• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月11日

そして決行・・・

そして決行・・・ コンパウンド掛けてたら 曇り空に・・・(´∀`)ニヤリ
っていう事でアイライン取り付けちゃいました(笑)バッチリです!(*^-^)b
後は ボンネットとの隙間が気になるんで対策しなくちゃ(^_^;)
ブログ一覧 | spike | クルマ
Posted at 2007/07/11 20:08:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タマタマチョッキンズ
M2さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

王道の喫茶店のサンドイッチ😘
mimori431さん

グランドエフェクト?
THE TALLさん

ヤリイカのお通し
katsu52さん

6/15)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2007年7月11日 20:19
誕生日も同じですね(笑)

無限グリルと合いますね!!
コメントへの返答
2007年7月11日 20:23
何かで繋がってますね(笑)
スパたかさんもイイ感じですよ!(*^-^)b
2007年7月11日 20:23
ライト上とボンネットの隙間は1mmのゴムシートをカットして貼るといいですよ(^o^)
コメントへの返答
2007年7月11日 20:25
1ミリのゴムシートを あの形にするの難しそうです(^_^;)
とりあえずホームセンター見てきます!
2007年7月11日 21:05
エアダムの左右の銀色の斜め具合と、アイラインの角度がマッチしていて、シャープさが引き立ちますね☆
コメントへの返答
2007年7月11日 22:36
おぉ~!!目のつけどころが違いますね!
全く気にしてませんでした(^_^;)
2007年7月11日 21:52
きゃ・・・ま・ぶ・し・い~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)・・・ギャル風に・・・(爆)

アハ、アハ、アハハハハ~(o^o^o)
コメントへの返答
2007年7月11日 22:37
これでギャ・・・ル化にww(コラw
2007年7月11日 21:56
ス☆テ☆キ☆! (*^。^*)ポッ!
コメントへの返答
2007年7月11日 22:38
情報ありがとうございます!モモカンさんの お陰で心置きなく取り付け出来ました!
2007年7月11日 22:18
エロカコイイ改めエロコワですwww
イイナァアイライン。
コメントへの返答
2007年7月11日 22:40
ばくとうさんも エロイイにしちゃいましょう(笑)
2007年7月11日 22:36
イカつくて、カコイイですね♪
コメントへの返答
2007年7月11日 22:42
ありがとうございます!
シュガリーさんも 如何ですか??引き締まりますよ!
2007年7月11日 22:37
なになに?
今アイライン熱いの~?
標準仕様になる?
コメントへの返答
2007年7月11日 22:44
アイライン流行ってますね!@あきさんも 如何ですか??ガラッと印象変わりますよ!(^-^)
2007年7月11日 23:06
カッコイイwww
 あwオヒサですw爆

ツリ目いいですね~★★
萌ぇw爆
ではw
コメントへの返答
2007年7月12日 8:53
返事遅くなりましたm(_ _)m
萌えちゃいましたww??spikeにツリ目合ってますね!
2007年7月14日 7:56
M/C前スパはライトが薄いためアイラインが違和感なく映りますね~!!
私のスパのライトも薄かったらかっこ良くなるんですがね^^;
コメントへの返答
2007年7月15日 15:10
返事遅くなりましたm(_ _)m
現行spikeもアイライン取り付けると かなり印象変わりますよ!

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ステップワゴン初心者ですが皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
spikeに乗って5年を目前でspikeを降りる事になりました。 spikeを通じて お ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation