• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月12日

イチカバチカ!

今日またある部品を発注してしまいました.それはヤフオでもよく出てますが意外にも安価みたいです.相場では1万から1万5千くらいかな定価はまだ安いのですが.
ただ国内と同じものが来れば無駄な買い物ですが来てみないと分からないので発注ボタンを押してしまいました!そして今日名古屋よりブツが届きました.某中古パ-ツ専門店にありました.が!箱を開けて見たら汚れたまんまの状態でした.すこしは綺麗にして送ればいいのに......まあ安かったからしょうがないか!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/12 23:48:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2007年2月12日 23:51
行き当たりばったり発注すばらしい♪当たればラッキ~!外れたらお終い(^^ゞ

例のブツ装着後も見てみたいな~♪水曜日ヨロです!土砂降りだったら泣き寝入ります(T▽T)
もし天気がそれなりなら八女まで親戚のおばさん&僕のお母さん付きのポルテ&純正バンパーが来ますので(汗)
バンパー置いてどっか買い物に行って作業終わったらまたバンパー取りに来るから♪だって。。。
コメントへの返答
2007年2月12日 23:58
ポルテにバンパ-乗るの?意外にでかいよ.少雨決行なので!でも九州雨男の異名を持つ人が一人......
2007年2月12日 23:59
オレも一か八かで注文して
はずれだったことあります(;▽;)

なんだろう・・・
コメントへの返答
2007年2月13日 0:13
その伝説は風のたよりでききました.同じモノです.金額が激安なのでちょっと不安
2007年2月13日 0:01
ポルテで三日月のばぁ~ちゃんの家から持って来ましたので!普通に載りましたよ♪あの車内の広さは有り得ないですので(^^ゞ
しかも助手席&助手席側リヤシート倒すだけで収まるので後ろに一人乗れます。
2007年2月13日 0:25
それか!
当たるといいね
(-m-)パンパン アタリマスヨーニ
2007年2月14日 22:05
コメだいぶ遅くなってしまって、すいあせん・・・m(__)m

イチカバチカ、自分も勝負した事あります!自分の場合当たりでした♪
ってかINOUE-35さんが勝負したブツって、何だろう・・・?相場からすると・・・わかりません(*_*;
気になるぅ~~~(@_@)

プロフィール

「@Z11bube クルコンはそこまでは違和感はありませんよ!平坦道から坂道に変わってもちゃんと速度を補正します!アクセルのレスポンスが良くなるりますが、その分燃費が少し悪くなります」
何シテル?   08/13 14:55
車とハワイとお酒とHIP HOPをこよなく愛するおっさん

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

かなり久しぶりです(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/29 22:45:59
Hawaii inspection sticker (replica) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/15 23:32:53
なんぞこれwwwwとんでもない変態wwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/17 05:16:07

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
ROGUE SVAWD
キャデラック フリートウッド セダン キャデラック フリートウッド セダン
一年も乗らなかったけどいい車でしたFF4.5リッタ-維持できませんでした(TOT)
日産 エクサ 日産 エクサ
エクサ今まで一番長く乗った車です(7年) エアロ US モダンガレ―ジフルキット エンジ ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
近所では誰も気ずかないinfiniti i30t仕様 1999モデル フロント バンパー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation