• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月27日

今月のお買いものアレコレ。

どもども~、KOIKE-METAL DEATHっ!

寒い日が続きますが夕方の暮が遅くなっているのを感じて

春が近づいてきているんだな~と思ふ今日この頃www










さって、ここ最近のコイケちゃんのお買い物っぷりなんですが・・・

まずはこれっ!!!



そう、花粉症対策メガネでっす!

でもねぇ・・・コイケちゃんは花粉症ではないんですよねぇ・・・(;・∀・)

じゃ、なんでそんなのを買ったかって?

仕事柄、細かい作業をしているのですが切削クズやダストが目の中に入らないようにと・・・

まっ、防塵メガネの代わりっすね(^0_0^)

メガネの上に防塵メガネ付けてマスクも着用してたらレンズが曇りまくって仕事になりませんから。

お値段も度付きで6000円と仕事用と割り切ればお安いですしね~♪

これを買ってもらって嫁様からは・・・「もっと働けよ~」と無言の圧力をかけられましたが・・・(-_-;)









お次なんですが・・・昨年末にiPad mini retinaを買ったのですが持ち運ぶ際に

収まりがいいようなカバンを探していたのですが中々見つからず・・・

そしてようやく、コイケちゃんの要望に応えられるいいモノが見つかりましたっ!

それがコレ!!!



PORTER TRIBEのショルダーバッグでっす!!!



少しおっきいかな~と思ってたんですが最近はエコバッグなどあれやこれやと

入れる物が増えてきたのでちょうどいい具合です♪

iPad miniも・・・



このようにタブレット専用のコンパートメントあってすっきりと収まっていい感じでっす♪










あと、コイケちゃんと言えばラーメン(?)って事で・・・

行く頻度は落ちましたが・・・・・・



家から近所の伍光というラーメン屋で唐揚げ定食をいただき、



替え玉無料が魅力なバリバリジョニーで濃度が濃い純とん、

しかも替え玉2玉もしてガッツリといただきましたwww










おっと、忘れてたっと。

ここしばらくはCDを買うって事は全くなかったのですが

急にあるアーティストがツボにハマってしまって買っちゃいました♪

ブログの冒頭であんな事を言ってピンときた方はご存知かと思いますがそれは・・・



BABYMETALの1stフルアルバム!


いや~、まさかオイラがメタルに手を出すだなんで自分自身も思ってなかったのですが

これで一気にメタルに興味がわきましたね。

なので、手にしてからは通勤でヘドバンして盛り上がっていますwww

コイケちゃん的には「ヘドバンギャー」がお気に入りですね♪♪







とまぁこんな感じで2月を過ごしておりましたとさ(-。-)y-゜゜゜

ブログ一覧 | お買い物 | 日記
Posted at 2014/02/27 21:03:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヴェルちゃんイイね👍ありがとう❤ ...
【ShiN】さん

訳あり走行
zakiyama @ roadstinさん

車イジリしてますか? ゴム使って守 ...
ウッドミッツさん

お気に入りの場所へ
音速の猛虎さん

リピート番ですが、、、
subaru1103さん

5/5)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2014年2月27日 21:25
>切削クズやダストが目の中に入らないようにと・・・
これ判ります!

最初の頃は何度も眼球直撃を食らって体が慣れました(笑)

バリバリジョニー、また食べたいですー。
コメントへの返答
2014年3月4日 21:52
さすが、同業者っ!!!(笑)
オイラも何度も目玉にくらったか…極めつけは接着剤が目に入ってしまったハプニングもありましたが…(−_−;)
でもこれで、トレーレジンでも人工歯でも削っても入らないからバリバリと仕事ができま…す?

で、バリバリつながりで…オイラの家の近所にもジョニーが出来ましたので近所お越しの際はご案内させていただきます♪

プロフィール

「決戦なうw」
何シテル?   10/08 14:13
みなさんはじめまして~(^o^)丿 ぶりゅ~@SJGDと申します。 以前は「WRぶりゅ~@BP5C」と名乗ってました。 (一部では「こいけ」とも呼ばれる始...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

動くアイコンの作り方! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/21 07:38:37
スバル WRX STI/S4用カーボンパーツフィッティングテスト中! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 17:06:30
「ワル」いテールの86 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 20:15:59

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
10年半乗っていたBPからの乗り換えです。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2005年の9月に憧れのレガシィ、しかもWR-Limited2005を買っちゃいました。 ...
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
ラクティスと入れ替わって新たな嫁様の車ですw 使い勝手の良さと経済性を考慮してパレットS ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
約8年前に購入しました。エンジンは2Lの3S-GEを搭載。高回転型エンジンなのでよく回し ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation