• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月05日

いろいろLED化

いろいろLED化 最近またRCZを弄ってます。
ライセンスランプ交換をきっかけにして
RCZの灯火類をLED化しました。
すべて三郷のイルミスタで購入。
(ストップランプを除く)
野本店長は見た目イカツイですが
とても親切な方でした。
後でLEDSTYLEという雑誌を見たら
どうやらすごい職人さんだったようです。
ちなみに室内灯については
キャンセラーなしですが
ウォーニングは出ません。

ルームランプ×1
マップランプ×2
T10 キャンセラーなし



カーテシランプ×2
フットランプ×2
グローブボックスランプ×1
トランクルームランプ×2
T10 キャンセラーなし



ライセンスランプ×2
T10 キャンセラー内臓



バックランプ×2
T16 キャンセラー内臓


ストップランプ×2 (Amazonで購入)
50W S25ダブル キャンセラーなし
GTX-50W-1157-R
※不点灯発生につき現在は取り外してます。


室内が賑やかになりました。
フットランプは
アンビエントライトオンにすると
走行中も消えてくれないので
オフにしました。

あとはフロントのウィンカーを残すのみ。
ウィンカーはハイフラ怖いんで
慎重になってしまうんですよね。
どうしよう…
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/05 22:11:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

おはようございます。
138タワー観光さん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ももクロの夏のバカ騒ぎ@味スタから帰宅!
興奮冷めやらない中ではあるものの、明日のひまわりツーリングに備えて早く寝ないと。」
何シテル?   08/05 23:10
どうも。こんにちは。 RCZのデザインに惚れ込み、 RCZ前期白から後期黒magneticに乗り換えました。 なにぶんド文系人間なので機械はまったく駄目で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Michael@西武ドームさんのプジョー RCZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/16 22:22:53

愛車一覧

プジョー RCZ プジョー RCZ
マグネティックの赤内装にヤラレマシタ。 2台続けて同じ車に乗るとは自分でもびっくり。
メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ) メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ)
デザインに惚れた!グランドエディションのマットグレーに惚れた!ヴィッツからの乗り換えです。
プジョー RCZ プジョー RCZ
デザインにヤラレマシタ。 ニュービートルからの乗り換えです。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
仕事用でした。 スピーカーだけは交換していました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation