• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月24日

オススメ♪

オススメ♪ 以前 お友達の ばくとうさんのブログにありました100均物 購入しました!しめて420円(税込み)(笑)
これで吹きまくるぞ!って洗車道具増えすぎだな(^_^;)
ブログ一覧 | 洗車♪ | クルマ
Posted at 2007/07/24 23:56:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

丸源ラーメン
ぶたぐるまさん

Pat Metheny - Her ...
kazoo zzさん

新居浜バイパス部分開通確認ツーリング
ちゅん×2さん

おかげさまで15連覇達成の御礼m( ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2007年7月25日 0:38
これで拭いて拭いて拭きまくりですね♪

100均に売ってるんですか~?
コメントへの返答
2007年7月25日 11:25
返事遅くなりましたm(_ _)m
吹きまくります(笑)
100均のダ○ソーにあります!注意・ない所もあるそうです(-.-;)
2007年7月25日 0:47
4つも!
買い占めておいてくださいw
コメントへの返答
2007年7月25日 11:26
返事遅くなりましたm(_ _)m
ばくとうさんにはピンクで(笑)
2007年7月25日 9:21
100均にこんなものがあるんですか??

今度覗いてきます(笑)
コメントへの返答
2007年7月25日 11:26
返事遅くなりましたm(_ _)m
100均 あなどれないですよ(笑)
2007年7月25日 12:38
いつもはすぐ洗車機に入れちゃってたけど旦那も私も新車だからしばらくは手洗い頑張ろう!って言ってたんで これはいい情報ですね(⌒ー⌒) ニヤリ

普通に買ってたら結構高いですもんね(^^;)

☆ai
コメントへの返答
2007年7月25日 14:27
新車羨ましいですぅ~(^_^;)
普通に買うと、一枚位しか買えませんよね(-.-;)
お互い手洗い頑張りましょう(笑)ってaiさんはtakaさんに お願いかな(笑)
spike&セディアワゴンに比べたら楽になりますね!
2007年7月25日 19:05
心置きなく洗車し拭き放題ですね~^^

でも、私は相変わらず洗車するのが大嫌いです!!
コメントへの返答
2007年7月26日 15:26
返事遅くなりましたm(_ _)m
春爛漫さん 洗車嫌いでしたか?(^_^;)
2007年7月25日 22:29
剥げるまでフキフ・・(違っww

 オヒサしぶりですww
お元気してますか??ww
ではw
コメントへの返答
2007年7月26日 15:27
返事遅くなりましたm(_ _)m
ホント剥げちゃ(爆)
元気ですよ!(^-^)ご心配ありがとうございます!マークンんさんは夏休み満喫してますか?それどころじゃないかな?(^_^;)
2007年7月26日 13:43
私も買いに行こ!

けど、最近暑いから急いでふかないと蒸発してしまう・・・
私のやり方が悪いのかな・・・(涙)
コメントへの返答
2007年7月26日 15:29
返事遅くなりましたm(_ _)m
いえいえ確かに晴れてると乾きが早いですよ(>_<)一番は日陰が曇りの日がいいんですけどね(-.-;)しかも黒だし(^_^;)
さやママさん 色々大変だと思いますが頑張って下さいね!
2007年7月26日 16:59
サフェのスパになっちゃったり?www(ぇ

 サフェス・・(ry
冗談ですw笑

お元気してますかwそれはよかったです♪
最近暑いですからね・・・。
 ビンゴです。夏休みどころかインターンシップ
なんでかな~りきついです。IT関係の会社
です・・・。因みに今はそこから・・・w
テラヤヴァwww(一応、休憩時間スw)
ではw
コメントへの返答
2007年7月28日 23:49
返事遅くなりましたm(_ _)m
実習大変ですが技術を身につけて頑張って下さいね!

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ステップワゴン初心者ですが皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
spikeに乗って5年を目前でspikeを降りる事になりました。 spikeを通じて お ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation