• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月05日

ご協力お願いします

ご協力お願いします 大切なお友達の車が盗難に合いました。
見つけてあげてください。
皆さんご協力よろしくお願いします。

以下オーナーの文章です。
________________________________

大切なZが盗難にあいました。
川崎市宮前区の駐車場に止めてました。

窓ガラスが割られての盗難だったので、パーツ取りになるとは思いますがもし誰か見かけた時は御一報頂けるとありがたいです。

車の詳細ですが、

平成5年式のフェアレディZです

色はオリジナルでパープルに全塗装してます。

ナンバーが
練馬300は5318

ヴェイルサイドのフルエアロのパープルなんで、見かけたらわかると思います。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

見つけたら捕まえないですぐに警察にご連絡ください
文章が下手で住みませんが、よろしくお願いします
ブログ一覧 | Z仲間 | クルマ
Posted at 2008/12/05 03:56:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

犯罪を許すな! From [ Zが好きなパーマ屋さん ] 2008年12月5日 08:39
盗難 詐欺  絶対許せないし、する奴に戒めを! 以下、やまちゃんの所からのコピペです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 大切なZが盗難にあい ...
ブログ人気記事

📸写活・ダム活、遠征しました👏 ...
TOKUーLEVOさん

さて…
あしぴーさん

静岡 焼津かつおラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

「今日の夕陽」 (^_^)
lb5/////。さん

無事でよかった
ターボ2018さん

覚書として
gonta00さん

この記事へのコメント

2008年12月5日 15:20
ご無沙汰してます。
盗難にはいつも、憤りを感じます、遠い地ですが、車体は勿論、中古パーツ屋等注意して見ておきますね!

友人のZが見つかる事を祈ってます。
コメントへの返答
2008年12月9日 0:33
ありがとうございます。

みんなの協力が必要です。

盗難撲滅です!

2008年12月5日 21:08
まさか、陸の孤島方面には
来ないとは思いますが
了解です!
コメントへの返答
2008年12月9日 0:34
海路で出没するかも・・・

水際の監視よろしくお願いいたします。
2008年12月7日 13:30
これは目立つね

県内、とくに西部地区では
犯人は”廃車ならぬ廃者”にしておきます
コメントへの返答
2008年12月9日 0:36
もう・・・

盗難は結構です。

盗難の被害者は、精神ダメージが大きいです。

よろしくお願いいたします。

プロフィール

「日々、壊れないように基本整備はしているつもりだが!昼間のパトロールはリスクが増すわ・・・」
何シテル?   07/17 14:18
Zおバカです! 大昔は、平日大黒オフ会を開催しておりました。 オンよりもオフが好きです。 あっ( ̄□ ̄; ) ミニ・クーパーも 好きです♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アイドリングストップ時のオーディオ音量制限とSound Settings操作制限の解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/31 02:13:42
RS★R Ti2000 DOWN SUSPENSION 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/31 02:08:04
Stanislav Svistunov 【iOS版】Car Scanner ELM OBD2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 20:55:45

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
サポート・カー
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
平日の大黒PAオフの呼びかけ人をしております♪ 車は1/1の大人のおもちゃだと、思って ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
今は、放置ですが・・・ その内、復活します!! ATですが、とても面白いですよ♪
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
人生も車歴も出会いとタイミング
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation