現実的な額で修理できて何よりです。

完成は秋冬ですよね?だと、せっかくならプチオフしたいので、夏タイヤで走れる季節に、苫小牧港上陸したいす( ´艸`)

色も同じ、グレードも同じで、並べたら面白そう(笑)
2013年9月5日 9:58
お疲れです( ̄^ ̄)ゞ

バージョンアップの復活待ってますョ^_−☆
2013年9月5日 11:07
良かったですねぇ~
日ごろの行いのせいでしょう(^0^)

復活祭には呼んでください(笑)
2013年9月5日 18:45
前置きは目立つので良いですね指でOK
260バンパーにするんですか!?
復活祭 する時は呼んで下さい!!

プロフィール

「@名人 たこさん 買い替えどきですか❓」
何シテル?   09/15 12:12
サトステです。よろしくお願いします。 北海道の日高地方に住んでます! ドリフトやらストリートやら楽しんで、ドリフト通勤ステージアです、 ステージア大好きで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

しゃこたんタン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/13 21:48:39
トヨタ(純正) NCP91 リアアクスルホーシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/31 08:00:09
メーカー・ブランド不明 NCP91,95後期用 輸入 左フェンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 21:42:28

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
本気で乗りたい車では、、、、笑 過走行車の中古車です。
日産 ステージア 日産 ステージア
日産 ステージアに乗っています。 34後期平成11年RS-four-s パールホワイト ...
トヨタ ヴェロッサ トヨタ ヴェロッサ
ドリ車

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation