• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月08日

屋根よーり


た~か~い~♪



フフフッふんフー~(ノ´∀`*)
(こいのぼーりー♪と歌ってます)



本日より泳ぎ始めました(^^)

オチビが産まれてから初の鯉のぼりです(^-^)



頑張りすぎて手は、血豆やらで、わやくさです( ̄∇ ̄*)ゞ



気持ちよさそうです(^^)


ついでに何十年ぶりかに人形も出しました♪



やっぱいいですね~(о´∀`о)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/08 08:12:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🌟(CLOC)中部レヴォーグオー ...
TOKUーLEVOさん

久しぶりの新世界
バーバンさん

マクドカード
avot-kunさん

ハチマルキューマルミーティングに参 ...
キャニオンゴールドさん

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

熱くさせるね。
闇狩さん

この記事へのコメント

2014年4月8日 8:33
おはようございます(^o^)/


お疲れ様でした(*´∀`)♪

血豆、水脹れ本当に大変な作業が
身に感じますね(/_;)
コメントへの返答
2014年4月8日 13:17
こんにちはー(^o^)

昨日、親父と二人交代しながら土台の杭を木槌で打ち込む作業しました(^^)

筋肉痛もまだ残ってます(笑)

鯉のぼりを立てるのって、ずごい大変なことなんだと実感しましたが、あげたときは感動しました(о´∀`о)♪
2014年4月8日 9:08
オハヨッ━ゴザイマス┗┃∵┃┓
いまさっき夜勤から帰宅しました(●´ω`●)
今週はずっと夜勤だからはやく寝なきゃ_| ̄|○

オォッ━鯉のぼりがきもちよさそうに泳いでますね(;ω;)
自分の家で鯉のぼりをたてれるってなんだか凄いですね(☆。☆)
お疲れ様でした(ΘvΘノ)

ゆっくりやすんで㊦さい

かすかにステップがみえる(^^;;;
コメントへの返答
2014年4月8日 13:21
こんにちはー(^o^)

自分も夜勤明けでーす(^-^)/ナキャーマー♪

自分も小さい時には、あげてましたが何十年ぶりに上がった鯉のぼりは、やっぱ見てて気持ちいいですね(^-^)

通勤はアクティがほとんどなので、ステップはあの位置から1週間ほど動いてません(笑)

タケダさんもゆっくり休んで夜勤頑張って下さいね(о´∀`о)

自分は休みです( ̄∇ ̄*)ゞ
2014年4月8日 10:32
我が家は男の子3人だけど鯉も兜もありません。

でもなぜか雛人形はあるという不思議w
コメントへの返答
2014年4月8日 13:26
びれさん お久しぶりです(^-^)/

オォなんという不思議`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ !!

男の子3人賑やかで楽しそうですね(^-^)

自分の家も何十年も出てない雛人形が大量の置場所を占領してます(笑)
2014年4月8日 13:37
元気いっぱいに泳いでますね(*´∀`)
コメントへの返答
2014年4月8日 14:06
こんにちはー(^o^)

今日はとても天気が良くて、とても気持ちよさそうに泳いでます(^-^)

先程みたら、お母さん鯉が棒に絡まってました(о´∀`о)笑
2014年4月8日 14:07
Σ(゚д゚lll)「ポールダンス」ですか!!!
コメントへの返答
2014年4月8日 14:11
思わず興奮してしまったのは 内緒ですよーーー


`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ !!!!!!
2014年4月8日 19:53
りっぱな鯉のぼりですね^^

設置大変そうですが、喜ぶ姿のたmなら~♪

おつかれさまでした~~~
コメントへの返答
2014年4月8日 20:48
こんばんは~(^-^)

親父と母が張り切って、鯉のぼり買ってくれました(^^)

オチビは、小さすぎて鯉のぼりを見ても何これ?って感じてみてましたが、早くよろんでこれるように大きく成長してほしいです(^o^)

プロフィール

みんカラを始めて3年目に突入しました(^_^) ゆるく、のんびーりやっていこうと思っています(^_^) よろしくお願します( ・∇・) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

純正USBとHDMIコネクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/20 04:25:46
SAMURAI PRODUCE サイドミラー ガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/16 20:59:55
20161015全国オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 11:39:25

愛車一覧

ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
最近新型を購入しまして、我が家のアクティートラックは3台になりました 新型はタイプR風 ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
もっと過激に弄りたいけど、そこそこに(^^;
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
H11年式 17万km 中古で買ってきてあちこち直しながら楽しんでます(^-^) まだ ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
フレームが腐っていて車検通らず廃車になりました! 購入してから半年ほどしか乗れませんでし ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation