• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月21日

少変更!

少変更! ちょっと前からですがHN少変更しました!
皆さんも自分も呼びやすい&呼ばれ慣れているので(^_^;)
SPIKER→spiker@swsですが、いつも通りspikerと呼んでいただければm(_ _)m
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
ブログ一覧 | ステップワゴンスパーダ(SWS) | モブログ
Posted at 2008/03/21 21:55:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

おはようございます、
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2008年3月21日 22:05
HN,少変更ですかぁ。
swsは何とお読みすれば良いのかなぁ~?^^;
コメントへの返答
2008年3月21日 22:20
sws(ステップワゴンスパーダ)です(^_^;)
宜しくお願いしますm(_ _)m
2008年3月21日 22:17
今後ともよろしくお願いしますね!(^^)
コメントへの返答
2008年3月21日 22:22
ようやくステップワールドへ行けました(笑)
こちらこそ宜しくお願いします(^-^)
2008年3月21日 22:46
スパイカーさんのままのほうがわかりやすいですよね!まるっきり変わるとだれだかわからなくなりますよね。(o^∀^o)
コメントへの返答
2008年3月24日 14:27
返事遅くなりましたm(_ _)m
確かに そうなんですよね(^_^;)今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
2008年3月21日 23:37
オッケーです!
メモメモ(oдo;;)ァセァセ

今後もいっそーの事
ヨロシコです!!
o(><)o
コメントへの返答
2008年3月24日 14:27
返事遅くなりましたm(_ _)m
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
2008年3月22日 0:02
spikerさん、こんばんは。

改めて宜しくお願いします。
今後の進化を楽しみにしています。
コメントへの返答
2008年3月24日 14:28
返事遅くなりましたm(_ _)m
こんにちは!
進化はスローですが(^_^;)宜しくお願いしますm(_ _)m
2008年3月22日 0:28
ちょっとだけ変って一安心です♪

まぁ~HNが変ったとしてもオイラはspikerさんって呼び続けてったっと思いますけどね(^^)v

また今後共宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2008年3月24日 14:29
返事遅くなりましたm(_ _)m
まるっきり変えちゃうと自分でも変な感じになっちゃいます(^_^;)
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
2008年3月22日 0:50
一瞬誰かとおもいました(汗

来週楽しみにしてます~
コメントへの返答
2008年3月24日 14:30
返事遅くなりましたm(_ _)m
マジっすか??(^_^;)
来週宜しくお願いします!今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
2008年3月22日 2:48
了解です。
SWSってそうかステップワゴンスパーダか
前にSWSってプロレス団体だったか格闘技番組なかったっけ?
失礼しましたm(_ _)m
コメントへの返答
2008年3月24日 14:31
返事遅くなりましたm(_ _)m
確かにプロレス団体みたい(^_^;)
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
2008年3月22日 3:32
Σ(゚Д゚)乗り換えたんですか!! (=゚ω゚=)ノシ今後ともよろしくお願いします~
コメントへの返答
2008年3月24日 14:31
返事遅くなりましたm(_ _)m
そうなんですよ(^_^;)
車変わっても今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
2008年3月22日 9:54
ステップの納車からHNを変えないのかなぁと思ってました!!
でも、spikerさんなら今まで通りですね(*^-^)b

こちらこそ、宜しくです(=^▽^=)
コメントへの返答
2008年3月24日 14:32
返事遅くなりましたm(_ _)m
久しぶりにパソコンからUPしたので(^_^;)携帯からでは変えれないんですね(-.-;)
今まで通り宜しくお願いしますm(_ _)m
2008年3月22日 10:03
ステップは弄りパーツいっぱいあるから

楽しみですね♪HNいいんじゃないw
コメントへの返答
2008年3月24日 14:34
返事遅くなりましたm(_ _)m
パーツはありますが¥がないです(ノ_・。)
頑張ります(笑)今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
2008年3月22日 11:37
本当だぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)少しハンドルネームが かわってるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 
スパイかぁ さんは スパイかぁ さんですからね指でOK なんか 意味わからないけど これからも よろしくでっすぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2008年3月24日 14:35
返事遅くなりましたm(_ _)m
(笑) 由美さんらしいコメありがとうございます(^-^)
今後ともspikerで宜しくお願いしますm(_ _)m
2008年3月22日 17:42
変更したんですね(^-^)これからも宜しくです(^-^)v
これからのステップ進化楽しみです
コメントへの返答
2008年3月24日 14:36
返事遅くなりましたm(_ _)m
少し変えてみました!
進化はスローですが今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
2008年3月22日 19:28
@以降のサブネームを変更されたんですね(⌒-⌒)
これからもスパイカーさんと呼ばせていただきます♪
新しいクルマいいですね~
クロスロードって中広そうだし、クロカンも出来そうだし、オールマイティーなクルマですね。
コメントへの返答
2008年3月24日 14:37
返事遅くなりましたm(_ _)m
spikerで宜しくお願いしますm(_ _)m
クロスロードは代車でした(^_^;)
2008年3月23日 16:48
おぉぉぉい!知らなかった~

コチラでも宜しく念♪

祝祝祝祝祝納車^^
コメントへの返答
2008年3月24日 14:38
返事遅くなりましたm(_ _)m
ありがとうございます!ようやくRGの仲間入りさせていただきます!
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
2008年3月29日 1:35
徘徊サボってました(汗
こんばんはムツラボです♪

sws納車おめでとうございます!
さて、カスタマイズコンセプトはどのようになるのでしょう!?
今後が楽しみでーす♪
コメントへの返答
2008年3月30日 19:20
返事遅くなりましたm(_ _)m
ありがとうございます!
コンセプトはシンプル イズ ベストかなぁ(^_^;)今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
2008年3月30日 15:13
おや、気付きませんでした。(^^;
足跡見て誰かな?と思って寄ってみたら・・・・。
これからもよろしくね。
(^^)
コメントへの返答
2008年3月30日 19:22
返事遅くなりましたm(_ _)m
ご挨拶遅くなりましたm(_ _)m ちょっとの少変更ですが やはりわかりませんよね(^_^;)
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ステップワゴン初心者ですが皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
spikeに乗って5年を目前でspikeを降りる事になりました。 spikeを通じて お ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation