• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

懐かしいのが出てきた・・・_(^^ )φ

PCを修理してからデータなど外付けHDDにバックアップしていたデータを整理していたのですが音楽管理をしているiTuneから懐かしい楽曲が出てきました。それは・・・




















V2 背徳の瞳 -Eyes Of Venus-




知っている人いるかな~ (-ω-)





この楽曲自体はもう15年前以上ですか・・・当時活動していたTMNの小室哲也とX JAPANのYoshikiが2人で組んだこの曲一度限りのユニットです。

それにしても、Yoshikiのドラムは今聞いてもすごいですね~。伊達に「世界最速」と謳われるだけあってものすごいドラムさばきです!





こうやって、データを整理して昔(?)の曲についつい聞きほれてしまいます。
オイラも年をとったせいか最近のJ-POPには興味がなくなってきて90年代の曲を再び聞く機会が多くなっています。おかげで最近はCDとかじぇんじぇん買ってないのですが・・・( ̄Д ̄;;
ブログ一覧 | 音楽 | 日記
Posted at 2008/01/23 00:21:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

めでたく教習所卒業🌸
しまうまおさん

有給休暇day①
sinyさん

お仕事してますよ〜 *\(^o^) ...
HIRO SEVENさん

みんカラ パーツオブザイヤー2017
革茶屋さん

VWゴルフ7を買いました その4
ugari@関西支部長 2さん

【朗報】あおり運転罰則強化 一発免 ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2008/01/23 00:29:18
ハッチンも昔の曲聴いてますねぇ( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2008/01/25 00:53:30
名曲はいつ聞いても色あせませんな~♪
( ̄▽ ̄)
2008/01/23 01:05:57
w(゜o゜)w オオー!
唯一購入した8cmCDシングルがコレでした(笑)
globe加入前にタッグを組んだ1曲っすね。

私も最近は車内のBGMが80~90年代ばかりw
#最近のはコブクロぐらいしか聴きません(・_・;
コメントへの返答
2008/01/25 00:58:27
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ご存知でしたか。しかも唯一購入した8cmCDシングルとは・・・っていってもV2としてCDがリリースされたのがこのシングルだけでしたから。

オイラも車内で聞いてるのはTMNやこの前でたaccessのベストぐらいですね・・・
(昔はもっと聞いてたのにな~)
2008/01/23 14:40:02
知ってますよ~('▽')♪♪当時XJAPANの曲は友達の影響で、結構聞いていましたね。カラオケでXジャンプしまくったりもしました(笑)。
最近、某サイトの管理人さん日記の影響から、ユニコーンのアルバムを男前号に積み込んでます(・∀・)
コメントへの返答
2008/01/25 01:04:25
w(^o^)w オォ-
ここにもご存知の方が。
オイラもX JAPAN(当時はX)は聞いてましたよ~。ただ、カラオケで歌うとなれば声が・・・
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

ユニコーンもいいですね~。「Maybe Blue」や「大迷惑」など聞いてみたくなったなぁ~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@赤こんにゃく@ZN6 いらっしゃっせぇ〜www」
何シテル?   12/01 21:57
みなさんはじめまして~(^o^)丿 ぶりゅ~@SJGDと申します。 以前は「WRぶりゅ~@BP5C」と名乗ってました。 (一部では「こいけ」とも呼ばれる始...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スバル WRX STI/S4用カーボンパーツフィッティングテスト中! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 17:06:30
「ワル」いテールの86 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 20:15:59
WindowsPCをご使用の方は覗いておいた方がイイですよ! 壁]ω・)チラ ~Win10への自動UP回避方法と戻し方(追記)~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 21:51:55

お友達

お友達のお誘いは、ブログでコメントを数回やり取をした事がある方やオフ会などで直接お会いした方以外は基本的にお断りをしておりますのでどうかご容赦下さいませ
m(__)m
145 人のお友達がいます
PsおくやんGGPsおくやんGG * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
しろくま君しろくま君 * ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認
axispartsaxisparts *みんカラ公認 てつおざてつおざ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2005年の9月に憧れのレガシィ、しかもWR-Limited2005を買っちゃいました。 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
10年半乗っていたBPからの乗り換えです。
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
ラクティスと入れ替わって新たな嫁様の車ですw 使い勝手の良さと経済性を考慮してパレットS ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
約8年前に購入しました。エンジンは2Lの3S-GEを搭載。高回転型エンジンなのでよく回し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.