• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月02日

オフ会に参加してきました☆

オフ会に参加してきました☆ 遅くなりましたが、オフで撮影した画像をupしました。

参加された皆様、お疲れ様でした。

今回お会いできなかった皆様と、いずれかのオフでお会いできることを楽しみにしております☆

では。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/02/02 13:24:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍕
sa-msさん

調布市Royal Host仙川駅前 ...
モビリティスタイルさん

気になる車・・・(^^)1253
よっさん63さん

鶏スタイル林
三九郎さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

【今週末5/26(日)開催】SBM ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2008年2月2日 13:42
こんにちわ~!!

おおお~カローラフィルダーのオフ~(笑)

いいですね・・・・!!

いい天気で何台位集まったのでしょうか?
コメントへの返答
2008年2月2日 13:52
28台、40人近くが浜名湖に集結しました。

あっっかんです。
昼食はうなぎetcで、とても美味しいひと時を過ごしました。
2008年2月2日 13:52
お~すごい写真!先日はお疲れ様でした! ワイワイしたオフ会で無事に終わって何よりです。 お手伝いもありがとうございました!でじこさんのお陰で、スムーズに進める事が出来ました! またオフ会等々で宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008年2月2日 13:54
うなぎの浜の木さんに移動する途上での撮影です。
準備で殆どお手伝いできませんでしたので、当日尽力しようと…。

今後もお手伝いしますのでよろしくお願いいたしますm(__)m
2008年2月2日 14:13
先日はお疲れ様でした。

自分もこの時カメラを用意してたんですが、良い画が撮れませんでした。
またオフ会でお会いしましょう!
コメントへの返答
2008年2月2日 14:26
お疲れさまでしたm(__)m

空が広い分、あちこちで絶妙な背景がありましたが、好きに動けないので逃してしまった…
という寂しさがあります。

またお会いしたいです~。
2008年2月2日 14:43
いいなぁ、隊列写真。
私は一番最後で信号待ちで離れちゃったから暫く単独走行でした(笑)

また皆でわいわいしましょうね。
お菓子ありがとね。
コメントへの返答
2008年2月2日 15:56
駐車場の出口を始めとして、おつかれさまでした。

単独走行すると、迷っちゃうのは気のせいです(ごめんなさい)

またわいわいしたいですね。
2008年2月2日 17:45
あ!迷子のでじこさんだ~^m^
先日はお疲れさまでした~♪
でじこさんにも久しぶりにお会い出来て良かったです!
今回もお菓子ありがとさまです。
この写真が撮りたかったんですけどねー、先導車なんでこの写真は撮れないですぅ(ToT)
次回もまたお会いしましょう!
コメントへの返答
2008年2月3日 12:17
迷子になりました。
先日はお世話になりました~m(__)m

先導でも、ナビシートに乗る人に頼めますよ。
次回も楽しみにしています!
2008年2月2日 20:26
あ!オフ会の途中に八百屋で
みかんを衝動買いしていたでじこさんだ~(^^)

先日はお疲れ様でした!
迷走するヴァンガード最高でした♪

またお会いしましょう~!
コメントへの返答
2008年2月3日 12:18
みかんの安さにつられて、衝動買いしてしまいました。

お疲れさまでしたm(__)m
迷走…

次は、名刺のようなものをお渡しできたらと存じます。
2008年2月2日 20:56
カローラの・・・大行列や~~~

遅ればせながら・・・オフお疲れ様でした♪

ってか・・・
参加者全てがならんでツーリングしたら・・・
大変な事になるだろうケド・・・・

ソコを強引に写真に収めてみたかったり(*´艸`)プッ(笑)
コメントへの返答
2008年2月3日 12:20
遅ればせながら、upです。

東名のでかいSAで、出口前に並んでみるとか…

強引に写真にしてみたいのは皆さんの要望のようですね☆
2008年2月3日 13:00
先日は乙でした~。

お名刺代わりのアレを頂戴し、ビックリでした。

いろいろお話させてもらて楽しかったっス!
また、ヨロシクだす。
コメントへの返答
2008年2月3日 13:33
お疲れさまでしたぁ~。

名刺のようなものは小腹のたしになりましたか?

またよろしくお願いします。

プロフィール

でじこと申します。 最近、家で車がぐうたらしています。そのせいか、車が太りました(^^; どうぞよろしく♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
この車とは、青森まで一緒に行きました。
トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
家族会議により車が変わりました。 これからどこに行こうか考え中です♪

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation