• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月15日

co~me! Prt.Ⅱ

co~me! Prt.Ⅱ
「レモンチキン」
さっぱりしてるけどトロッと美味しい一品♪

レモンを沢山貰ったので作ってみたけど
結構美味しかった!
でもまだ沢山レモンあるからどうしよう・・・
りんご酢で漬けようかな・・・






いま巷で大流行のkitsonバック!
年甲斐もなくアタシも流れに乗ってみたww
でも、これはあまりスパンコールが派手じゃないヤツだからさ、ね?ね?w

今使ってるカバンがあまり物が沢山入らないので、こういったサブバックが
欲しかったのよ~♪(わりとデカイっす!)
なので結構うれしい゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


Kistonのバックはメチャ安いので、男性諸君はホワイトデーとかのお返しに良いかもよ!


ブログ一覧 | 独り言・・な話w | 日記
Posted at 2010/01/15 21:58:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「悪魔教信者歴30周年♪ 」
何シテル?   06/23 09:25
Do it with style or don't bother doing it.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

暗黒素材 御伽草子 管理人「人形首」様 
カテゴリ:素材関係
2006/04/16 23:02:52
 

愛車一覧

カワサキ ER-6f カワサキ ER-6f
2012年に弟が新車で購入した単車でしたが、1年も乗らないうちに 2013年に発売された ...
日産 ジューク 日産 ジューク
見た目から想像するよりもよく走り、運転してても楽しい車やで~ 田舎に帰るのに冬は雪が降る ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
途中でエンジンブローしちゃったので泣く泣くGDB-C型スペCエンジンを載せ変えました!w
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
カッコヨスw
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation