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ダヨンの"ゲスナアイ" [三菱 アイ]

整備手帳

作業日:2023年6月9日

ATエンドクラッチ、ドライブシャフトブーツ交換、他 83,400km

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 ショップ作業
難易度

上級

作業時間 12時間以上
1
4速3,000rpm辺りでアクセル空吹かしになってしまう症状が出て、Dへ駆け込み。
ココの諸先輩方の事例を見てるとATバルブボディ故障かと思いきや、ATエンドクラッチの不具合との診断。

それと、以前から交換を勧められていた、リアドライブシャフトブーツ(イン側)の左右を併せて交換。

エアコンの効きが弱かったので、ガスクリーニングもお願いしたら、トータルで結構な費用に(-。-;

これでまだまだ乗れるかな〜?

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