• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月30日

久々に浮上

ご無沙汰しておりますm(__)m



11月半ばから仕事の多忙化・および複雑化でのストレス、
急激な温度差による体調不良、対人関係によるストレスなどで
私自身が体力的、精神的に滅入っており、しばしSNSから身を引いておりましたが
少しは落ち着いてきましたのでぼちぼちと再開しようと思ってます。
くだらない内容ばかりのブログではありますが
これからもひとつよろしくお願いしますm(__)m




















さて、つい先日ではありますが家の超近所を走ってたら…







∑( ̄□ ̄;)ぎょえぇぇぇ~~~!!!
脱走するっちゅ~ねんっ!!!


道の前は大きい幹線道路なので車の行き来も激しいのですが
それにも動じず、ラクダちゃんは大人しく外にいるのでした~。
多分、運送で一時的に外に出しているのだと思うのですが
地元じゃない知らん人が見たらビックリするでしょうね~w

つか2ヶ月前にカンガルーも脱走してここいら近辺は一騒動だったし…(;・∀・)
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/11/30 21:59:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って4年!
bijibiji booさん

箱根十城・史跡「山中城址」北条流 ...
kz0901さん

ハチマルミーティング~ミツビシ車編 ...
よっさん63さん

行方不明<拡散希望>
クロリンパ@CHANSさん

【シェアスタイル】梅雨の便利グッズ ...
株式会社シェアスタイルさん

エンジンチェックランプ点灯→異常個 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010年11月30日 22:34
あー、見たことある場所だwww
アレ、やっぱ動物園なんだね~(・∀・)

ま、いろいろあるだろうけど、無理しないで
てけとーにやって復活してくれい♪
コメントへの返答
2010年12月2日 20:21
石川県人なのにこの場所を知っているとは…
もうチミも立派な淡海隊だなwww
( ゚∀゚):・∴ブハッ

ま~、時間が経てば嫌な事も忘れていくだろうし今はもうちょいゆっくりとしたいですな。
(*´-д-)フゥ-3
2010年11月30日 22:35
お~お=お~

目が点ですw(°o°)w
コメントへの返答
2010年12月2日 20:21
でしょ♪

ここをお子さん連れで通ると喜びますよ~♪♪
(´∀`*)ウフフ
2010年11月30日 22:41
あ、生きてた(笑)
人生山あり谷あり。暴年会で暴れて忘れましょう♪

これは…Hさんちですね。
動物満載の移動バスなら見かけたことあるけど。。
お外にいるのは見たこと無いな~(^^;

移動途中に肺魚を落っことして、数週間後に無事保護されたのも有名な話です。

ちゃんと管理してほしい…┐('д')┌
コメントへの返答
2010年12月2日 20:24
とりあえず死んではいないのでご安心を(笑)

そそ、Hさんトコですよ。我が家から5分もかからない超近場ですw

オイラは逆に移動バス(搬入しているトコは除いて)では見たことないなぁ~。ここを通るとなにかしらの動物に出くわすので動物園に行く必要がないかも(爆)
ヾ(・∀・;)オイオイ

( ̄△ ̄;)エッ・・?
そんな有名な話もあったの?オイラじぇんじぇん知らないんだけど…(;・∀・)
2010年11月30日 22:54
ココをスルーしてすぐ前の幹線道路をハリエまで走りましたが
今日は無事に?何も見えませんでした(笑
コメントへの返答
2010年12月2日 20:26
何事もなくヌルーしていったダンさんwww
(´゚益゚):;*.':;ブッ

いや~、信号待ちしてたまに奇声をあげてくるからついつい中を見入りますよ~。
(pー ̄q)チラッ
2010年11月30日 23:00
ワタシも最近、あまりみんカラにブログをうpしてませんが。。。
単純にネタがないだけのような気がしますwww
…ワタシの文才のなさもありますがwww

しばらくお会いする機会もなく、ごぶさたしておりますねえ。。。
次にお会いできるのはいつでしょうかねえ(・。・;
コメントへの返答
2010年12月2日 20:29
オイラもネタや文才も乏しいので
しょうもない内容ばかりですが…(;・∀・)

まま、それでもオイラは続けますよ。

そういやしばらくお会いしてませんよね~。前の全国オフも悶絶させてくれるかな~って期待していたのに…(;´Д`)
でもいつかはまたお会い出来そうなんでその時を楽しみにしてますよん♪
2010年11月30日 23:07
線路沿いをたまに走ってる、ラクダさんですね~(笑)


オイラもひさびさに浮上ッス(汗)
コメントへの返答
2010年12月2日 20:30
ご近所さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

(;゚д゚)ァ....やっぱ散歩してまわってるんですね~。噂では聞きましたが…(;・∀・)


また一緒に遊びませう♪
2010年11月30日 23:19
w(゜o゜)w オオー!
ご無沙汰しております。
人生色々。まあボチボチやってきましょうw

(; ̄ー ̄)...ン?
そう言えば最近あった会社のイベントでココの移動動物園が来てましたねぇ。
#動物達に大分心が癒されたのはココだけの話www
コメントへの返答
2010年12月2日 20:32
ども(・ω人)ども
ご無沙汰でっす。

まぁ、色々とあったんですが落ち込んでても仕方がないので前向きに行きますw

( ゚д゚)ホゥ
会社のイベントでここの動物達が行ってましたか~。まぁ、関西圏なら恐らくココしかないんじゃないでしょうか?

♯オイラは森林浴で癒されたいッスwww
2010年11月30日 23:20
浮気町の堀…………さんですね(^_^;)


そう言えば、あそこの駅東口前のケーキ屋さん、丸ごとアップルパイって、まだ売ってるんですかね(?_?)
コメントへの返答
2010年12月2日 20:33
そそ、まさしくその通りですよん♪

( ̄△ ̄;)エッ・・?
オイラ、東口をいつも利用しているのですがそんなケーキ屋ってありましたっけ??
2010年11月30日 23:35
おひさですね☆

そんなに有名なんですか?(汗
まぁ普通は道路脇にラクダなんていませんからね(爆

コメントへの返答
2010年12月2日 20:35
ご無沙汰でっす♪
くろさくさんもなんかご多忙のようで…(;・∀・)
で、XPERIAは使いこなせて来ましたか?(笑)

(・∀・)ウン!!
移動動物園としては有名ですよ~♪
あと、TVでのロケにもしばしば出ていますしw

ってかこうも身近に動物を見られるってないですしね(;・∀・)
2010年11月30日 23:37
ぶりゅ~さん病んでる(・・?

てつおざももう限界です!

本当は忘年会で暴れたかったのですが( ゚Д゚)ゴルァ!!

ま、まだ年末まで日はありますからね♪

っと振ってみる(・∀・)ニカ!
コメントへの返答
2010年12月2日 20:37
(゚Д゚)ノ ァィ
リアルにちょっと病んでました…

というかてつおざさんも色々と大変なようなのでここは年末で去年を越える勢いではっちゃけて欲しかったのですがその後の事を考えると…ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

っと言ってみた(・∀・)ニカ!
2010年11月30日 23:59
ご無沙汰ですね

明日から師走ってことで
仕事も多忙になると思いますが
身体に気をつけながら
お互いがんばりましょう
(; ̄▽ ̄)

そろそろ冬仕様準備しないとですね
コメントへの返答
2010年12月2日 20:39
ご無沙汰でっすm(__)m

もう12月ですか…早いですね~ε-d(-∀-` )フィ~

仕事も追い込みで忙しくなりますがなんとか乗り切って新年を迎えたいと思います。

っと本日、冬支度完了しましたw(ぉ)
2010年12月1日 0:15
あぁ、僕のお気に入りスポット(やった)とこやん(笑
ってか、住んでたところから徒歩圏内。

みんな元気にしてるかなぁ~。



久しぶりに覗いてみたい今日この頃。
ちょっとホームシックぎみ(涙






コメントへの返答
2010年12月2日 20:41
元ご近所さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

JRをまたげばすぐにここへ辿り着けますしね~。こんな所に動物園があるだなんてなかなか知らない人も多いんじゃないでしょうか?


Σ(゚Д゚;エーッ!
いつでも帰って来てくださいよ~!
その暁にはお迎えさせて頂きますので!!

地元のDラーでね(笑)
2010年12月1日 1:21
こんばんは
この付近は基本的には夜しか通ったことがないのですが、あのラクダは置物じゃなったんですね(^ ^;
場所を勘違いしてるかもしれませんが、ここってジャングルっぽく飾られてる所でしたっけ?
コメントへの返答
2010年12月2日 20:43
ヾ(・∀・;)オイオイ
夜の方が怖いっつ~のw
夜な夜な幹線道路で散歩させてるって話も聞いたし場合に寄っては遭遇したかもしんないよ。

(´ε`;)ウーン…
それっぽいといえばそれっぽいけど…
2010年12月1日 10:01
ソコ、通るたびに気になる場所ですねぇw

人生てけと~でOKよ(`・ω・+)キラーン
なんとかなるさ~♪

きっと、チャンカレ食べれば元気になるよwww
コメントへの返答
2010年12月2日 20:46
さすがわ元県民人www
気になったらラクダを見に行こうぜぃ!

( ̄ω ̄;)エートォ...
じゃあもんちき家では家事はてけと~って事でええんかいな?(爆)
( ゚∀゚):・∴ブハッ

チャンカレはウチの冷蔵庫で大切に熟成中ですのでいつ食べるかと考えてます…
( ̄ヘ ̄;)ウーン
2010年12月1日 12:09
どうもです!!(^o^)/

わたしも最近UPしてませんし、マイペースでいいじゃないですか?(^^)d

写真の場所って、動物が表にいるとこ見たこと私も無いですねぇ。
見れたのはある意味 luck かも!?

コメントへの返答
2010年12月2日 20:47
ども(・ω人)ども

基本、気ままにやっているのでそんな気にはしてなかったのですがさすがに間が空くとオイラも気がかりになってしまうのでね。

( ̄-  ̄ ) ンー
オイラとしてはこの前は生活道路でいつも通ってるので動物が外にいるのもそう珍しくないですよ。
2010年12月1日 12:46
小学生の頃、良く動物観にいってましたわ~。

勝手に入って(2階までw)も怒られんかったなぁ(*^。^*)

いろいろ苦情もあるでしょうけど、頑張ってもらいたいですね。

ぶりゅ~さんも、ぼちぼちとヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2010年12月2日 20:49
これまた超ご近所キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ってか勝手に入っててもええんですか?(;・∀・)

まま、これから忙しさに拍車がかかりますがなんとかこなしていきたいと思います。


(;゚д゚)ァ....この前、たろーさん家の前にBPが停まっていたのを発見!!!
あそこがご自宅かぁ…(・∀・)ニヤニヤ
2010年12月1日 16:00

まあー生きてればいろいろありますね

気楽に気楽にどうぞ^^

またオフ会を企画して下さいよ。

┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
コメントへの返答
2010年12月2日 20:50
なんとかやっていきたいと思います。

オフの企画は県民グループでのスレであげましたがこう考えていないので若手にお任せしました。

プロフィール

「決戦なうw」
何シテル?   10/08 14:13
みなさんはじめまして~(^o^)丿 ぶりゅ~@SJGDと申します。 以前は「WRぶりゅ~@BP5C」と名乗ってました。 (一部では「こいけ」とも呼ばれる始...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

動くアイコンの作り方! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/21 07:38:37
スバル WRX STI/S4用カーボンパーツフィッティングテスト中! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 17:06:30
「ワル」いテールの86 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 20:15:59

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
10年半乗っていたBPからの乗り換えです。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2005年の9月に憧れのレガシィ、しかもWR-Limited2005を買っちゃいました。 ...
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
ラクティスと入れ替わって新たな嫁様の車ですw 使い勝手の良さと経済性を考慮してパレットS ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
約8年前に購入しました。エンジンは2Lの3S-GEを搭載。高回転型エンジンなのでよく回し ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation